TOP エンタメ やぎ座は昇進や昇給のチャンスがありそう!? 12星座別占い

やぎ座は昇進や昇給のチャンスがありそう!? 12星座別占い

2021.09.27

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年9月27日(月)から10月3日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週のやぎ座は昇進や昇給のチャンスがありそう!? 今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
にぎやかな対人関係の輪の中にとどまることを求められることに。自由に振る舞うことが難しく、ひとりの時間を大切に感じることになりそう。コミュニケーションについては、誤解を生じやすくなるときなので注意して。

<恋愛運>
ふたりだけで、静かなムードを楽しむことができそう。ひとりで過ごしたいと思う場面では、その気持ちをストレートに、丁寧に伝えて。

<ラッキーフード>
豚の生姜焼き

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
本格的に多忙になりそう。仕事はもちろんのこと、それ以外でもしなくてはならないことが多く、多少パニックになるかも。スケジュール管理でミスが出たり、トラブルになったりすることもありそう。気をつけて。

<恋愛運>
人気運が高まり、楽しい時間を過ごすことができるとき。趣味や好みが一致する人物と意気投合する可能性も。

<ラッキーフード>
海老のチリソース

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
趣味や娯楽に没頭することになりそう。楽しく過ごせる一方、多くの時間を遊びに費やし、かえって仕事が楽しく感じられるという流れになることもありそう。何事ものめり込みすぎず、メリハリのある生活を心がけて。

<恋愛運>
連絡や待ち合わせでトラブルが発生しそう。誤解を招くような表現は避けて、正確で丁寧に伝えることを意識して。

<ラッキーフード>
おかかのおにぎり

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
おうち時間を楽しく過ごすことになるとき。ただし、家にいる時間が長くなることで、しなくてはならない家事がこれまで以上に目につくことに。リモートワークは集中できる環境づくりから始めて。また、家での紛失物に注意を。

<恋愛運>
カップルは恋愛モードに。屈託なく、無邪気に楽しむことができそう。遊びに行ったり趣味をシェアしたりできると◎。

<ラッキーフード>
いなり寿司

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
コミュニケーションはスムーズに見えて、実はトラブルの予兆が。ミスコミュニケーションに注意して。連絡は丁寧で慎重に。また、移動も渋滞や接続のトラブルに巻き込まれがちに。余裕を持った行動を心がけて。

<恋愛運>
家に帰って、ほっとするシーンが多くなりそう。おうちデートで、直接会ってコミュニケーションをとってみて。誤解を招かないように努力が必要になりそう。

<ラッキーフード>
ざるそば

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
オリジナルなアイテムを手に入れることへのこだわりが強くなったり、衝動買いしたりと、いつもとは違う面が強くなりそう。その一方で、迷いが生じるといつまでも意思決定できないことも。落ち着いて、仕切り直して。

<恋愛運>
近隣の図書館や書店で、ゆっくりと過ごす時間を大切にしてみて。思いがけない発見があったり、互いへの理解が深まったりするはず。

<ラッキーフード>
デニッシュパン

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
自由に、思うままに振る舞ってもさしたる問題にはならないとき。その反面、わがままが過ぎると、今後の火種になることも。あなたの意図を誤解されることもありそう。周囲に対する配慮を忘れずにいて。

<恋愛運>
ほしいものを手に入れてくれたり、快適に暮らせるように配慮してくれたりする人物に、好意を感じることになりそう。感謝の気持ちを忘れずに。

<ラッキーフード>
フライドチキン

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
漠然とした、つかみどころのない不安に悩まされることがあるかも。具体的な問題が見当たらない限り、気分の問題と割り切って。考えごとをするよりは、楽しいことをしたり、おいしいものを食べたりすることで気分転換を図ってみて。

<恋愛運>
互いの気持ちを伝え合うにはよいとき。ストレートで飾らない、わかりやすいことばを選んで。好意を態度で示しても◎。

<ラッキーフード>
さばの味噌煮

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
ミーティングやセミナーに参加する機会が増えるとき。多くの人と一堂に会するのは避けて、可能であればリモートでの参加を。多少物理的な距離をとるほうが、考えや気持ちを伝えやすくなるはず。

<恋愛運>
ふたりで静かに過ごす時間が、心の距離を縮めてくれそう。直接会うよりも、テキストメッセージやボイスメッセージを活用してみて。

<ラッキーフード>
かき揚げそば

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
目立つポジションを与えられることに。昇進や昇給のチャンスもありそう。知的で温和なあなたの振る舞いに、周囲は好感を抱くことになりそう。また、競い合おうとする人物とは、衝突を避けて。意図を誤解されないよう発言には注意を。

<恋愛運>
特に意識していたわけではない人物と接近することになるかも。知性を感じさせるやりとりが、互いの心を結びつけることになる予感。

<ラッキーフード>
豚汁

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
何事についても探究の深さによって、これからの成果の大きさが決まることに。心の赴くまま、深く学ぶ姿勢を大切にして。また、インターネットなどで得られる情報については、事実確認を怠らずに。メッセージは送信前に確認を。

<恋愛運>
仕事や社会的な関わりの中で知り合う人物と親しくなっていくことも。周囲から羨ましがられる展開になりそう。

<ラッキーフード>
枝豆

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
自分自身の内面に目を向ける必要がありそう。無意識で日常的な習慣に改善すべき点や、見逃していた重要な発見が隠されているかも。日常の生活を詳細にノートに書き出してみると、無意識の行動を理解しやすいはず。

<恋愛運>
連絡をくれたり、自然の中に連れ出してくれたりする人物に好感を覚えるかも。自然に距離が縮まるのをゆっくりと待ってみて。

<ラッキーフード>
グリーンカレー

【関連記事】今年“最強の運気”を手にするのは?人気占い師・水晶玉子が教える「星座×血液型」今年の総合運【1〜12位編】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【ワークマン】5,000円以下の優秀ダウンコート
【全部関西初上陸♡】大阪で話題のスイーツ店3選
【オンラインで買える】超人気チーズケーキ5選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■関西で旅行気分!? 絶品高知グルメ&お取り寄せをアンバサダーが体験!
■【編集部スタッフが口コミ!】新発想「髪のキメ美容シリーズ」を5日間試してみた!♡
■人と環境へのやさしさがいっぱい!今注目のハンドソープで手洗い習慣を♡

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■あなたの知らない京都を巡る!癒しの亀岡・穴場スポット
■秋の深まりで飛騨は楽しさ倍増!紅葉や温泉が満喫できる、今行くべきスポットを大公開♡
■家電だけじゃない!「エディオン京都四条河原町店」のお役立ちフロアを一挙ご紹介

Recommend あなたにおすすめ