TOP エンタメ おとめ座は寛大な心を意識すると魅力がアップ!12星座別占い

おとめ座は寛大な心を意識すると魅力がアップ!12星座別占い

2021.04.05

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年4月5日(月)から11日(日)までの12星座別占いを、ラッキープレイスと一緒にお届け。

おとめ座の方は、レトロモダンな建築物に立ち寄ると吉かも。今週はどんな運勢なのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
わがままさでさえ、周囲の人々の心を惹きつけるとき。魅力に溢れたあなたは、誰からも好意的に迎えられるはず。
あなたにとって楽しいことを優先するのが正解。

<恋愛運>
同じ感覚を持つ人物と、意気投合することができそう。相手への好意は、照れずに、素直に表現して。

<ラッキープレイス>
花を飾ったガラスウィンドウの前

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
静かで穏やかな時間を、ゆっくりと過ごすことができるとき。隠れ家的な場所を見つけて、心身を癒すことが、大切。
芸術的なセンスを発揮するシーンがありそう。

<恋愛運>
のんびりと静かに過ごしたい気持ちを、理解し、尊重してくれる人物が、存在感を増していくことに。

<ラッキープレイス>
早朝の公園

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
ひとりで楽しむだけでなく、みんなで楽しむことが重要になるとき。
リーダーシップを発揮することを期待されることも多くなりそう。面倒がらずに、引き受けて。

<恋愛運>
未来への夢を語り合うような人物と出会うかも。目指すものが同じであるために、親しくなることも。

<ラッキープレイス>
桜絨毯の道路

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲から頼られることが多くなるとき。いつも以上に、あれこれと手配し、ことを処理する場面が増えるはず。
面倒だと思う気持ちがあっても、逃げ出さずにいて。

<恋愛運>
慌ただしく忙しいあなたを、寛がせてくれる人物を好ましく思うかも。優しい気持ちを忘れずにいて。

<ラッキープレイス>
郵便ポスト

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
探究心が強くなり、専門的な知識や資格を身につけたくなるとき。
あなたの好みに合うのなら、何を学んでもうまくいくはず。文具やモバイルアイテムには凝って。

<恋愛運>
何かにつけて知識があり、特にウェブや最新機器に詳しい人物と、交流を深めることになりそう。

<ラッキープレイス>
晴れた日のテニスコート

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
対人関係を、表面的なもので終わらせるのではなく、深い結びつきへと育んでいくとき。
批判的な気持ちは抑え、寛大な心を持つことを意識して。魅力が増すはず。

<恋愛運>
ギフトを贈ったり、贈られたりすることがきっかけで、心が接近する予感が。親密さは態度で示して。

<ラッキープレイス>
レトロモダンな建築物

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
あなたの存在が、周囲の人々の目にまばゆく感じられるとき。
対人関係では振り回されることになる場面も。連絡が多く、多少の面倒さはあっても、返信は丁寧に。

<恋愛運>
いろいろな点であなたと釣り合う人物から、率直な好意を示されるかも。デートでは散歩を楽しんで。

<ラッキープレイス>
日本家屋

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事一辺倒になりがちなとき。健康に不安を感じたなら、ゆっくりと眠ることを心がけて。
環境からの影響を受けやすくなるため、関わる相手は慎重に見定めたい。

<恋愛運>
表面的な関係だけではなく、深いところで心が通い合うような人物との出会いに、心動かされるかも。

<ラッキープレイス>
時計屋

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
エンターテイメントやスポーツへと、心が惹きつけられるとき。
あなた自身が楽しく過ごせることを、第一に考えて。対人関係については、煩わしく感じることも。

<恋愛運>
楽しみを共有することになる人物との出会いがありそう。わがままさや、気まぐれは、恋のスパイス。

<ラッキープレイス>
フレッシュジュース専門店

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
コレクションをコンプリートする可能性のあるとき。
家族と過ごす時間が大切になることも。いまは社会的なつながりよりも、プライベートを充実させることが吉。

<恋愛運>
出歩くよりも、落ち着いた空間で、ことば少なく過ごすことを、共に楽しめる人物にめぐりあえそう。

<ラッキープレイス>
お地蔵様がいる道

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
コミュニケーションの重要性を、改めて実感することになるとき。いつも以上に、心が通じ合うような体験も。
新鮮な気持ちで、身近にいる人々と関われる予感が。

<恋愛運>
会話やメッセージのやりとりに気持ちが浮き立つような場面がありそう。秘密は、しっかりと守って。

<ラッキープレイス>
コンコースビジョン前

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
あなたにとって価値を実感できる事物は、あなた自身がこだわって手に入れたものであるという考えに到達できるとき。
心にかなうものと出会ったなら、迷わず手に入れて。心が満たされるはず。

<恋愛運>
同じような感性を持つ人物との出会いが、あなたの心を満たすことに。互いを理解できることが重要。

<ラッキープレイス>
輸入家具店

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキープレイスも一緒に参考にしてみてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ