TOP エンタメ 【11月の運勢】おうし座は対人関係があらなたステージへ発展するかも!? 12星座占い

【11月の運勢】おうし座は対人関係があらなたステージへ発展するかも!? 12星座占い

2021.11.01

10月が終わり、本格的に寒くなる11月に突入! 2021年も残り2か月。思い残しがないように年末まで駆け抜けましょう。

今回は2021年11月の12星座別占いをお届け。11月のおうし座は対人関係が新たなステージへ移行するかも……!? ぜひチェックしてみて!

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

週間占いはこちら!

■おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

他人の所有するものへとフォーカスする意識をコントロールして。

11月5日の新月は、他人の所有するものや対人関係の今後へとフォーカスしているあなたの意識を、あなた自身に自覚させることになる反面、視野が狭くなりがちに。ボーナスや、プレゼントのような、受け取って嬉しいものや、他人のやり残した仕事のような、多少、厄介に感じるものが、急激に浮上し、気にかかる展開があるかも。

11月6日には水星が、すでに太陽も存在している、他人の所有するものや対人関係の今後を示すポジションへと移動することで、その傾向はますます顕著なものになるはず。11月5日には、金星も社会的地位や名誉を示すポジションへと移動。それまでは旅行や学習に向かっていた意欲が、結果へと結びつくことも実感することになりそう。努力を継続しなくてはならない一方で、成果が具体化していくために、モチベーションを維持することができるはず。

11月19日の満月は、あなた自身が所有しているものを再確認させることに。あなたのできることは何かを考えることにもつながるはず。11月22日には太陽が、11月25日には水星が、ともに旅行や企画、他者からの連絡や知的な作業を示すポジションへと移動するために、専門的な知識を身につけることや、より広い世界への見聞を深めることへと意識が傾くことになりそう。

<ラッキースイーツ>
栗蒸し羊羹

<ラッキーデー>
恋愛:11月25日
仕事:11月1日
金運:11月19日

■おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

対人関係を新たなステージへと進めていくには、またとないタイミング。

11月5日の新月は、対人関係やあなたを取り巻く環境へとフォーカスしているあなたの意識を、あなた自身にはっきりと自覚させることになりそう。一対一の関係や、あなたをライバル視している人物の存在、あなたが周囲から受ける評価について、突然、気がかりな気持ちにさせられるかも。

11月6日には水星が、すでに太陽も存在している、対人関係やあなたを取り巻く環境を示すポジションへと移動することで、その傾向はより強く、落ち着かない気分になることも。11月5日には、おうし座の支配星でもある金星は旅行や企画、他者からの連絡や知的な作業を示すポジションへと移動。それまでは他者との関係の今後に向かっていた気持ちが、よりあなた自身を向上させるものへの関心へと変化することに。新しい世界への扉が開かれたような感覚を楽しむことができるはず。

11月19日の満月は、あなた自身の快不快の感覚について、再認識させるものになる予感。あなたが、本来どうありたいと思っていたか、ということを思い出させてくれるはず。11月22日には太陽が、11月25日には水星が、ともに、他人の所有するものや対人関係の今後を示すポジションへと移動するために、他者から得られるものについての関心や、ギブアンドテイクの感覚が強くなりそう。

<ラッキースイーツ>
杏仁豆腐

<ラッキーデー>
恋愛:11月27日
仕事:11月3日
金運:11月22日

■ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

仕事や体調の管理方法を見直すことが今後の発展につながりそう。

11月5日の新月は、あなたが仕事や健康、組織へとフォーカスしていることを、あなた自身に再認識させることになりそう。健康や仕事のスケジュール管理、組織の再編について、気がかりな状況が出現する可能性も。11月6日にはふたご座の支配星でもある水星が、すでに太陽も存在している、仕事や健康、組織等の管理全般を示すポジションへと移動することで、その傾向はより強いものに。

11月5日には金星が、他人の所有するものや対人関係の今後を示すポジションへと移動。それまでは対人関係やあなたを取り巻く環境を楽しんでいたのが一変して、今後の対人関係の成り行きが気にかかりそう。

11月19日の満月は、あなたの潜在意識を照らし出し、これまで、あまり意識していなかった不安が明確になるかも。漠然とした不安が、急に、現実のものとなるのでは、と落ち着かない気分になることも。11月22日には太陽が、11月25日にはふたご座の支配星でもある水星が、ともに、対人関係やあなたを取り巻く環境を示すポジションへと移動するために、一対一の関係やライバルの存在に対処することが必要になる予感。

<ラッキースイーツ>
スイートポテト

<ラッキーデー>
恋愛:11月3日
仕事:11月5日
金運:11月23日

■かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna


趣味や娯楽があなたを解放し、新たな一歩を踏み出す後押しをしてくれるとき。

11月5日の新月は、あなたの意識が、愛情や娯楽、趣味、冒険へと傾いていることをはっきりと示すことに。恋愛や楽しみごとを求める気持ちが強くなる反面、思い通りにならないことがあると苛立ちも感じやすくなりそう。11月6日には水星が、すでに太陽も存在している、愛情や娯楽、趣味、冒険を示すポジションへと移動することで、それはよりはっきりとしたものになるはず。

11月5日には金星が、対人関係やあなたを取り巻く環境を示すポジションへと移動。義務に忠実に生活することを大切に感じていた日々は終わり、対人関係の輪の中へと招き入れられることになるかも。11月19日の満月は、友人関係や友情、理想へとフォーカスさせるため、楽しい時間を過ごすことができる予感。はっきりとした自己主張が、よい結果をもたらしそう。

11月22日には太陽が、11月25日には水星が、ともに、仕事や健康、組織等の管理全般を示すポジションへと移動するために、しなくてはならないことや、面倒を見なくてはならない人物が増えることになりそう。心身の疲れは早めにケアして◎。

<ラッキースイーツ>
プチシュークリーム

<ラッキーデー>
恋愛:11月5日
仕事:11月25日
金運:11月25日

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■毎日のお洗たくは簡単「3ステップレシピ」でラク家事アップデート、その方法とは?
■ファンデなのに美容液!?「マキアージュ」の新作クッションファンデーションできれいが加速!
■仕事や家事の合間などに!ほっと一息つくおすすめの方法をご紹介
■【保存版】お金のお悩み解消に役立つ!お金について学べる冊子を無料プレゼント♡

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■ちょっと気になる「ドモホルンリンクル」、阪急うめだ本店で直接お試しできるんです♡
■【大阪・中之島】大人の女性におすすめ!インテリアショップ「RICH EMOTIONS」って知ってる?

Recommend あなたにおすすめ