TOP エンタメ おひつじ座は未来へのヒントが得られるかも!12星座別占い

おひつじ座は未来へのヒントが得られるかも!12星座別占い

2021.10.25

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年10月25日(月)から10月31日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週のおひつじ座は未来へのヒントが得られるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
手紙や日記を書いたり、堅い内容の本を読んだりする時間を大切にするとき。未来へのヒントが得られるかも。自分のホームと呼べる場所で、周囲と衝突することのないように言動には注意を。体調管理にも意識を傾けて。

<恋愛運>
ふたりだけの時間を過ごしたり、話したいことをじっくりと話したりすることができるとき。一緒にスポーツしたり、観劇したりして、リラックスして過ごすのが良さそう。嫉妬心と独占欲には注意を。

<ラッキーフード>
大根サラダ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
金銭の収支について計画を立てるのによいタイミング。浪費には注意を。計算をしたり、記録をつけたりすることで、今後の役に立つはず。少し身体を動かしたり、ちょっとしたお出かけは気晴らしに◎。ケンカは避けてにこやかに。

<恋愛運>
クリエイティブな活動を通じて、ふたりの心の距離が縮まっていく予感。精神と肉体の緊張を解きほぐすためのアイデアを一緒に探してみてもいいかも。ちょっとした意見の食い違いは、あなたから折れて正解。

<ラッキーフード>
ツナサンド

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
何かしら新しいことを始めたくなり、今しなくてはならないことに集中できないかも。あれこれと考えるばかりで、落ち着きを失ってしまうようなら、手近なことを始めてみても◎。外出は仕事に関するものになりがち。

<恋愛運>
職場やサークル活動のような、身近で明確な目的のある場所で、アプローチを受けることになるかも。あるいは、年下の人物や立場の弱い人物に心惹かれることがあるかも。健康や食事については話が弾みそう。

<ラッキーフード>
コンビーフ

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
ぼんやりと夢みがちな気分で過ごしていると、ちょっとした油断からミスにつながることに。静かに考えごとをするのは吉。なんとなくフラストレーションを感じたなら、手近な目標を立ててみるとよいかも。

<恋愛運>
心がウキウキするような、情熱的な出会いの予感。相手と温度差が生じないように、冷静に観察する目を持つことを意識して。一緒に行動する場面が多いと、ズレも目立つことに。ゆっくりと進めて。

<ラッキーフード>
煮豆

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
何かのグループやミーティングへの参加を求められたら、これまでのペースを崩さなくてもいいかどうかを判断基準に。結論が出なければ、友人や知人に相談してみて。気持ちの切り替えが難しくなりそう。マイペースを守って。

<恋愛運>
カップルは、些細なことからケンカに発展することもありそう。言動は冷静に慎重に。強引なアプローチをしてくる人物には、引きずられそうになることも。あくまでも、慎重に、冷静に、自分のペースで進めて。

<ラッキーフード>
赤飯

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
与えられたノルマや課題、仕事をしっかりとこなして、目上の人物を安心させ、あなた自身の評価を守ることを心がけて。新しいことへの参加はしばらく見合わせ、ゆったりと静かに過ごすことを第一に考えて。

<恋愛運>
いつも通りの飾らないあなたが、相手の心を惹きつけることになりそう。無作法にならない程度にくだけたイメージで。体調の変化を感じやすく、無理ができないタイミング。自然な魅力でアピールを。

<ラッキーフード>
スパム

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
困難に感じていたことの解決策が見つかりそう。争いごとや込み入った問題も、なんとか無事に収めることができるはず。評価が上がるタイミングで、周囲からの協力も得られるとき。生活や気持ちの潤いを忘れないことがカギ。

<恋愛運>
常に、周囲に対しては、愛想のよさを意識して正解。慎重で、ほんの些細なやさしさを見せてくる人物からの好意を見逃さないようにして。魅力的な会話が、周りを惹きつけることになりそう。

<ラッキーフード>
たこ焼き

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
身辺をきちんと整えることを意識して。寛大で柔和な態度を心がけることで、問題があってもすぐに解決することができるはず。調整役や仲介者が現れ、よい意見を聞くこともできそう。眠っている間に見た夢は正夢になるかも。

<恋愛運>
新たな人物が、積極的にあなたにアプローチしてくる予感。孤独感に悩まされがちなときだけに、嬉しい気持ちになる反面、強引さに困惑することもありそう。あなたのペースを尊重してくれる人物の登場を待って。

<ラッキーフード>
温泉たまご

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
エネルギーを使う場面が多く、疲れを感じることになりそう。周囲の理解が得られないとしても、八つ当たりは禁物。いつも以上に円満に過ごすことを意識して。あなたの発言が周囲の目に留まり評価されることも。

<恋愛運>
あなたの魅力が、いろいろな人物を惹きつけ、あなた自身も心が定まらず目移りするかも。誰かとの恋に夢中になれないなら、望んでいた情報をもたらしてくれる人物との知的な会話を楽しむことに注力して。

<ラッキーフード>
オイルサーディン

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
毎日の生活リズムを整えることや能率アップの方法、周囲の負担を軽減する方法を思いつくとき。疲れを感じたなら、気分転換を図ってペースダウンを。問題解決のための具体策も見つかるはず。動く前に、慎重に検討を。

<恋愛運>
周囲から寄せられる好意に浮かれていると、あなたに関心を持っている人物は、あなたから無視されるのではないかと不安を覚えることになりそう。相手の好意がありがたいなら、思いやりの気持ちを保って。

<ラッキーフード>
冷奴

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
楽しく過ごせるとき。よいアイデアが浮かび、チャレンジにも成功しそう。クリエイティブな活動は成果が大きいはず。文学的な才能を発揮する場面も。専門的な学習のチャンス。公の場で人気を一身に集めることもありそう。

<恋愛運>
老若男女を問わず、いろいろな人物からの人気が高まるとき。競争心も強くなっているので、カップルはパートナーとの間に無用な競争を持ち込まないように気をつけて。寛大な気持ちを心がけて◎。

<ラッキーフード>
生ハム

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
自己主張が強くなり、周囲との摩擦があるかも。我を抑え、にこやかな表情を意識して。体調管理や対人関係の調整に神経を使うことも。困難を感じたなら、他人の知恵を借りることで、解決のヒントを探ってもよさそう。

<恋愛運>
異性運は好調。いろいろなところから、新しい人物を紹介されることがありそう。旅行好きで、気取らないタイプの人物があなたの心に好印象を与えるはず。研究の場での出会いは、成功のカギにもなる予感。

<ラッキーフード>
かき揚げそば

【関連記事】今年“最強の運気”を手にするのは?人気占い師・水晶玉子が教える「星座×血液型」今年の総合運【1〜12位編】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

annaの情報がLINEで届きます

\関西のオープン情報はこちら!/

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■全身マネしたい・・・♡秋のトレンド「パープル」を使ったおしゃれがもっと楽しくなるコーデ
■実は3人に2人が悩んでました!簡単下着ケアで快適ライフを♡
■人気ショップで見つけた最新トレンドの家具&インテリアを一挙ご紹介!

行きたいスポットをチェック♡【PR】
■神戸・三宮の新水族館「アトア(átoa)」を徹底ガイド!グルメもお土産も…見どころはココだ!
■絶景紅葉や最旬ショッピングに食パンマーケットも!秋冬のおでかけは「滋賀」で決まり!
■【完全版】阪神梅田本店のコスメフロア大リニューアルで新感覚トピックス満載!

Recommend あなたにおすすめ