TOP エンタメ おうし座はすぐれた直観が働く時期?12星座別占い

おうし座はすぐれた直観が働く時期?12星座別占い

2022.03.28

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年3月28日(月)から4月3日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のおうし座はすぐれた直観が働く時期かも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
自分が何を求めているかをはっきり自覚することができるとき。

ものごとに率先して取り組み、指導力を発揮できそう。

自分が重要人物で、他人とはちがうということをさまざまなかたちで確認しようとするかも。行動は自己中心的で、派手になりがちかも。

<恋愛運>
親切で善良な友人からの温かい援助と友情に、特別な好意を抱くことになるかも。

豊かな教養を持つ人物と、パーティーなどでよい出会いがある可能性も。

<ラッキーカラー>
濃赤紫

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
通常の俗っぽいつき合いや形式的な関係とは距離をおいて、精神的な結びつきの強い人間関係を構築したくなるとき。

他者を助けることや、公共の利益に関係することで発展する可能性が。

自信の有無に関わりなく、あなたはすぐれた直観力を発揮できるはず。

<恋愛運>
異性運は好調なとき。社交的で周囲の視線を集めるような、人々に好感を与えるムードをまとった人物から、好意を寄せられる予感。

<ラッキーカラー>
薄青緑

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
個人を超えた大きな全体と一体化したいという気持ちが強くなり、平等と公正を第一とし、えこひいきや温情主義から距離をおこうとするとき。

好意的に接してくれる人物や友人からの援助で社会的・物質的な成功のヒントがもたらされることに。

ものごとを情や利害にとらわれずに判断できそう。

<恋愛運>
宗教音楽や宗教絵画を愛好する趣味のある人物から、レクチャーを受けるシーンがあるかも。

それをきっかけに、個人的な関係に発展する可能性が。

<ラッキーカラー>
薄群青色

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
成功したいという気持ちが強くなり、また、自然と社会的なポジションが上がるとき。

すぐれた組織力、計画性、演説の才能、マネジメント能力、先見性と機敏さを発揮できそう。

仕事やポジションに必要な教育を受けたり、資格を取得しようとしたりすることも。

<恋愛運>
共同で行う活動を通じて親しくなる人物と、心が通い合うことを実感するかも。

積極的な愛情表現が、期待以上のかたちでもどってくることに。

<ラッキーカラー>
青磁色

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
直観にすぐれ、哲学的・預言的資質を発揮して、ものごとを広い視野でとらえたり、展望を得たりすることができるとき。

異国風の趣味や、専門的な学習によって周囲の注目を集めることになりそう。

新しい考え方や価値観に目を向け、理解するように努めることが、運勢の向上につながるかも。

<恋愛運>
人気運が高まるとき。誠意、善意、思いやりがある人物から、思いを寄せられる可能性も。

また、利益をもたらしてくれる人物と、個人的な関係が生じることも。

<ラッキーカラー>
蜜柑色

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
自覚しないままに、セクシーな魅力を発揮するとき。

誰かが途中まで手がけたことを引き継いだり、パートナーによる財運の向上が期待できたりしそう。

科学的な分野やオカルト的な領域に関心を抱くことも。密かに物事を進める才能があり、秘密を暴く結果になる場面も。

<恋愛運>
自分の趣味や好みに合った愉快な人物と、穏和で楽しい関係を構築することができるとき。

立場が目上や目下の人たちからのアプローチもありそう。

<ラッキーカラー>
紅樺色

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
誠実で信頼がおける有能な友人との関わりがクローズアップされるとき。

契約、約束、儀式的な手順について、確認すべき場面が増えることも。コミュニケーションや知的な共同作業に取り組むこともありそう。

販売、仲介、カウンセリング、仲裁、調停に才能を発揮する可能性も。

<恋愛運>
全身で芸術表現する才能や、周囲を惹きつける人気運のある人物と、急接近する予感。

エンターテインメントや趣味をシェアすると◎。

<ラッキーカラー>
玉子色

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
過労気味で、健康管理をきちんと行うことがカギになりそう。自分の仕事に誇りを抱き、昇給のチャンスに恵まれるかも。

自分の仕事に対する専門的な知識と、細部への正確さと有能さが発揮できるとき。

最新の技術から遅れてはならない分野に関心が向かうことに。

<恋愛運>
家で過ごす時間を幸福に感じるタイプの人物と、自宅でお茶を入れたり、料理を作ったりすることで親密さが深まりそう。コレクションについての話題も吉。

<ラッキーカラー>
灰緑

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
人生を愛し、創造的な自己表現への強い意欲を発揮できるとき。芸能・芸術を好み、文字や言葉による創作物に才能を発揮できそう。

ドラマや演劇に触れたり、将棋、囲碁、チェスやトランプのような知的なスポーツを楽しむチャンスに恵まれるかも。

<恋愛運>
話し方が心地よく、会話の弾む人物との間に、楽しい時間が持てるかも。

あちこちへと一緒に日帰り旅行や外出をすることで、心の距離が近くなる予感。

<ラッキーカラー>
赤紫

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
家庭、家族、家に関することがらへとフォーカスするとき。

たくさんの本に囲まれ、読書に集中することで幸福を感じることも。

いろいろなものを収集することに関心を抱き、コレクションのコンプリートを目的にすることも。仕事について、環境を変える必要が生じるかも。

<恋愛運>
快適で優雅な生活と贅沢を堪能できるタイプの人物に、心惹かれる予感。

芸術や趣味について、多くの共通点を見出すことができるなら◎。

<ラッキーカラー>
薄紫

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
ミーティングや日帰り旅行や近隣へのお出かけをするチャンスに恵まれそう。

メディアを通じて、有益な情報を入手することができるかも。コミュニケーション能力に秀いで、スピーチや執筆に才能を発揮することも。

理解力に長け、常識が豊かな面が目立つことに。

<恋愛運>
柔和さ、華やかさ、人々から好かれやすい性格や雰囲気を持ち、どういう場所にあっても、その場の花形になるタイプの人物から、アプローチされる予感。

<ラッキーカラー>
エメラルドグリーン

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
あらゆるものの価値を適切に判断する才能を発揮できるとき。具体的で実際的なものを重視する傾向が強くなるかも。

会話、処理能力、計数能力を生かすことで成功する可能性も。

印刷、出版、放送、教えることなどに関わりが生じることも。経済面での新たなアイデアはよさそう。

<恋愛運>
静かさと孤独を愛するタイプの人物と、穏やかな時間を共有することで、親密になっていく予感。

プライベートな交際は秘密のうちに進めて吉。

<ラッキーカラー>
朽葉色

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【7/31まで】抽選で新鮮野菜が当たる“コープこうべ×カゴメ”の「やさい探検クイズ」に挑戦しよう!
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■サンスター管理栄養士に聞いた、「食べてできる口臭予防」って!?

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■出かけたくなる絶景がいっぱい!「びわ湖の日」動画で琵琶湖をおもう、ひとときを
■大阪・吹田「ニフレル」に音を全身で体感する新ゾーンやミニカバの「テンテン」など「ニフレル」に触れてみない?

Recommend あなたにおすすめ