TOP エンタメ みずがめ座は仕事に追われそう…!? 12星座別占い

みずがめ座は仕事に追われそう…!? 12星座別占い

2021.06.21

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年6月21日(月)から6月27日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のみずがめ座は、仕事に追われる日々になりそう。今週はどんな一週間になるか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
おうち時間を過ごす工夫を楽しむことができるとき。気分が環境に左右されることを実感するかも。これまで取り組んできたことには、具体的な成果が見られそう。

<恋愛運>
レジャーやエンターテインメントを一緒に楽しむことに。身近な公園やミニシアターでのデートは、実りがありそう。

<ラッキーカラー>
朱色

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
コミュニケーションのトラブルから解放され、一転して、スムーズに物事が進むことになるとき。DIYへの関心が高まったり、ガーデニングに凝ってみたりするかも。

<恋愛運>
おうちでともに過ごす時間を大切に思うように。穏やかなひとときを共有することで、心の距離がいっそう近くなるかも。

<ラッキーカラー>
やまぶき色

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
実用的なことがらを学ぶにはよいタイミング。一方、家族のことで対処しなくてはならない問題が生じる可能性がありそう。欲しかったヴィンテージものに巡り合うことも。

<恋愛運>
価値観の合う似たもの同士の間で、心の交流が始まるかも。コミュニケーションを密に取り合うことで理解が深まることに。

<ラッキーカラー>
白色

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
活動的で、新しいことにチャレンジしたくなるとき。心に浮かぶイメージを大切にしつつ、興味のあることには着手してみて。ウインドウショッピングでは衝動買いに注意を。

<恋愛運>
どこにいても、何をしていても、楽しい時間を過ごすことができそう。周囲への配慮も忘れないで。連絡は誤解のないように。

<ラッキーカラー>
銀色

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
誰にも邪魔されず、静かに過ごしたくなるとき。あれこれと多忙ではあっても、ひとりでいられる時間を持つように心がけて。気分転換にリラクゼーションを試してみて。

<恋愛運>
密かな思いを、心の裡で温めていたいとき。ロマンチックな気分でいることが、あなたを内側から輝かせてくれるはず。

<ラッキーカラー>
金色

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
グループや友人たちのまとめ役を引き受けることになるとき。見えないところでの準備をしっかりとしておくことで、負担が軽減されそう。連絡は、念を入れて丁寧に。

<恋愛運>
気持ちや行動の理由を、はっきりとしたことばで説明することが大切になるとき。それとなく伝わることは期待せずに。

<ラッキーカラー>
深緑色

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
これまでの努力が報われるとき。目に見える成果がもたらされることに。報告すべきことがらが多いので、内容は遺漏のないようにリストアップしておくこと。幹事役が回ってくるかも。

<恋愛運>
カップルは、知らず知らずのうちに、仲のよさを周囲にアピールしているかも。見られていることを意識した行動を。

<ラッキーカラー>
ねずみ色

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事についての情報発信をしなくてはならないとき。進捗状況や努力目標を、改めて周知する必要がありそう。また、周囲からの連絡も多くなるかも。気分転換には、軽いウォーキングを。
<恋愛運>
相手からの連絡が多く、うれしいような面倒くさいような気分になりそう。一時的なものなので、デフォルトだとは思わずに。

<ラッキーカラー>
赤紫色

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
対人関係の輪から離れ、ひとりの時間を楽しむことができるとき。あなたのペースで、気ままにゆったりと過ごして。相談事や噂話を持ち込まれても、聞き流して◎。

<恋愛運>
にぎやかな場に出かけるよりも、穏やかな時間をシェアすることで心の絆が強くなりそう。離れているなら、連絡は密に。

<ラッキーカラー>
こげ茶色

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
対人関係にフォーカスすることになりそう。仕事の連絡も多く、落ち着かない気分になることも。オンオフのスムーズな切り替えには、睡眠の質を向上させる工夫を。

<恋愛運>
気分を切り替えたいときに、相手からのアプローチがありがたく感じるかも。丁寧な物腰で、柔らかく応対することを意識して。

<ラッキーカラー>
黄土色

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
楽しかったのも束の間、仕事に追われる日々が始まることに。ライバル視されるシーンも多く、神経質になりがち。オンオフの上手な切り替えのために、空き時間は趣味に充てると◎。

<恋愛運>
あなたをサポートしてくれる、配慮のある人物に、頼もしさを感じることになりそう。デートは、ランチをメインに。

<ラッキーカラー>
群青色

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
趣味や娯楽に心を奪われることが多くなりそう。仕事の忙しさに追われているときだからこそ、楽しみごとはマストアイテム。ライブ配信や動画配信を活用して、時間のやりくりを。

<恋愛運>
スケジュールを共有して、一緒に楽しむことのできる時間を見つけることが、気分転換になりそう。デートには隙間時間を活用して。

<ラッキーカラー>
すみれ色

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ