TOP エンタメ 【12月7日~13日】さそり座は友人の情報に耳を傾けると吉?12星座別占い

【12月7日~13日】さそり座は友人の情報に耳を傾けると吉?12星座別占い

2020.12.08

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2020年12月7日(月)から13日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

さそり座は、友人からの情報に耳を傾けると良いことがあるかも? ぜひチェックしてみて♡

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
今後の展望を、具体的にイメージすることで、スキルアップに必要な要素が見えてくるとき。
スケジュールの確認は怠らず。心配りはいつも以上に功を奏するはず。

<恋愛運>
忙しいときだからこそ、ともに静かに過ごせる時間を大切にするように心がけて。夢に恋のヒントが。

<ラッキーフード>
アンチョビのパスタ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
充実した時間を過ごすことに意識が向けられるとき。
ゆっくりと眠り、しっかりと食事をとり、心身の声に耳を傾けることが、いまはもっとも大切になるはず。

<恋愛運>
ささやかな贈り物のやりとりが、心の交流となって、ふたりの間の絆をしっかりと育てていくことに。

<ラッキーフード>
ミルフィーユカツ

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
家で過ごす時間を、楽しいものへと工夫することが求められるとき。
家の中でも、オンオフをしっかりと切り替えられるように、インテリアや家具の配置を考えて。

<恋愛運>
食事の支度やエクササイズに一緒に取り組むことで、互いのよさを改めて発見する可能性があるかも。

<ラッキーフード>
岩塩

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
コミュニケーションに集中することを求められるとき。
さまざまな情報やデータがもたらされるため、優先順位をつける必要性も。着手しやすいところから始めて。

<恋愛運>
読みたかった本や、観たかった映画、行きたかった展覧会についての情報を共有することを楽しんで。

<ラッキーフード>
カプレーゼ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身のライフスタイルに対するこだわりが強くなるとき。
いろいろな局面で、楽しみを見つけられるかが、ものごとをうまく進めていけるかどうかのカギに。

<恋愛運>
穏やかに過ごす時間が心の距離を近づけることに。現実には離れていたとしても、思いやりが重要に。

<ラッキーフード>
カスタードプティング

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
いつもより、セルフイメージに対する意識が強くなりそうなとき。
周囲の視線よりも、こうありたいという思いの強さが前に出ることに。エレガントさを忘れずに。

<恋愛運>
連絡事項はメッセージで、面倒がらずに伝えることを心がけて。小さなことの積み重ねが絆を育てる。

<ラッキーフード>
ロールキャベツ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
ゆっくりと過ごしたいという気分が高まるとき。あなたのスタイルを貫きたいという強い思いが持て余し気味になることも。自らの新しい顔を、受け入れてみて。

<恋愛運>
じっくりと愛情を育むには絶好のタイミング。思いびとは、あなたの変化を好ましく受け止めるはず。

<ラッキーフード>
エビの生春巻き

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
知的な刺激を与えられる、友人や知人からの情報に耳を傾ける必要がありそう。
あなたのこだわりやスタイルを、より洗練されたものにするためのカギがあるかも。

<恋愛運>
自由気ままに振る舞うことが許されるとき。あなたが、ありのままで肯定される心地よさを堪能して。

<ラッキーフード>
タラのムニエル

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
オフィシャルなシーンでは、周囲の視線はあなたにクギヅケになりそう。見られていることを十二分に意識して、挙措進退はあくまでもさわやかさをイメージして。

<恋愛運>
あなたのどんな無理もわがままも受け入れてくれる人物に、ふとしたことから興味を抱くことに。

<ラッキーフード>
栗もなか

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
公的な場面では、周囲からの賞賛の声も届く一方で、引き続き、責任を果たすことを求められる動きもありそう。
投げ出してしまいたい気分であっても、我慢して。

<恋愛運>
共通の目的のために、ともにアクションを起こす人物との間に、ロマンティックなムードが漂うかも。

<ラッキーフード>
カブのポタージュスープ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
リモートでのミーティングや、意見交換への参加が増えるとき。通信機器やウェブについての知識が必要となることも。必要なアイテムなので前向きに。

<恋愛運>
敬意をもって接してきた人物と、急激に接近する可能性が。関係性を急に変えようとしなくても大丈夫

<ラッキーフード>
スイートポテト

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
周囲からの誘いが多くなり、華やかな対人関係の輪の中心にいることを求められるシーンも多くなりそう。
ひとりの気ままな時間は、しばらくはお預けになるはず。

<恋愛運>
直接会うことが難しいからこそ、気持ちを、折々伝える手間を惜しまず。
短いメッセージに効果あり。

<ラッキーフード>
オリーブオイルとバルサミコ酢のドレッシング

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? おすすめフードを普段の食事に取り入れて、ぜひ素敵な1週間を過ごしてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

この記事は2020年12月8日(火)に再編集しています。

\関西のオープン情報はこちら!/

#天王寺 #なんば #大阪梅田
#神戸 #京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #奈良

今年の総合運ランキングをチェック!
1~12位 13~24位 25~36位 37~48位

【カルディ】売り切れる前にゲットしたい!
【関西人も納得】大阪・激安スーパーの秘密
【トースト】めっちゃ簡単レシピ
【ワークマン】3,000円台アウター
【妄想トリップ】行けるようになったら行きたい旅

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

落ち着いたら行きたいスポットは?【PR】
■富士山だけじゃない!海の幸やスイーツ、絶景アトラクションと盛り沢山に楽しめる【冬の静岡旅】
■初心者におすすめ!身近な六甲山でトレッキング

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■関西女子なら必見!? パン好き女子の新習慣♡
■この冬、自分へ、大切なあの人へのギフトに ラグジュアリーなコスメはいかが?
■【奈良県平群町】高校3年生まで医療費は無料、子育てがしやすい『近鉄東山菊美台住宅地』って?

Recommend あなたにおすすめ