TOP エンタメ 【11月16日~22日】みずがめ座は人脈が広がる一週間に?12星座別占い

【11月16日~22日】みずがめ座は人脈が広がる一週間に?12星座別占い

2020.11.16

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2020年11月16日(月)から11月22日(日)までの12星座別占いを、ラッキープレイスと一緒にお届け。

今週、みずがめ座は思いがけず、人脈が広がるときかも。ぜひチェックしてみて♡

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
新たな飛躍のときを前に、心身ともにコンディションを整えることを意識して。
気力、体力ともに充実していることを実感できそう。夢に今後の展開へのヒントが。

<恋愛運>
ささやかなプレゼントを贈ったり贈られたりすることで、心の在りかを確認することができるように。

<ラッキープレイス>
公園のベンチ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
社会的な責任を、あらためて実感することになるような展開に。
あなたのペースを守りながらも、誰かに歩調を合わせることが、いまは必要なとき。意見の交換を。

<恋愛運>
互いに大切に思いあう気持ちは、ことばで表現することで、よりいっそう、はっきりとした絆になる。

<ラッキープレイス>
クリスマスディスプレイのかわいいお店

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
多忙さも、いまがピーク。最後の仕上げを完全なものにするために、情報管理を綿密にすることに心を傾けて。
心身ともにコンディションは良好。グルメはご褒美。

<恋愛運>
互いのスケジュールを調整することが難しくなりそう。多忙さの合間を縫ってランチの待ち合わせを。

<ラッキープレイス>
ワンコインランチを提供するお店

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
疲れを覚えたら、遊び感覚で取り組むことができるエクササイズを、日常に取り入れる工夫を。
より楽しく過ごすことを念頭に置いて、今後の多忙な日々に備えて。

<恋愛運>
誰かとともに過ごす時間が、無邪気で楽しいものなら、恋の始まりかも。警戒心は、解いても大丈夫。

<ラッキープレイス>
駅ナカカフェ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
あれこれと、気遣いを求められる場面が多くなりそう。
特別なことは起こらなくとも、いつになく神経質になりそうな予感も。慌ただしくことに当たるのは控えて。

<恋愛運>
一緒に過ごす時間は、長短ではなく、互いに率直で飾らない自分を見せられるかどうかで意味を持つ。

<ラッキープレイス>
壁に時計がかかっているお店

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
これまでに入手した大量の情報を精査し、あなたが進みたいと感じる方向に関連ありそうなものをチョイスして。
理解の後に自在に使いこなすことが期待できそう。

<恋愛運>
同じ方向へ進むことになるひとと、緊密に連絡をとるうちに、互いに好意を感じることになる予感が。

<ラッキープレイス>
楽器店

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
重要な案件について心を決める必要がありそう。あなたのこだわるポイントに従って決定して。
オリジナルなものを生み出す力があることを自覚して。財務面は吉。

<恋愛運>
時間をとって、ゆっくりと一緒に食事することで、互いへの親密な感情が、いっそう強くなる予感が。

<ラッキープレイス>
ネクタイ専門店

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
魅力的なあなたに周囲の視線が集中することに。
多少のぜいたくやわがままは、よりいっそう、あなたを魅力的に見せることになりそう。妥協することなく進んで。

<恋愛運>
ロマンスの時間から、はっきりとした具体的な愛情表現のときへと進むことに。好意は明確に示して。

<ラッキープレイス>
街路樹のある通り

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
心と身体のメンテナンスが、今後の活躍を控えて重要になりそう。
できる限りのリフレッシュを心がけて。意外なエンターテインメントに心惹かれることも。

<恋愛運>
現実的な関係を発展させるよりも、ロマンチックなムードのほうが、いまのあなたには楽しいのかも。

<ラッキープレイス>
プラネタリウム

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
ステップアップのために、新しいキャリアデザインが必要になりそう。
気分も新たに、これからの流れについて、思いをめぐらせる必要も。人脈から広がる展開に。

<恋愛運>
同じ趣味や嗜好を持つ人物と、親しくなる可能性が。楽しい話題が、あなたを珍しく饒舌にするかも。

<ラッキープレイス>
オフィス街

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
志を同じくするひとびととのつながりから、思いがけず、人脈の広がりが感じられるとき。
仕事上でのかかわりから、個人的な関係へと進展することになる場面も。

<恋愛運>
ともに外出することが多くなる誰かが、親密なそぶりを見せ始めたなら、新しい恋へと進む可能性が。

<ラッキープレイス>
歴史博物館

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
専門的な知識や資格が、今後のキャリアアップのために必要になるはず。
興味のおもむくまま、どのような分野でも、深く学ぶように心がけて。必ず役に立つはず。

<恋愛運>
同じ分野について知識を共有したり情報を伝えたりする間柄が、いつしか親密な関係に変わることに。

<ラッキープレイス>
展望台

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキープレイスを訪れて、ぜひ素敵な1週間を過ごしてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※anna

\オープン情報など関西の最新情報はこちらから!/

#天王寺駅 #なんば駅 #大阪梅田駅
#神戸 #京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #奈良

【占い】今週の運勢は?
【おでかけ】一度は泊まりたい宿
【パン好き大絶賛】京都で話題のベーカリー
【地元グルメ】姫路市民の大好物とは
【ワークマン】2020年新作まとめ

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットは?【PR】
■京都・GOOD NATURE STATIONが1周年&クリスマスのスペシャルシーズンに突入!
■都会の夜を彩る輝きのファンタジー 『なんば光旅』で、真冬のキラキラ王国に出かけよう!

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■ニューノーマルな時代の生活に欠かせない! シーンに合わせた除菌・ウイルス対策とは
■今日もお疲れ様♡ 働くママの仕事・子育て・自分の時間の両立とは?
■『子育てママ』も『働く女性』も知っておきたいお金の整理術

Recommend あなたにおすすめ