TOP エンタメ さそり座は大きな自信がつく経験が訪れるかも!12星座占い

さそり座は大きな自信がつく経験が訪れるかも!12星座占い

2021.11.15

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年11月15日(月)から11月21日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

今週のさそり座は大きな自信がつく経験が訪れるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!


3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身と周囲の人々の考えや奥深くにあるものに、より多くの関心が芽生える予感。
あなた自身の問題について思いをめぐらせるための時間を確保できなければ、落ち着かない気分になりそう。
ライフスタイルが、目に見えて変化することになる可能性も。

<恋愛運>
上司や先輩、あなたよりも上の立場にいる人物に対して、ロマンチックな感情を抱いていることに気づくかも。
上品さを心がけて。

<ラッキードリンク>
抹茶オーレ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
周囲との関係性がクローズアップされ、あなた自身の行動や反応、意識について、再認識することに。
自覚していない気分や態度が、ライフスタイルや対人関係に影響することも。
秘密にしておきたい事柄は、ひとり、胸のうちにしまっておくこと。

<恋愛運>
パートナーや親しい人物との間で喧嘩や争いが起こるかも。
問題や誤解が生じたとしても、冷静に対処することで解決するはず。丁寧な説明を意識して。

<ラッキードリンク>
チョコミントドリンク

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
周囲に対する配慮や献身が、あなた自身の心を満たすことに気づくはず。
仕事をこなすエネルギーと意欲が湧いてくるとき。効率化するためのアイデアが浮かんでくるかも。
フラストレーションを溜め込まないためにも、活発に身体を動かすことが必要になりそう。

<恋愛運>
関係性は緊張感を帯びたものになるとき。
親密さが強くなる一方で、単純に割り切ることのできない気持ちが、相手との間に生じることに。

<ラッキードリンク>
フルーツミックススムージー

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
自由を求める気持ちが強くなり、また、自由を手に入れてラクに過ごすことができるとき。
ゲームやレクリエーションで楽しく過ごすことができるだけにとどまらず、クリエイティブな活動を始めるのにもよさそう。
スポーツやエクササイズを取り入れるのも◎。

<恋愛運>
人間関係は全体的に好調。特に、恋のパートナーとの間には、ハッピーな出来事があるかも。
解決しなくてはならないことがあっても、順調に進展しそう。

<ラッキードリンク>
ミックスベリーヨーグルトドリンク

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
穏やかで安心できる、慣れた環境の中で、あれこれと考えたり、これまでの努力についての自己評価をしたりするのにはよいタイミング。
あなたの成長にとって、重要で役に立つことが見つかりそう。
日常から抜け出したくなる反面、親しい周囲の安全から離れたくないはず。

<恋愛運>
ロマンスよりも、現実的な問題が、あなたの心を占めることになるかも。
愛するひととの間で、話し合い、理解を深めるのによいとき。

<ラッキードリンク>
マンゴージュース

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
落ち着きを欠きやすく、いつもやっていること以外のことに手を出したい気分に。
新しい生活のリズムを作ったり、周囲との理解が互いに深まったりするかも。
コミュニケーションはスムーズ。いつになく感情的になりがち。共有しているものを独占したくなることも。

<恋愛運>
ロマンチックなムードに包まれて、愛情あふれる関係を楽しむことができそう。
デートは、アウトドアで、のんびりと過ごして。

<ラッキードリンク>
炭酸水

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
あなたにとって意味のあるものを見つけたり、収入アップのためにアクションを起こしたりするとき。
あなた自身の価値を、改めて考えてみることも。日常的な生活を守ることの大切さに気づくことも。
周囲の人々に対して、感情的に反応しそう。注意を。

<恋愛運>
家族やパートナーと、円満に過ごすことができるとき。
穏やかで落ち着いた関係を築きながら、満ち足りた気持ちでいられるはず。

<ラッキードリンク>
レモンティー

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
必要と思われることなら、なんでもやってみるのがよさそう。これから先の1年間の活力を養うことをイメージして。
大きな自信が得られるような経験をするかも。感情を抑えたり、偽ったりすることは控えて。
気持ちは素直に表現して吉。あなた自身を見つめ直すチャンスもありそう。

<恋愛運>
あなたの愛情を、うまく相手に伝えられる貴重なタイミング。
既に、相手があなたの気持ちを知っているとしても、愛情表現して◎。

<ラッキードリンク>
いちごミルク

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
個性を磨き、周囲から愛される人柄を育て、これから先の目標を定めるための期間は、もうすぐ終わりを告げるはず。
昔、身につけたライフスタイルや、行動パターンは、もはや通用しなくなりつつあるかも。
感情的になりやすい予感。新しい魅力が見つかる可能性も。

<恋愛運>
刺激的な出会いがあるかも。相手の人物はあなたを怒らせることで、反応を引き出したいみたい。
振り回されず、クールな対応を心がけて。

<ラッキードリンク>
紅茶ラテ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
あなたが所属しているグループや、あなたの友人について、考える機会があるかも。
あなたの理想や目標を再検討するのもよさそう。周囲の環境は、あなた自身を写す鏡だと考えて行動を。
あなたが巻き込まない限り、ライフスタイルに口を出すような人物はいないので、気楽に過ごして。

<恋愛運>
カップルは、楽しい気分でいられるとき。気ままに休養したり、遊んだり、どこかへ出かけたりすることで、心の絆が強くなるはず。

<ラッキードリンク>
アイスコーヒー

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
周囲からの視線が集中することになりそう。仕事や学習の成果が上がり、評価されたり、信頼されたりすることも。
自分を過信せず、周囲を見くびらなければ、ものごとはスムーズに進むはず。
あなた自身が、本当にしたいことをしているのか、行きたい方向へと向かっているのかを、見極めて。

<恋愛運>
何の見返りも期待せずに、誰かを助けてあげたくなるとき。

助けたはずの相手に、助けられる場面も。助け合うことで愛が育まれることに。

<ラッキードリンク>
レモネード

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
多少、落ち着きのなさは目立つとしても、活気に満ちた時間を過ごせるとき。
新しいことを学んだり、ユニークなことへの関心が高まったりするかも。あなた自身を成長させるためのきっかけだと考えて。
古びた、親しみのあるものに囲まれて楽しむことができそう。愛着のあるものを大切に。

<恋愛運>
親しい友人に「好意」を抱くようになるかも。ただし、あなた自身の考えを、相手に押しつけるような言動は慎んで。
違う意見は、あなたの視野を広げてくれるはず。

<ラッキードリンク>
ロイヤルミルクティー

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

annaの情報がLINEで届きます

\関西のオープン情報はこちら!/

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■全身マネしたい・・・♡秋のトレンド「パープル」を使ったおしゃれがもっと楽しくなるコーデ
■実は3人に2人が悩んでました!簡単下着ケアで快適ライフを♡
■人気ショップで見つけた最新トレンドの家具&インテリアを一挙ご紹介!

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■神戸・三宮の新水族館「アトア(átoa)」を徹底ガイド!グルメもお土産も…見どころはココだ!
■絶景紅葉や最旬ショッピングに食パンマーケットも!秋冬のおでかけは「滋賀」で決まり!
■【完全版】阪神梅田本店のコスメフロア大リニューアルで新感覚トピックス満載!

Recommend あなたにおすすめ