TOP エンタメ 【11月23日~11月29日】おうし座さんは多少のわがままが「恋のスパイス」に?12星座別占い

【11月23日~11月29日】おうし座さんは多少のわがままが「恋のスパイス」に?12星座別占い

2020.11.24

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2020年11月23日(月)から29日(日)までの12星座別占いを、ラッキーアイテムと一緒にお届け。

ふたご座は、周囲からの注目が集まる1週間に? ぜひチェックしてみて♡

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
知的な欲求が高まり、新しい自分の姿を心に描き出したくなるとき。
資格を取得することや、専門性を高めることを意識することが、今後の発展のカギになる予感。

<恋愛運>
さりげない贈り物のやりとりが、心の交流となって、しっかりとした絆を築いていくことになりそう。

<ラッキーアイテム>
カットオフデニムのボトムス

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
深まりゆく季節を楽しみながら、ものごとを、スムーズかつマイペースに、しっかりと進めることができるとき。
目的を同じくする仲間との交流は、成果をもたらすはず。

<恋愛運>
意中の人物はあなたに夢中になる予感。多少のわがままは、恋のスパイスに。相手に合わせずとも◎。

<ラッキーアイテム>
ブラウンのマスカラ

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
周囲からの注目が集まりそうなとき。賞賛の声が多くもたらされるタイミングだからこそ、仕事や周囲へのサポートには、特に丁寧な準備を心がけて。健康管理も。

<恋愛運>
困ったことがあれば、無理せず、助けを求めて。あなたへの好意を、アクションで示してくれるはず。

<ラッキーアイテム>
ゴールドのルーフピアス/イヤリング

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事に、レジャーにと、公私ともに多忙になるとき。
出かけている時間が多くなるため、休息をいかに取るかの工夫が必要。リラクゼーショングッズを取り入れて。

<恋愛運>
難しいことは忘れ、ともに楽しむことを第一に考えて。自然の中で、無心に過ごすと◎。

<ラッキーアイテム>
パールの3連ネックレス

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
家で過ごす時間は、趣味やエンターテインメントに充てられることになるはず。
落ち着いた環境で、楽しく過ごすという経験は、今後のあなたには大切になりそう。

<恋愛運>
可能な限り外出を控えて、おうち時間を共有することで、互いへの理解が深まることになる予感が。

<ラッキーアイテム>
チェック柄のワイドパンツ

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
にぎやかな時間を過ごしたあとは、おうち時間でリフレッシュを。
発信すべき情報や、連絡しなくてはならないことがらが多く、整理してからことに臨んで。

<恋愛運>
必要な連絡から、たわいもないことばのやりとりへと変わっていく予感が。飾らないことばを選んで。

<ラッキーアイテム>
ケーブル編みのセーター

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
実用的な学習が必要になるとき。明確な目的を持って、学ぶべきことがらに向き合うことが、
あなた自身のオリジナリティをかたちづくるための重要な手がかりに。

<恋愛運>
一緒に過ごす時間や、好みや価値観についての理解を深めることが、強い絆をつくることになるはず。

<ラッキーアイテム>
オフショルダーニット

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
長い間、手に入れたいと思っていたものにめぐり合える予感が。
いま、このときに迷わず手に入れて。多少のチャレンジは問題にはならないはず。自分に正直に。

<恋愛運>
いつになくストレートな愛情表現が可能になるとき。大胆な告白も、あなたを魅力的に見せることに。

<ラッキーアイテム>
クリームのアイシャドウ

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
あなたらしく、自由な飛翔を楽しむことができるとき。
地に足のついた、具体的な結果を求める意識を背景に、より理想的なすがたに近づく努力は、実を結ぶはず。

<恋愛運>
誰かの思いに応えるよりは、疲れたときに慰め癒してくれる存在に甘えかかりたいはず。

<ラッキーアイテム>
黒のライダースジャケット

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
多忙を極めてきた時間も、次第に終息しつつある予感。少しは、穏やかに過ごすことができるはず。
移動の際のトラブルには注意が必要。友人との会話にヒントが。

<恋愛運>
友人との気の置けない会話から、心の絆を実感することになることも。華やかさよりも落ち着きが◎。

<ラッキーアイテム>
カーキのトレンチコート

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
新しい季節の始まりとともに、人生の新たなステージが始まることに。
唐突に、忙しくなり、注目を集めることになる前に、友人たちとの心温まる時間を過ごして。

<恋愛運>
公然と堂々と、あなたにアプローチしてくる人物が登場することになりそう。なりゆきはあなた次第。

<ラッキーアイテム>
アンクルストラップパンプス

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
昇進する、また、努力が評価される可能性があるとき。
あなたの心の声が導くままに、伸び伸びと進んでいくことができそう。連絡が多くなるので、丁寧な返信を。

<恋愛運>
遠くにいる人物に対して、物理的な距離を超えた、寄り添う心を実感できるはず。連絡は密にとって。

<ラッキーアイテム>
ショートブーツ

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? おすすめアイテムも取り入れて、ぜひ素敵な1週間を過ごしてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

※この記事は2020年11月24日(火)に再編集しております。

\オープン情報など関西の最新情報はこちらから!/

#天王寺駅 #なんば駅 #大阪梅田駅
#神戸 #京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #奈良

【占い】今週の運勢は?
【おでかけ】一度は泊まりたい宿
【パン好き大絶賛】京都で話題のベーカリー
【地元グルメ】姫路市民の大好物とは
【ワークマン】2020年新作まとめ

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットは?【PR】
■【参加無料!ツアー参加者を募集中】初心者におすすめ!身近な六甲山でトレッキング
■京都・GOOD NATURE STATIONが1周年&クリスマスのスペシャルシーズンに突入!
■都会の夜を彩る輝きのファンタジー 『なんば光旅』で、真冬のキラキラ王国に出かけよう!

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■ニューノーマルな時代の生活に欠かせない! シーンに合わせた除菌・ウイルス対策とは
■今日もお疲れ様♡ 働くママの仕事・子育て・自分の時間の両立とは?
■『子育てママ』も『働く女性』も知っておきたいお金の整理術

Recommend あなたにおすすめ