TOP エンタメ 【2月15日~21日】ふたご座に急接近する人物が……♡ 12星座別占い

【2月15日~21日】ふたご座に急接近する人物が……♡ 12星座別占い

2021.02.15

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年2月15日(月)から21日(日)までの12星座別占いを、ラッキーアイテムと一緒にお届け。

ふたご座は、急接近してくる人物が現れるかも? 今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
気の置けない仲間との交流から離れて、ひとりで、ぼんやりと過ごす時間を大切にしたくなるとき。
混乱した情報や通信の障害からは、距離をとって実害を避けて。

<恋愛運>
友人との気兼ねのない関係から、ふとしたはずみでロマンティックなムードが醸し出される可能性も。

<ラッキーアイテム>
キャンバススニーカー

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
注目の集まる状況から、友人たちとの気楽な集まりへと意識がシフトすることになりそう。
コミュニケーションのトラブルは、仕事の支障とならないように回避を。

<恋愛運>
目立つイメージの人物からのアプローチは、友情の構築から始めるのが理想。連絡は簡潔にして。

<ラッキーアイテム>
ビジューピアス/イヤリング

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
キャリアアップのための努力が、具体的に結びつく予感。注目されることに。
研究的な姿勢を維持しながらも、矛盾する情報に混乱することのないように注意して。

<恋愛運>
離れていることが、必ずしも障害にならないことを証明するかのように、急接近してくる人物が登場。

<ラッキーアイテム>
エナメルパンプス

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
穏やかな時間を過ごしたあと、専門的な学習への意欲が高まることを実感できそう。
十分な休養が、感性を研ぎ澄まし、直観力を高めているため、学習効果は◎。

<恋愛運>
気遣いを中心とした交流から、自然を感じさせる場所へ一緒に出かけるような関係へと発展するかも。

<ラッキーアイテム>
ストライプシャツ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
人の輪の中から抜け出して、穏やかで静かな時間を過ごすことが快適になりそう。
周囲からの連絡は、どこかが間違っている印象でいらだちをもたらしそう。

<恋愛運>
周囲のにぎやかさよりも、静かに過ごす時間と空間を共有できる人物のことが、唐突に気になるかも。

<ラッキーアイテム>
アプリコットカラーのアイシャドウ

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事に追われていた感覚から、ようやく解放されるはず。
周囲の温かい視線に励まされていることに気づき、努力が報われたのだと理解できそう。胸を張っていて。

<恋愛運>
あれこれと、気遣いを見せてくれる人物が、知らぬ間にかけがえのないパートナーとなっているかも。

<ラッキーアイテム>
花モチーフの傘

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
遊びの時間は終わりを告げ、仕事に集中することを求められることに。
本筋を見失わせるような「盛った」話が耳に入るとき。取捨選択は、極めて重要。注意深く。

<恋愛運>
楽しく、屈託なく過ごすことができる人物との、ロマンティックなムードが、疲れを癒してくれそう。

<ラッキーアイテム>
花の練り香水

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
自分の居場所を確立し、具体的な結果を残すことができたところで、多少は、気分を変えても許されそう。
インテリアはイメージが定まらず、二転三転することに。

<恋愛運>
同じ場所で、静かに過ごすことができる人物との心の交流は、対人ストレスを和らげてくれることに。

<ラッキーアイテム>
2wayトートバッグ

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
移動に問題が生じるこの時期に近隣の移動が多くなることでのストレスがたまりそう。
自分のテリトリーに戻って、少しずつ回復することに。俄かには信じがたい話は様子見で。

<恋愛運>
たわいのない連絡を楽しむ関係では、多少の矛盾や、間違いを追及するのは控えて。寛容さが大切に。

<ラッキーアイテム>
フード付きナイロンジャケット

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
オリジナルへのこだわりから解放され、自由な発想で考えることが可能に。
不確かな情報によるバイアスがかかった考えは手放して、改めて情報収集を始めること。

<恋愛運>
同じ考えを持つことができる人物とめぐり合えたなら、その手を簡単には離さないでいることが大切。

<ラッキーアイテム>
リップバーム

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
アクティブで目立つ時間のあとには、自分らしさをより確実にするためのプロセスが必要。
あなたからの情報の正確さは非常に重要になるはず。責任を持つ姿勢で。

<恋愛運>
ストレートで、飾り気のない態度が、好ましく思えるとき。まわりくどい言動は、できる限り控えて。

<ラッキーアイテム>
クリスタルのマスクチャーム

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
ひとり静かに過ごせる自由な時間を手放して、周囲の注目を集めながら、行動を開始することに。
どのような思いつきでも、いまは具体的なアクションになるはず。

<恋愛運>
ぼんやりとした、ロマンティックなことばのやりとりを楽しめるのは、いま。深く考えずに楽しんで。

<ラッキーアイテム>
ヨガウェア

【関連記事】去年は「変化が起こる年」今年は「再構築の年」?人気占い師・水晶玉子が教える2021年とは
あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーアイテムも一緒に参考にしてみてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ