TOP エンタメ 【2月8日~14日】さそり座はリラックスタイムが大切に◎12星座別占い

【2月8日~14日】さそり座はリラックスタイムが大切に◎12星座別占い

2021.02.08

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年2月8日(月)から14日(日)までの12星座別占いを、ラッキースポットと一緒にお届け。

さそり座の方は、ゆったりと時間を過ごすのが吉の予感◎。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
意味の通らないことが耳に入ったり、目に留まったりしても、穏やかに対応することを心がけて。
苛立ちを抑え、ゆったりと過ごすことができるかが今後の鍵に。

<恋愛運>
楽しいことを共有できるかどうかが、関係性を維持していくことができるか否かの決め手になりそう。

<ラッキースポット>
並木道

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
努力する才能にも恵まれているあなた。
混乱しがちな周囲の状況をしっかりと見極め、必要なことがらについて対処することができそう。自分へのご褒美を決めて。

<恋愛運>
忙しいあなたをサポートしてくれる人物は、あなたに好意を抱いている可能性大。やさしく接して吉。

<ラッキースポット>
バス停

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
連絡の間違いや書類の記載ミスには、注意深く対処して。
急いでいる時ほど、移動の接続に問題が生じる危険性も。どのような場面でも、いったん気持ちを静めて。

<恋愛運>
互いにコミュニケーションのトラブルの渦中にあっても、思いやりの気持ちと丁寧さがあれば大丈夫。

<ラッキースポット>
ガレージ風カフェ

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
移動や連絡のトラブルに悩まされることがありそう。事前の準備を。
待ち合わせは、くつろげる隠れ家的な場所をチョイスして。穏やかさが今後の展開の手がかり。

<恋愛運>
親密さは、いろいろなかたちで示すことができそう。感謝の気持ちはわかりやすく、率直なことばで。

<ラッキースポット>
ダイニングバー

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
社交性を発揮して、周囲からもたらされる厄介ごとをかわしていくことが必要になりそう。
注意深さと慎重さも、あなたを守ってくれるはず。よく見聞きしていて。

<恋愛運>
一緒に過ごす時間は短くても、互いを思いやる、ちょっとしたことばのやり取りが、重要になりそう。

<ラッキースポット>
酒蔵

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事の多忙さの上に、家事の負担が多くなりそう。
できることから先に片づけてることで、気分を楽にすることが大切に。気持ちの切り替えには、身体を動かして。

<恋愛運>
健康への配慮は愛情表現のひとつ。疲れているときは、思い切って甘えてみて。お互いさまの感覚で。

<ラッキースポット>
ホテルのエントランスホール

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
創造性が、趣味や楽しみごとにとどまらず、ビジネスシーンや無意識の世界へのアプローチにも効果を発揮することに。
創意工夫は、あなたの心を育ててくれそう。

<恋愛運>
たわいもない遊びや素朴なゲームが、親しみの気持ちを育て、関係性を深めることにつながるかも。

<ラッキースポット>
図書館

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
いまは、リラックスできる時間を大切にすることを心がけて。
くつろぐことで、周囲の騒がしさから心身を守ることができるはず。移動には時間に余裕を持って。

<恋愛運>
世話を焼いたり焼かれたりすることだけで十分に楽しいとき。口うるさくならずに、献身を楽しんで。

<ラッキースポット>
植物園

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
身近な人々との関係が意識されるとき。
近ければ近いほど、わかっているはずだという思い込みから、コミュニケーションのトラブルへと発展しやすいので要注意。

<恋愛運>
通じているはず、伝わっているはずという考えはいったんおいて、素直にはっきりと気持ちを伝えて。

<ラッキースポット>
花屋

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
経済的な問題について、考えなくてはならないかも。予想外の出費がある可能性。大したことはなくとも、対処する方法をしっかりと考えることが必要。

<恋愛運>
ささやかでも心のこもった贈り物のやりとりが、心を強く結ぶことになりそう。

<ラッキースポット>
ステンドグラスのある教会

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
スタイルを確立するための努力は今後の発展につながるはず。
独自の視点で情報を読み解くことが、周囲にも大きな影響を及ぼすことに。自らの影響力を自覚して。

<恋愛運>
家で過ごす時間も仕事に追われることになりそう。多忙さの中でも、自分を見失わない人物が急浮上。

<ラッキースポット>
コーヒー専門店

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
ぼんやりと、とりとめのない思いをめぐらせている時間は貴重。
まとまらないままの考えを多く抱え持つことが、成功への大きな一歩になるはず。自由に過ごしてみて。

<恋愛運>
語らうわけでもなく、近くにいるわけでなくても、心の距離が近づく体験があるかも。

<ラッキースポット>
風景画を飾ってある飲食店

【関連記事】去年は「変化が起こる年」今年は「再構築の年」?人気占い師・水晶玉子が教える2021年とは

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースポットも一緒に参考にしてみてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

今年の総合運ランキングをチェック!
1~12位 13~24位 25~36位 37~48位

【奈良】一度は食べるべき絶品卵
【韓国スターも?】大阪・鶴橋のすべランチ
【マストバイ】1枚で仕上がる優秀トップス

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットは?【PR】
■エシカルな一日を京都で過ごす♡『GOOD NATURE STATION』

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■移住した方から見える幸せのかたちー「滋賀ぐらし」より “子育て”と“仕事”2つの視点からご紹介します!
■内側のケア、ちゃんとできてる?今だからできる“新・美容習慣”とは
■この冬、自分へ、大切なあの人へのギフトに ラグジュアリーなコスメはいかが?

Recommend あなたにおすすめ