TOP ライフスタイル 【10月5日~11日】うお座は魅力的な人物との出会いが? 12星座別占い

【10月5日~11日】うお座は魅力的な人物との出会いが? 12星座別占い

2020.10.05

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2020年10月5日(月)から10月11日(日)までの12星座別占いを、ラッキーパーソンと一緒にお届け。

今秋は、うお座に魅力的な人物との出会いが? ぜひチェックしてみて♡

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
季節が進むにつれて、一転して仕事モードに。落ち着いた気分で、目の前の課題に取り組むことができるはず。
プロセスの管理には、スケジュール管理が不可欠に。

<恋愛運>
いろいろな意味であなたをサポートしてくれる人物との間に、心の交流が生まれる予感。気取らずに。

<ラッキーパーソン>
接客中の店員さん

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
グルメを楽しむ心のゆとりを持つことができるタイミング。
食事は、仕事への取り組みを充実させるためにも、意味のあるものに。どんなときも優雅さを意識して。

<恋愛運>
恋人とは、楽しいおうち時間を共有できるはず。一緒に食事の支度をして、映画鑑賞するなんて素敵。

<ラッキーパーソン>
元運動部のマネージャー

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
深まる季節は、あなたを、もの思うひとへと変貌させることに。
穏やかな時間を、気心の知れたひとと、静かな場所で過ごすことが、これからの飛躍のきっかけに。

<恋愛運>
感性が似ているという印象は、あなたに幸運を運んでくれる人物を知らせる手がかり。上品に接して。

<ラッキーパーソン>
メガネ男子

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
身近なひとびととのコミュニケーションが、クローズアップされる場面が多くなる可能性が。失礼にならない範囲で、親しげな雰囲気を意識してみるのもよさそう。

<恋愛運>
連絡を取り合う頻度よりも、心のこもった、明るいメッセージを届けることに意識を傾けるほうが◎。

<ラッキーパーソン>
弟のいる友人

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲からの称賛の声が届く、このタイミングで、あなた自身は、考えを深め、よりいっそう自分らしさを求めていく展開が。結果的に、大きな飛躍に備えることに。

<恋愛運>
あなたのこだわりを理解してくれる人物は、あなたに夢中になっているはず。気楽さを追求してみて。

<ラッキーパーソン>
朝起きて最初にメッセージをくれた人

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
確固たるアイデンティティを構築したいという思いに駆られるとき。
あなたの考えを深めるために、研究や探求に心を傾けたり、情報を取捨選択したりすることに。

<恋愛運>
素顔のままのあなたで、十分に美しいと理解している人物が、あなたのパートナーには相応しいはず。

<ラッキーパーソン>
スイーツ好きな男性

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
睡眠は、心身のコンディションに直結することになりそう。規則正しい生活習慣を心がけて。
欲しかったものについての有益な情報がもたらされることになるはず。

<恋愛運>
ひそかで穏やかな交流で、落ち着かない気持ちが鎮められたなら、今後も心を通わすことができそう。

<ラッキーパーソン>
レジで前に並んだ人

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
静かに過ごしたい気持ちとはうらはらに、周囲からの人気があなたを目立つ場所へと押し出すことに。
意見を述べる必要が生じる場面も。昇給の可能性があるかも。

<恋愛運>
長く親しい間柄の人物が、あなたに好意を寄せていることに不意に気づくことになっても、驚かずに。

<ラッキーパーソン>
カラコン女子

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
雑用に追われていたのが、ひと区切りつき、眼前に成功への道が続いていることに気づくと、努力が報われたことに安心できそう。雑用が残っていたとしても。

<恋愛運>
周囲の視線を気にせずにアプローチしてくる人物は、あなたに好意を抱いているようす。冷たくしないで。

<ラッキーパーソン>
小型犬を散歩させている人

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
長く努力を続けてきたあなたにも、多少の気分転換は必要。
友人との、忌憚ないトークは、知的な刺激にもなるはず。周囲から見られていることは、忘れずにいて。

<恋愛運>
知的で、教養を感じさせる人物が、あなたとの会話を楽しみに近づいてくる予感。意気投合するかも。

<ラッキーパーソン>
厚めバングのショートヘアの女性

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
居心地のよい空間作りのために、あれこれと工夫することを楽しんで。
質のよい睡眠のためのアイテムを手に入れる可能性も。インスピレーションはたいそう良好。

<恋愛運>
秘密をうち明けたり、うち明けられたりすることで、心の結びつきが強くなる人物との出会いの予感。

<ラッキーパーソン>
5歳上の先輩

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
遠い世界へのあこがれの気持ちが強くなるとき。現実に旅に出るのではなく、日常的には縁のない分野について、学んだり、調べたりすることで、充実した気分に。

<恋愛運>
円満で良好な対人関係の延長線上に、魅力的な人物との出会いが用意されている可能性が。楽しんで。

<ラッキーパーソン>
水色のマスクの男性

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? おすすめアイテムも取り入れて、ぜひ素敵な1週間を過ごしてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

\オープン情報など関西の最新情報はこちらから!/

#天王寺駅 #なんば駅 #大阪梅田駅
#堺 #神戸 #京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #高槻

【ALL1500円】ワークマンの秋冬シューズ3選
【注文殺到】絶対ゲットしたい♡ ニットアイテム
【大活躍間違いなし】色違いで欲しいフラットシューズ
【百貨店業界初】大阪・阪急うめだ本店の最新グルメ
【不器用さん注目】ボブヘアアレンジ

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットは?【PR】
グルメも収穫体験も映えスポットも!秋のお楽しみが詰まった収穫祭がスタート

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
あのニオイ…みんなはどう思ってる?生理中のあるあるを対策するアイテムが誕生!
【サンプルプレゼントも♡】肌・体・心のベストバランスに着目したアイテムで新しいスキンケア習慣を
【奈良】緑や花に彩られてのびのび子育て!『近鉄学研奈良登美ヶ丘』モデルハウスオープン
今日もお疲れ様♡ 働くママの仕事・子育て・自分の時間の両立とは?

Recommend あなたにおすすめ