TOP エンタメ いて座は生活環境を整えるのが発展のカギに?12星座別占い

いて座は生活環境を整えるのが発展のカギに?12星座別占い

2022.02.28

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年2月28日(月)から3月6日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のいて座は生活の状態や日常的な環境を整備することが、今後の発展のカギになるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
過去の制約からあなた自身が解放されるとき。

世の中の騒がしさから逃れて隠れ、内省と反省の時間を過ごすことになりそう。

また、社会的な目標や理想、人々にとって共通の善、人道主義的な考えに傾倒していく面も。

<恋愛運>
業績があって評判のよい、父親的なイメージを与える人物との縁が深まる予感。

周囲からの視線を集めやすいときだけに、慎重に振る舞って吉。

<ラッキーカラー>
薄青

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
あなたが属しているクラブや組織での、個人的な利益を度外視した働きが評価されるとき。

友人を助けたり、反対に助けられたりすることで、目標を達成することができるかも。

あなた自身の夢と抱負を、改めて見直してみるのも◎。

<恋愛運>
高等教育や、広範囲にわたる伝達に関わる人物との間に、心の交流が生まれるかも。

異国への関心をかき立ててくれる、教師めいた人物の可能性も。

<ラッキーカラー>
藍色

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
あなたのコミュニティでの立場が確立され、仕事やキャリアにおいて、業績をあげることができるとき。

権威のある人物や権力を持つ人物と、親しく交際することができるかも。

予知夢を見たり、視野を広げるために読書したりする場合には、記録しておいて。

<恋愛運>
パートナーから寄せられる愛情を大切に感じる予感。

相手からの信頼に応えることが、あなたを成長させることになりそう。

<ラッキーカラー>
納戸色

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
遠く離れた土地への憧れや、外国や外国の人々への関心が、あなたの視野を広げ、今後につながる発見をもたらしてくれるかも。

深く学ぶことの大切さを実感する場面もありそう。

生活している環境から遠く離れたところとの関わりが生じる可能性も。

<恋愛運>
あなた自身が理想とするような人物との間に、一対一の親密な交際が始まる予感。

ビジネスや共同作業をきっかけに、個人的な関係に発展することも。

<ラッキーカラー>
松葉色

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
対人関係は感情的なものになりがち。深く強烈な結びつきになる予感。

共同で何かを運営したり、管理したりすることもありそう。

あなた自身も、これまで通りを維持するだけではなく、成長し、変化することが求められるかも。無意識の言動にヒントが。

<恋愛運>
あなた自身のちょっとした危機や、軽い体調不良の折に、あなたを助けてくれる人物が、急浮上してくる予感。

癒しを求めるあなたには、ありがたいはず。

<ラッキーカラー>
赤茶色

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
一対一の関係や、小さな集団との関係が、大きな意味を持つことになるとき。

ビジネスやいろいろな意味でのパートナーシップ、契約や提携、他者との対立や、協力、競争といったものが、さまざまなシチュエーションで目につくことになりそう。

<恋愛運>
恋愛は華やかなムードに包まれたものになる予感。

レクリエーションやエンターテインメント、リラクゼーションを一緒に楽しむ時間が持てるはず。

<ラッキーカラー>
薄紅色

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
心身のコンディションを再調整することが必要になるとき。

心身や環境の浄化を意識することで、日常生活をスムーズに送れるはず。

セルフコントロールが求められる場面が増えそう。仕事で用いる技能に習熟することができるかも。動物が心の友になりそう。

<恋愛運>
あなたを守ってくれる人物や、家族のように感じられる人物に心惹かれる予感。

まるで母親のように、面倒見がよく、口うるさい面があるかも。

<ラッキーカラー>
常盤色

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
娯楽、遊び、ゲーム、スポーツ、趣味、レクリエーション、エンターテインメント、リラクゼーションの分野に心が傾き、没頭することになるとき。

投機や投資への関心も芽生えそう。ギャンブル性の高いものは、なんであれ用心して。

<恋愛運>
パートナーとは日常のふれ合いが重要になる予感。

メッセージを送り合ったり、電話やデートで会話したりする時間が、心の距離を縮めることに。

<ラッキーカラー>
檸檬色

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
保護された安全な環境で、家族やアンティークな家具や、コレクションに囲まれて生活することが、大切に感じられるとき。

感情的に安心できる状態をキープして。

生活の状態や日常的な環境を整備することが、今後の発展のカギになりそう。

<恋愛運>
独占欲や所有欲、嫉妬心が強くなる予感。

互いに強い愛着を抱き、相手や自分を取り巻く環境の一部であるかのように感じる傾向が。

<ラッキーカラー>
藤色

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
教えること、書くこと、話すこと等、知的な活動全般に意欲があり、能力を発揮できるとき。

メッセージの送受信や、通信、短距離の移動はスムーズ。

日記をつけたり、手紙を書いたりすることは吉。知人や親しい仲間と、楽しくすごすことができるはず。

<恋愛運>
独特の雰囲気が周囲の視線を惹きつける魅力となる予感。

あなた自身の個性に魅了される人物と、気楽にリラックスして過ごすことができそう。

<ラッキーカラー>
藤紫

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
収入や所有している物についての見直しによいとき。自ら手に入れたものの価値を確認する場面がありそう。

節約や蓄財についてのヒントが見つかりそう。健康的で活力を感じることができるはず。

周囲の人々からどのように見られているのかを発見できそう。

<恋愛運>
周囲には知られていない秘密の関わりに、精神的な喜びを感じることになるかも。

現実逃避のために、恋に心を傾けることも。

<ラッキーカラー>
青緑

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
周囲の人々が、どのようにあなたを見るかということに意識が向かうとき。

個性的でありたいと願う一方で、あなた自身を客観的に評価したいという気持ちも。

家庭環境が、あなたの生活や健康に影響していることを実感するかも。

<恋愛運>
あなたが属しているクラブや組織、集団の中で、友情を基本とした愛情が育まれる予感。

あなたの希望や願望の実現に尽力してくれる人物がキーパーソン。

<ラッキーカラー>
紅色

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【7/31まで】抽選で新鮮野菜が当たる“コープこうべ×カゴメ”の「やさい探検クイズ」に挑戦しよう!
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■サンスター管理栄養士に聞いた、「食べてできる口臭予防」って!?

今行きたいスポットをチェック♡【AD】
■出かけたくなる絶景がいっぱい!「びわ湖の日」動画で琵琶湖をおもう、ひとときを
■大阪・吹田「ニフレル」に音を全身で体感する新ゾーンやミニカバの「テンテン」など「ニフレル」に触れてみない?

Recommend あなたにおすすめ