TOP エンタメ かに座はふとした思いつきが大きな成果をもたらす?12星座別占い

かに座はふとした思いつきが大きな成果をもたらす?12星座別占い

2021.07.05

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年7月5日(月)から11日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週のかに座は、ふとした思いつきから気軽に始めることが、今後大きな成果をもたらすことになるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
居ながらにして、さまざまな情報がもたらされることに。趣味や楽しみごとのために時間を割くことが多くなりそう。今後、役に立ちそうなことを学ぶ機会があるかも。背筋を伸ばし、姿勢を正すことを意識して。

<恋愛運>
カップルは楽しく過ごすことができるとき。映画やドラマを一緒に鑑賞しても、それぞれが自分の時間を楽しんでも、盛り上がりそう。

<ラッキーフード>
カレーパン

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
経済的な見通しが立つきっかけとなる情報がもたらされることに。興味のあることであれば、どのような分野でも、一通りの知識に触れてみて。充実した時間を過ごすことができるはず。インテリアにはグリーンが◎。

<恋愛運>
家での時間を、共に工夫して、楽しむことができるとき。料理やDIYなど、何かを一緒に作ることが、親密さを深めることに。

<ラッキーフード>
マカダミアナッツ

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
物質的なものでも、誰かからの意見でも、あなたが欲しいと思うものを手に入れるための努力を惜しまず、活動することに。知的好奇心が活発になり、新しい習い事をしてみたくなるかも。文具を新調して。

<恋愛運>
たわいのない連絡が、心の結びつきを強くすることになるとき。思いついたことがあれば、ことばにしてきちんと伝える努力を。

<ラッキーフード>
ミニトマト

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
活動的になり、物事に前向きな気持ちで取り組むことに。ふとした思いつきから気軽に始めることが、今後大きな成果をもたらすことになるかも。どんな分野でも、自分のペースで進めていくことができるはず。

<恋愛運>
独占欲や嫉妬心が強くなるとき。あなたにもお相手にも、それぞれの事情や都合があることを、改めて考えてみる必要がありそう。

<ラッキーフード>
ツナ缶

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
気の置けない仲間と、ゆっくり過ごすことができることに。直接会うのが煩わしいときには、リモートミーティングの活用がおすすめ。意見を求められる場面では、慎重な態度を見せて。かえって評価が高まりそう。

<恋愛運>
わがままを言いたい気分になるとき。魅力的なあなたの振る舞いは、周囲の視線を集めることになりそう。見られていることを忘れずに。

<ラッキーフード>
ミックスサンド

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事上での意見の取りまとめや、所属するセクションの方針の決定を引き受けることに。事前の準備や根回しを必要とする場面が多くなりそう。周囲の意見を聞く際には、記録を残し、共有することを心がけて。

<恋愛運>
周囲から気づかれないところで、密かに関係を深めていくとき。ひとりの時間も、自分磨きのために必要だと理解して。

<ラッキーフード>
そうめん

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
あちこちらから連絡が多く来て、最終的な判断を迫られることに。これまでに手に入れた情報や知識が、あなたを助けてくれるはず。理性的かつ合理的な結論を出すことを第一に考えて。目新しいものに魅力を感じそう。

<恋愛運>
ボーイフレンド、ガールフレンドといったポジションで、気楽に関わることができる人物とめぐりあうとき。素直な気持ちを伝えて。

<ラッキーフード>
黒豆

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事では、思いがけない成果がもたらされることに。より一層、充実した結果を求める気持ちが強くなりそう。移動が多くなりそうなので、落ち着ける場所や時間を確保するためにも、隙間時間を上手に使って。

<恋愛運>
魅力に輝くあなたに周囲の視線が集まるとき。多忙なあなたは、ストレートでわかりやすいアプローチをありがたく受け止めるかも。

<ラッキーフード>
ロースハム

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
コミュニケーションは最低限にとどめ、ひとりで過ごす時間を大切にすることに。楽しげな誘いが多くなる反面、対人関係が煩わしく感じられるかも。ゆっくりと、落ち着いて考えたいと思う気持ちが強くなることも。

<恋愛運>
あなた自身は黙りがちでも、何かと話しかけたり、メッセージを送ったりしてくれる人物を、好ましく感じるとき。気楽に接して。

<ラッキーフード>
たまねぎサラダ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
仕事の連絡が多く、To Doのリストアップも欠かせなくなりそう。意識して愛想よく振る舞うことも必要になるとき。疲れが後に残りやすいため、睡眠時間や休憩時間を確保し、オンオフのメリハリをつけて。

<恋愛運>
好意を示したいなら、はっきりとしたことばや態度ではなく、ちょっとした差し入れや親切でさりげなく。慌てず、マイペースで。

<ラッキーフード>
グリーンカレー

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
仕事に追われる一方で、落ち着いたときのために、楽しみごとの情報を収集することに。人気運の高まりとともに、いろいろな誘いが増えるかも。あくまでも、しなくてはならないことの片付けを優先して。

<恋愛運>
相思相愛になりやすいとき。思いやりの気持ちを忘れず、我を通さずに相手の気持ちを第一に考えることが、そのままあなたに返ってくることに。

<ラッキーフード>
きんぴらごぼう

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
仕事中心の時間が流れることに。気分転換には、趣味やエンターテインメントを取り入れて。ライブ配信や動画配信を活用して、短時間でも楽しむ工夫を。健康管理に興味を抱くかも。エクササイズも動画でチェック。

<恋愛運>
相手に尽くしたくなるとき。相手もまた、あなたに尽くしてくれそう。互いに負担にならない程度に、気遣いを見せ合って。

<ラッキーフード>
とりの唐揚げ

【関連記事】人気占い師・水晶玉子に聞く!おうち時間で簡単にできる開運術

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードも一緒に参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ