TOP エンタメ うお座は周囲からの好意的な視線を感じることになりそう!12星座別占い

うお座は周囲からの好意的な視線を感じることになりそう!12星座別占い

2021.10.18

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年10月18日(月)から10月24日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

今週のうお座は周囲からの好意的な視線を感じることになりそう。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
身近なところで難しい問題が生じるかも。誰かが仲裁してくれる運びになる予感。周囲がやるべき仕事や労働、責任があなたのもとに集中する展開に。余計な雑用が増えて厄介な一方で、雑用を片づけたことから、お小遣いを貰えたり、ボーナスに反映されたりと経済的に利益のある状況ももたらされそう。

<恋愛運>
クラスメイトや習い事、何かの教室で一緒になる人物、遠出をした先で知り合う人物からアプローチを受けることも。自由に羽ばたきたいタイプの人物との出会いが、精神的な成長をもたらしてくれそう。

<ラッキードリンク>
ストレートティー

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
過労から、あるいは、体力を過信したことから、ダウンしそうになることも。周囲の意向を反映して、計画を手直しする必要がありそう。新しい友人を紹介されたり、グループへの加入を誘われたりすることも。

<恋愛運>
愛情に恵まれる反面、プレゼントに、デートのためのおしゃれにと、何かと出費も多くなりそう。目上の人物から異性を紹介されるシーンも。世話を焼いてあげたい気持ちが強くなりそう。

<ラッキードリンク>
ほうじ茶

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
現実問題を忘れて、ハメを外しすぎたり、浪費に走ったりすることも。堅実さを心がけて。また、周囲の意見に振り回される場面も。周囲との協調を心がけて。スポーツや冒険、スピード感のあるものに興味を持つ傾向が強くなりそう。

<恋愛運>
愛情については、ためらわず、思い立ったらそのままアクションに移して◎。ライバル出現の予感も。知的なゲームのように、深刻にならず、楽しく愉快に過ごすことをメインに振る舞うことで有利な展開に。

<ラッキードリンク>
レモネード

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
人恋しい気持ちが強くなったり、メランコリックになったりと、気分が不安定になりがち。思いつきや気分で行動することは控えて。しばらくすると、気持ちが明るくなり、いろいろなことに挑戦したくなるはず。

<恋愛運>
職場や学校といった身近な環境で恋が芽生える予感。誠実さに裏づけられた、やさしい支えを求める気持ちが強くなり、また、相手に対しても献身的にサポートしたくなりそう。ほどほどに抑えて吉。

<ラッキードリンク>
ココア

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
身近な人々との関わりや、集まりを通じて、あなた自身が成長するチャンスに恵まれるとき。親戚や近所とのつきあいも増えそう。思いつきからの行動は、くれぐれも慎んで。信頼のおける年長の人物と、将来のビジョンについて話し合ってみて。

<恋愛運>
誰かが、あなたに熱をあげて追いかけてくるかも。情熱的な展開が期待できそう。メッセージは、思いをストレートに伝えるのが◎。

<ラッキードリンク>
サイダー

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事にアルバイトにと、意欲的に収入アップを図るとき。遊びすぎや浪費から、せっかくの収入が右から左へと流れてしまわないように注意を。斬新なアイデアが浮かんだり、教育、趣味、サークル活動などの場で活躍できたりするかも。

<恋愛運>
身近なエリアにいる人物と接近する予感。独占欲や結果を求める気持ちが強くなりがちに。余裕を持って、あまり焦らずにいるほうがよさそう。カップルは、互いの経済観念の違いに悩まされることも。

<ラッキードリンク>
野菜ジュース

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
社交面の活発さや、対人関係の華やかさがもたらされる反面、独善的になったり、短気を起こしたりしがち。目上の人物からの引き立てや援助が期待できそう。体力、意欲ともに強くなるため、争いやケガには注意を。

<恋愛運>
新しい異性が出現し、トキメキを感じるかも。特に、あなたに対して、大胆に接近してくる人物には、心惹かれる予感。ちょっとしたお出かけや、学校、知人からの紹介でめぐりあった人物はラッキーボーイかも。

<ラッキードリンク>
スポーツドリンク

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
誰かの心を癒したり、誰かから心を癒されたりすることになりそう。ケガや事故には注意を。誰かを助けたい気持ちが強くなるとき。これまでの流れを理解し、今後の方向について考える重要な局面を迎えることに。

<恋愛運>
プレゼントを贈ってくれたり、惜しまずデートの費用を出してくれたりする人物が現れるかも。秘密の恋や三角関係には用心を。パートナーの粗探しは控えめにして吉。静かな場所で、ゆっくり過ごすとよさそう。

<ラッキードリンク>
黒酢ドリンク

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
あなたにとって有益な情報がもたらされるとき。周囲が自然とあなたのために動いてくれることに。一方で、あなた自身は、誰かを助けたくなり、他人の問題に深入りすることになりがち。心のままに援助の手を差し伸べても問題にはならないはず。

<恋愛運>
愛情運が高まり、異性からアプローチされたり、あなたからアクションを起こしたりと、ワクワクするシーンがありそう。魅力的なあなたの姿にパートナーが嫉妬する場面も。

<ラッキードリンク>
豆乳ドリンク

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
ポジションアップの予感。より責任のある立場に置かれるかも。目上の人物から、何かと指示されたり、あなたに対する反対意見を示されたりすることも。友人や仲間が、あなたの気持ちが明るくなるような情報を届けてくれそう。

<恋愛運>
仕事や個人的な悩みに気持ちが侵食されているため、誰かに守られたいという気持ちになりがち。誰にも邪魔されず、ひっそりと愛情を育みたくなるとき。リラックスして、気分転換のためにデートする感覚で。

<ラッキードリンク>
ブラックコーヒー

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
周囲の期待を感じることになりそう。友人や所属する組織のために活動することが求められるとき。その活動を通じて、よいアイデアに恵まれることに。周囲からあれこれと指示されることになっても、我を出すのは控えた方が◎。

<恋愛運>
単なる友人だと思っていた人物との間に、恋が生まれる可能性が。友人の紹介や、所属しているグループの関係や趣味を通じて、新しい知り合いができることも。その人物と、心の交流を育むことになるかも。

<ラッキードリンク>
トマトジュース

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
周囲が放置していた問題を処理しなくてはならない場面も。それが奏功してか、周囲からの好意的な視線を感じることになりそう。誰かと共同して、何かの企画やイベントに参加してもよいとき。外国の文化に心惹かれることも。

<恋愛運>
美的センスのある人物と関わりができる予感。これまで、なかなか進展が見られなかったカップルにも、新しい扉が開かれる可能性が。また、新たに魅力的でセクシーな人物にめぐりあうこともありそう。

<ラッキードリンク>
フルーツミックスジュース

【関連記事】今年“最強の運気”を手にするのは?人気占い師・水晶玉子が教える「星座×血液型」今年の総合運【1〜12位編】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【ワークマン】5,000円以下の優秀ダウンコート
【全部関西初上陸♡】大阪で話題のスイーツ店3選
【オンラインで買える】超人気チーズケーキ5選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■【無料サンプル付き】スペシャル肌ケア方法が体験できるオンラインセミナーを限定開催!

Recommend あなたにおすすめ