TOP エンタメ いて座は新しいことを始めるチャンスかも!12星座別占い!

いて座は新しいことを始めるチャンスかも!12星座別占い!

2021.11.22

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年11月22日(月)から11月28日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週のいて座は新しいことを始めるチャンスかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
あなたの世界が広がりを見せることに。これまで気づかなかったことに気づいたり、新しい興味の対象が現れたりする予感。その一方で、身近で親しい間柄の人々と、打ち解けた会話を楽しむシーンも多くなりそう。気分転換にはよいかも。意識が散漫にならないよう、集中できる環境を整えて。

<恋愛運>
社交的になり、パートナーとも、あるいは新しく知り合った人物とも、仲良く過ごすことができるとき。楽しそうだと感じたことならやってみて。

<ラッキーフード>
とりの唐揚げ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
目に見えないものについて、あれこれと思いをめぐらせることになりそう。長年使ってきたものに、思い入れが強くなることも。交渉ごとやビジネス上のディスカッションにはよいタイミングで、契約は全般的にうまくいくことに。活気ある人物の登場でにぎやかになる一方で、意見の衝突には気をつけて。

<恋愛運>
誰かと一緒に楽しく学ぶことができるとき。互いに発見したことを教え合うことで、ものの見方や考え方によい変化が生じる可能性も。

<ラッキーフード>
にゅうめん

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
あなたの周囲にいる人物の言動は、あなたの言動を受けた反応であると考えると、あなた自身についても周囲の人々についても、理解が深まることになりそう。何があなたを突き動かすモチベーションとなっているのかを、明らかにすることもできるはず。これまでの努力が報われるのはもうすぐ。

<恋愛運>
疲れを癒してくれるような、明るい笑顔の人物に心惹かれる予感。やさしいことばや繊細な気配りが、あなたの心を温めてくれそう。

<ラッキーフード>
おでん

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲の人々への気配りが、今後あなたの評価を高めることになりそう。今は、ただあなたを取り巻く人々が、動きやすいように、あなたにできることをひとつずつ片づけて。一方で、疲れやすい気分になったり不安を感じたりしやすいとき。オンオフのメリハリをつけて。

<恋愛運>
趣味やレクリエーション、エンターテインメントの情報を届けて誘ってくれる人物の、あなたへの熱い視線に気づくかも。

<ラッキーフード>
カルボナーラパスタ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
これまで考えてきたことや、取り組んできたことについて、一定の成果が得られたことを確認することに。あなた自身を客観的に見つめ直すことが、今後の飛躍のカギになるはず。あなた自身が通ってきた道は、正しいものだということを周囲に理解してもらうチャンスもありそう。

<恋愛運>
過去にこだわって、現在や未来について思い描くことが難しいかも。過ぎ去った時間にではなく、今目の前にいる人物に意識を向けて。

<ラッキーフード>
きのこご飯

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身の行動が評価され、必要な調整がなされることになりそう。これまでに何を手に入れ、何を失ったかをしっかりと見極めることが大切になる予感。あなた自身が決めた方向へと、どの程度進むことかできているのかを確認して。あなた自身の信念と名誉を守りたい気分が高まりそう。

<恋愛運>
仕事ではなく、遊びに目を向けさせてくれる人物と楽しく過ごすことが、今後の関係を発展させるカギになるかも。スポーツ観戦は◎。

<ラッキーフード>
たこ焼き

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
経済的な問題を解決することができるとき。自分を甘やかしがちなので、衝動買いや経済的な安心からの浪費には注意が必要。あなたの持っているものが、あなたの価値を決めるわけではないことを理解して。パズルやクイズのような知的なゲームは、気持ちを落ち着かせてくれるはず。

<恋愛運>
あなたの周囲にいる人物は、誰もが親切であなたと気持ちが通じ合っているように感じるとき。感謝の気持ちは、ことばや態度で示して。

<ラッキーフード>
ブロッコリーサラダ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
極端に走る傾向が強く、自分を律し、どのようなことでもやり過ぎないようにすることが必要になりそう。洞察力が高まり、ものごとの本質を見極めることもできるはず。あなた自身への評価について、客観的に向き合うことで、よりステップアップすることに。心を落ち着けるトレーニングを。

<恋愛運>
ロマンスを求める気持ちが強くなり、恋人を理想化することも。どのような立場の人物であれ、あるがままに受け入れ、平等に接することを意識して。

<ラッキーフード>
鍋焼きうどん

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
気分が明るくなり、自分自身や自分の目標を再評価したり、新しいことを始めたりするのにはよいタイミング。活気に満ちた時間を取り戻すことができそう。対人関係では、感情的な言動に注意を。心のうちにしまい込んでいた思いは率直に話して正解。無意識に攻撃的な態度を取りがちなので気をつけて。

<恋愛運>
しっかりとした、冷静で穏やかなコミュニケーションができるとき。思い描いていた通りの環境で、慎重に関係を進めることになりそう。

<ラッキーフード>
チーズハンバーグ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
物質的なものでも、精神的なものでも、あなた自身が大切にしているものを通じて、自分への理解を深めることになりそう。あなたが大切に思うもの、あるいは望むものは、どのようなものでも手に入れることができるとき。それは本当に欲しいものなのかについて、再確認を。

<恋愛運>
人気運が高まり、周囲を魅了することになるとき。楽しみを共有することができる人物と急接近することになるはず。臆せず進んで吉。

<ラッキーフード>
豚の生姜焼き

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
これまでの努力の成果がどれほど誇らしいものであっても、他人に見せびらかしたりはしないで、周囲からの賞賛の声を静かに受け止めるように心がけて。具体的な結果を手にしているときだからこそ、あなた自身を厳しく見つめ直すことでより高いステージへと飛躍できるはず。

<恋愛運>
やさしい人物と、穏やかで静かな時間をともに過ごすことができるとき。どこかに焦るような感覚があるなら、無理に親しく振る舞わないで。

<ラッキーフード>
豆乳鍋

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
自分のために何かをするのではなく、誰かのために尽くしたくなるかも。あなたを導いてくれる存在にめぐりあう予感。あるいは、あなた自身が誰かを知らず知らずのうちに導く結果になっているのかも。古いスタイルや環境は捨てて、新しい方向へと進む準備にとりかかるとき。

<恋愛運>
あなたの意見に耳を傾けてくれる人物をあなたの意のままに動かそうとするのは控えて。同じ目標を持つ人物に、対等に接するのがよさそう。

<ラッキーフード>
山菜そば

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ