TOP エンタメ 【11月の運勢】みずがめ座は努力の結果が目に見えるものになるかも!? 12星座占い

【11月の運勢】みずがめ座は努力の結果が目に見えるものになるかも!? 12星座占い

2021.11.01

10月が終わり、本格的に寒くなる11月に突入! 2021年も残り2か月。思い残しがないように年末まで駆け抜けましょう。

今回は2021年11月の12星座別占いをお届け。11月のみずがめ座は、努力の結果が目に見えるものになるかも……!? ぜひチェックしてみて!

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

週間占いはこちら!

■いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

ゆったり、のんびり、隠れ家で過ごすことができる時間を大切に。

11月5日の新月は、あなたの潜在意識へとフォーカスし、漠然とした不安や、これまで考えていなかった問題について、突然、意識が向かうことになりそう。11月6日には水星が、すでに太陽も存在している、潜在意識や不安、目に見えないものを示すポジションへと移動することで、それはより明確なものとなり、不安から隔離されるような安全な隠れ家を求める気持ちが強くなりそう。神経質になっているので、できる限り、のんびりと過ごせる環境に身を置いて。

11月5日には金銭を司る金星が、金銭面の状況とあなた自身が所有しているものを示すポジションへと移動するために、経済的な問題は、円満に解決し、あなた自身の持っているものの価値を再確認することができそう。

11月19日の満月は、仕事や健康、組織等の管理全般を照らし出し、再確認することを求めるかも。健康や仕事は順調。11月22日には太陽が、11月25日には水星が、あなた自身、あなた本来のありかた、あなた自身の快不快の感覚を示すポジションへと移動するために、これから先の1年間をどう過ごすかを考えなくてはならないことに。

<ラッキースイーツ>
こんにゃくゼリー

<ラッキーデー>
恋愛: 11月16日
仕事:11月19日
金運:11月5日

■やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

あなたの発言に周囲の誰もが耳を傾けてくれるはず。責任を果たして。

11月5日の新月は、あなたにとっての友人関係や友情、理想というものをあぶり出し、深く考えさせることになるはず。11月6日には水星が、すでに太陽も存在している、友人関係や友情、理想を示すポジションへと移動することで、友人と過ごす時間や、あなたの意見を求められるシーンが増えそう。あなた自身が、理想とするものを改めて考える必要もあるはず。周囲に対する説得や説明は、あなたが果たすべき義務でもあると理解して。

11月5日には金星が、あなた自身、あなた本来のありかた、あなた自身の快不快の感覚を示すポジションへと移動するために、これまでになく快適で、楽しく、気楽に過ごすことができる予感。人気運も高まり、周囲から愛されていることを実感できる幸運も。

11月19日の満月は、愛情や娯楽、趣味、冒険を明るく照らし、楽しい気持ちをより高めてくれるはず。11月22日には太陽が、11月25日には水星が、潜在意識や不安、目に見えないものを示すポジションへと移動するために、誰からもおびやかされずに済む、安心できる居場所で、静かに過ごすことが◎。

<ラッキースイーツ>
白玉クリームぜんざい

<ラッキーデー>
恋愛:11月19日
仕事:11月20日
金運:11月11日

■みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

努力の結果が目に見えるものになるとき。周囲からの賞賛は素直に受け止めて。

11月5日の新月は、あなたの社会的地位や名誉にフォーカスし、これまでの努力の結果が目に見えるものになる予感。より高い地位を目指す気持ちが強くなるかも。11月6日には水星が、社会的地位や名誉を示すポジションへと移動することで、あなたのこれまでの努力の結果は、具体的なものとなり、周囲から賞賛され、より大きな責任があなたの肩にかかることになるはず。

11月5日には金星が、潜在意識や不安、目に見えないものを示すポジションへと移動するために、ひとり密かに楽しく過ごす時間も持つことができそう。オンとオフのメリハリをつけることで、よりいっそう、活躍するシーンが増えることに。11月19日の満月は、家、家族、ホーム、あなたのテリトリー、コミュニティ、努力の結果へとフォーカスするために、成功はますます、揺るぎないものになりそう。

11月22日には太陽が、11月25日には水星が、友人関係や友情、理想を示すポジションへと移動するために、昇進や昇給の可能性も含めて、心から楽しく、ハツラツと過ごせそう。

<ラッキースイーツ>
レアチーズケーキ

<ラッキーデー>
恋愛:11月21日
仕事:11月24日
金運:11月14日

■うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

旅や見知らぬ世界への憧れの気持ちが強くなりそう。あれこれと調べてみて。

11月5日の新月は、旅行や企画、他者からの連絡や知的な作業に対する認識を、改めて呼び覚ますことに。11月6日には水星が、旅行や企画、他者からの連絡や知的な作業を示すポジションへと移動することで、この傾向は、より明確で顕著なものになるはず。専門性を深めるための学習が、今後の成功のカギを握ることに。

11月5日には金星が、友人関係や友情、理想を示すポジションへと移動するために、友人たちとも楽しく過ごすことができそう。新たな理想を抱いて、少しずつ進むことも。活発な意見交換が、大きな成果に結びつく可能性も。11月19日の満月は、身近な人間関係、情報、コミュニケーションへとフォーカスするために、必要な情報や、助力はたやすく得られることになりそう。

11月22日には太陽が、11月25日には水星が、社会的地位や名誉を示すポジションへと移動するために、これまで学んできたことや、深めてきた知識が、あなたをより高い場所をへと引き上げてくれることになるかも。資格を取得する分野にチャレンジするのもよさそう。

<ラッキースイーツ>
フレンチトースト

<ラッキーデー>
恋愛:11月23日
仕事:11月26日
金運:11月16日

おひつじ座~かに座はこちら
しし座~さそり座はこちら

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【ワークマン】5,000円以下の優秀ダウンコート
【全部関西初上陸♡】大阪で話題のスイーツ店3選
【オンラインで買える】超人気チーズケーキ5選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■【無料サンプル付き】スペシャル肌ケア方法が体験できるオンラインセミナーを限定開催!

Recommend あなたにおすすめ