TOP エンタメ おとめ座は思うままにものごとが展開していくかも!? 12星座別占い

おとめ座は思うままにものごとが展開していくかも!? 12星座別占い

2021.09.06

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年9月6日(月)から9月12日(日)までの12星座別占いを、ラッキーデザートと一緒にお届け。

今週のおとめ座は、あなたが思うままにものごとが展開していくかも!? 今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座
9月月間占いはこちら!

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
多忙な時間になりそう。いろいろな人物の面倒を見なくてはならない場面が増え、対人関係のもつれに悩まされることもありそう。できるだけ公平で中立な立場を守って。自分の時間を大切にしたい気持ちが強くなるかも。

<恋愛運>
デートを楽しむよりも、心の絆を育みたくなるとき。実際の距離は少し遠くなっても、共通の趣味やちょっとした贈り物が、互いを理解する手がかりになりそう。

<ラッキーデザート>
コーヒーゼリー

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
遊びの誘いが増えそう。趣味やエンターテインメントに費やす時間が増えることも。クリエイティブな活動に心を傾けることで、オンオフの切り替えが容易になることが期待できるかも。愛想よい態度を意識して。

<恋愛運>
公私ともに支えてくれる人物に、安らぎを覚えることになるとき。いろいろな面でフォローしてくれる誰かと、心の距離が急速に接近するかも。

<ラッキーデザート>
シナモンドーナツ

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
リモートワークやオンラインミーティングの必要に迫られそう。家はくつろぎではなく、仕事の場所へと変化することに。あるいは、自分のホームグラウンドであれば、どこであっても仕事ができると考えてもよいはず。

<恋愛運>
一緒に楽しく過ごす時間が、共同作業へと進化していくとき。分かち合って、効率よく処理することが楽しくなる可能性も。

<ラッキーデザート>
こんにゃくチップス

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
コミュニケーションが活発になる反面、連絡のミスやトラブルが多発することになりそう。誤解を招くような表現にならないように注意を。可能な限り、落ち着いた気分で過ごすことを意識して。家事は気分転換になる予感。

<恋愛運>
隠れ家的なスポットでのデートを楽しんだあと、少しずつ外へ出ていくようになるとき。映画やアトラクションを選ぶ楽しさでウキウキすることに。

<ラッキーデザート>
水饅頭

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
自分のペースでものごとを進めたい気持ちが強くなりそう。また、所有欲が強くなり、衝動買いの傾向があるかも。浪費にはくれぐれも注意を。また、自分のこだわりを通したい一方で、周囲の意見が気になる予感。センサーを働かせて。

<恋愛運>
電話やメッセージのやりとりを楽しむよりも、実際に会って話すほうがいいように感じるとき。実のところ、一緒に過ごす時間は、会話よりもムード重視になるはず。

<ラッキーデザート>
みかんの缶詰

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
あなたの思うままに、ものごとが展開していくことになりそう。そのためには、あなたの意向に沿う方向へと主導していく必要もあるため、多少イライラした気分に支配されがちに。細かいことにこだわりすぎないよう注意を。

<恋愛運>
ランチやスイーツを一緒に楽しむ場面が増えそう。実際に一緒に出かけるだけではなく、情報をシェアしたり、今後出かける予定を立てたりしても楽しそう♡

<ラッキーデザート>
素焼きくるみ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
周囲から距離を保って、静かに過ごしていたい気持ちが強くなりそう。その反面連絡は多く、処理すべき案件も連絡に比例して増えていく予感。見えていない部分にまであれこれと心を配ることに。クヨクヨするのはやめて正解◎。

<恋愛運>
ミステリアスな魅力が、あなたをいっそう輝かせることになるとき。気持ちのままに動いても、受け入れてもらえるはず。自信を持って。

<ラッキーデザート>
どら焼き

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
知的なコミュニケーションが活発になりそう。刺激になるような交流が増える展開も。所得向上のために努力することがあるかも。人々の輪に加わることが多くなる一方で、ひとりの時間を大切に感じることになりそう。

<恋愛運>
周囲に知られず親密になった関係が、突然表面に出る可能性が。特に問題があるわけでもないので、堂々と振る舞っていて◎。

<ラッキーデザート>
マリトッツォ

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
周囲からの称賛の声を、素直に受け取ることができそう。これまでの努力にふさわしいポジションを手に入れることで、気持ちに区切りがつくことに。立場にふさわしい報酬が用意されていることに気づくかも。

<恋愛運>
友情の絆が強くなり、いつの間にか安心して寄りかかれる存在になっていることに気づくとき。互いに自立した人間として関わることを忘れずに。

<ラッキーデザート>
カステラ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
きちんとした知識を身につける必要性を実感しそう。納得できるところまで、探究することが大切になるはず。目の前の案件に直結すること以外に学びたいことがあれば、今が始めるチャンス。気分転換には公園の散策を。

<恋愛運>
一緒に出かける機会が増えるとき。目立つカップルとして認識される可能性も。問題があるわけではないので、いつも通りに振る舞って。

<ラッキーデザート>
レアチーズケーキ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
静かな場所で考えを深めたり、学んだりしたくなりそう。周囲との交流が活発であればあるほど、ひとりで過ごす時間は充実した気分をもたらしてくれることに。資産運用のヒントがもたらされる可能性も。完全志向でいってみて。

<恋愛運>
郊外へのドライブや身近な自然の中で過ごすことで、親密さが育つ予感。互いの目標に共通点があるなら、一緒に学習するのもよさそう。

<ラッキーデザート>
カスタードたい焼き

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
対人関係の活発さは、相変わらずあなたを人気者にしてくれそう。その一方で、ライバルや対立する立場の人物の出現も。エネルギーの浪費に陥りやすいため、無益な競争からは身を引いて、力や知識を蓄えるように努めて。

<恋愛運>
互いの秘密に触れることがあるとき。一気に打ち解けることがあっても、「親しき仲にも礼儀あり」ということばを忘れず、距離をキープ。

<ラッキーデザート>
ソフトクリーム

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーデザートもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【今だけ!】LINEスタンプキャンペーン
【もうすぐ】大阪にテーマパーク型商業施設が誕生
【ふわもち食感♡】一度は食べたい大阪の食パン
【3COINS】画期的なキッチンゴミ箱3選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■【編集部スタッフが口コミ!】新発想「髪のキメ美容シリーズ」を5日間試してみた!♡
■人と環境へのやさしさがいっぱい!今注目のハンドソープで手洗い習慣を♡

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■秋の深まりで飛騨は楽しさ倍増!紅葉や温泉が満喫できる、今行くべきスポットを大公開♡
■家電だけじゃない!「エディオン京都四条河原町店」のお役立ちフロアを一挙ご紹介

Recommend あなたにおすすめ