TOP エンタメ おとめ座は友人からのアドバイスに注目すべし?12星座別占い

おとめ座は友人からのアドバイスに注目すべし?12星座別占い

2021.07.12

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年7月12日(月)から18日(日)までの12星座別占いを、ラッキーデザートと一緒にお届け。

今週のおとめ座は、友人からの指摘に注目するとよさそう。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
快適に暮らすためのヒントが見つかるとき。クリエイティブな活動を始めるのもよさそう。発信する際には、誰にでもわかるような、誤解のない表現を心がけて。面白いと感じるものへの多少の出費は惜しまずに。

<恋愛運>
創作や製作への意欲を刺激してくれる人物と、楽しい時間を過ごせる予感。ゲームやアトラクションに参加してみてもいいかも。

<ラッキーデザート>
抹茶ソフトクリーム

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
身近な人からの連絡が多く、近いところをあちらこちらへと移動するシーンも増えそう。ホームグラウンドでのケガやケンカは、今後に影響しそう。せっかちで唐突になりがちだからこそ、落ち着いた言動を意識して。

<恋愛運>
親しんできた場所でゆっくり過ごせるとき。距離が近すぎることで、意見の衝突が起こりそう。親しき仲にも礼儀ありと心得て。

<ラッキーデザート>
オレンジゼリー

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身のスタイルを、押し通したくなるとき。しなやかさを忘れず、周囲の意見に一度は耳を傾けて。コミュニケーションが活発で、刺激的な対話から、これまでにない斬新なアイデアがひらめく可能性も。

<恋愛運>
思いついたことを、即座に連絡したくなるとき。テキストメッセージよりも、ボイスメッセージや電話での直接のトークを活用して。

<ラッキーデザート>
焼きプリン

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
伸び伸びと、思い通りに物事を進めることができるとき。欲しいものも多く、気がつけば相当の出費になっていることもありそう。最新のアイテムであれば、多少の浪費傾向も先行投資だと割り切って◎。

<恋愛運>
一緒に行動することが多くなりそう。互いに我を譲りたくないときでもあり、衝突をもたらすことも。社会的距離は、気分のクールダウンにも有効。

<ラッキーデザート>
濡れおかき

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
隠れ家的な場所で、心身の疲れを癒すことになりそう。フットワークの軽さが戻ってきても、しばらくは自分のしたいことを中心に手をつけて。しなくてはならないことは、期限ギリギリまでスタートを延ばすといいかも。

<恋愛運>
一緒にいるだけで楽しく過ごすことができそう。意見の食い違いさえ、楽しむことができるとき。無理せず、背伸びせず、ありのままの姿で接して。

<ラッキーデザート>
ビターチョコレート

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
公私ともに、いろいろな会合の予定が入るとき。必要最低限の参加にとどめ、可能であればリモートでの参加を試みて。ひとりの時間の重要性を実感しそう。友人からの指摘は、今後大きな意味を持つ可能性が。

<恋愛運>
誰にも邪魔されず、ゆっくりと過ごすことができそう。多くを語ることなく、ただぼんやりと、ゆったりとした時間の流れに身を任せて。

<ラッキーデザート>
ラムネ菓子

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
仕事や会合で、頼られるシーンが多くなりそう。知的で、クールで、キビキビとした印象のあなたに、周囲は魅了されるはず。多少のタフさや強引さは、頼もしさや指導力の発揮と受け止められるはず。思いのままに進めて。

<恋愛運>
知的な印象を与える人物と、爽やかで軽やかなコミュニケーションを楽しむことができるとき。情報のやり取りで、信頼を築いていくことに。

<ラッキーデザート>
コーラ風味のグミ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
自然の中に身を置いて、気分転換を図りたくなりそう。比較的近い大きな公園や歴史的な建造物、博物館や美術館といった場所に出かけてみて。仕事では、決定を下す場面が多くなりそう。心の疲れには早めのリフレッシュを心がけてみて。

<恋愛運>
忙しいときだからこそ、ちょっとした優しさが心の距離を近づけることになりそう。ランチデートや、空き時間のティータイムは◎。

<ラッキーデザート>
ロリポップキャンディー

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
ひとりで過ごす時間を、いつも以上に大切に感じるとき。騒がしさや慌ただしさからは身を引いて、静かに過ごせるような工夫を。可能な範囲で、リモートワークやリモート講義を活用してみても◎。短時間の昼寝も吉。

<恋愛運>
直接会うことよりも、メッセージのやりとりで心の結びつきを実感できそう。知りたい情報を届けてくれる人物は、好感度アップ。

<ラッキーデザート>
チョコレートビスケット

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
何かと折衝したり、仲介したりする場面が増えることに。見えないところでの働きが、今後の成果の行方を大きく左右することになりそう。対人関係は面倒がらず、丁寧さを心がけて。睡眠の質を意識するとよいかも。

<恋愛運>
心の内を明かしてくれる人物と、急接近する可能性が。秘密の共有は、心の絆を強くするアイテム。信頼関係を築くことができそう。

<ラッキーデザート>
コンソメ風味のポテトチップス

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
自分の仕事だけではなく、他者へのサポートや、組織の安定化のために時間や労力を割くことになりそう。期待されているだけに、自分のしたいことは後回しにして、信頼に応える姿勢を見せることが必要になりそう。

<恋愛運>
似た者同士で、親しみの感情を抱くことになりそう。近づきすぎると、負担に感じる面も含めて、似ているはず。思いついたときに連絡を。

<ラッキーデザート>
フルーツヨーグルト

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
仕事やすべきことは山積みなはずなのに、楽しいことに目を奪われがち。どうしてもしなくてはならないことを片づけたら、趣味や娯楽の時間を楽しんで。メリハリのついたライフスタイルを手に入れられるかも。

<恋愛運>
忙しいとき、手を差し伸べてくれる人物に好意を抱くかも。一緒に遊んでくれる人物には、より一層好意を抱くことになりそう。

<ラッキーデザート>
バニラアイス

【関連記事】人気占い師・水晶玉子に聞く!おうち時間で簡単にできる開運術

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーデザートも一緒に参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【ワークマン】シンプルで使いやすいバッグ
【1日1万個以上】和歌山・大阪・奈良の人気パン屋
【待望の関西初出店】ご褒美スイーツは必食!

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットをチェック♡【PR】
■情緒あふれるランタン×夏グルメを満喫!京都・GOOD NATURE STATIONの夏祭りがアツい!

Recommend あなたにおすすめ