TOP ライフスタイル 【11月9日~15日】おひつじ座は映画や音楽が吉を呼ぶ? 12星座別占い

【11月9日~15日】おひつじ座は映画や音楽が吉を呼ぶ? 12星座別占い

2020.11.09

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2020年11月9日(月)から11月15日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

おひつじ座は映画や音楽の情報交換が吉を呼ぶかも? ぜひチェックしてみて♡

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
しっかりと実力を養い、これまで以上に大きく飛躍するきっかけが訪れるのを待つあなた。
気分転換には、気心の知れたひとと映画や音楽についての情報の交換を。

<恋愛運>
思いを寄せてくれるひとからの誘いには、静かな場所で、ふたりで落ち着いて過ごすことを提案して。

<ラッキーフード>
はちみつ漬けレモン

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
家で過ごす時間であっても、実際に会うことのできない誰とでもつながることができると実感できそう。
物理的な距離は、心の距離とは必ずしも比例しないのだ、と。

<恋愛運>
献身を、実践してみせてくれるパートナーとめぐりあえる予感が。あなたもできることをしてあげて。

<ラッキーフード>
カツオのたたき

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
フットワークの軽さが戻ってくるこのタイミングで、たくさんの案件を処理することができそう。
円滑さを取り戻した周囲とのコミュニケーションも味方につけて。

<恋愛運>
心が通いあうひとと、無邪気に楽しく過ごすことができそう。趣味や娯楽についての情報の共有は吉。

<ラッキーフード>
サワークリームディップ

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
気がかりだった財務面の問題に解決のヒントが与えられるかも。インテリアやアンティークなものへの関心が強くなりそう。
家で過ごす時間は、より快適なものに。

<恋愛運>
デートは、おうち時間を共有するかたちになりそう。静かに過ごすことで、相互の理解が深まる予感。

<ラッキーフード>
スイートポテト

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
気分を一新させられるタイミング。新しい取り組みが始まる前に、環境を整備することが重要になりそう。
居心地のよい空間を演出することで作業効率のアップを。

<恋愛運>
互いの思いを素直に伝えることができるとき。気持ちは、手書きのメモや手紙に、さりげなく込めて。

<ラッキーフード>
しめじの炊き込みご飯

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
フットワークの軽さを取り戻し、これから先の、進むべき方向について思いをめぐらすことになるタイミング。
欲しいものを手に入れるためには財務面の見直しを。

<恋愛運>
相手の言動が気になるのは、恋が始まる予兆かも。神経質な面も強くなっているので心を広く持って。

<ラッキーフード>
ボンゴレビアンコ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
人気が高まり誘いがかかりやすくなるこの時期、健康への関心がかえって深まることになりそう。
知的な関心を重視し、特定少数の選ばれたひととの交流を大切に。

<恋愛運>
気持ちのままに、愛情を表現することで、心の距離は一気に縮まることになりそう。率直さも魅力に。

<ラッキーフード>
デミグラスハンバーグ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
社会的な成功のために、進むべき道を一歩一歩、確実に進んでいくとき。
周囲の評価は、あなたの進路の正しさを証明することに。独断と偏見は、魅力的でもある。

<恋愛運>
愛情は、オープンにするよりも、控えめに表現することで、よりいっそう、相手の心を虜にするはず。

<ラッキーフード>
サンマの塩焼き

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
静かで、穏やかな場所に身をおいて、ゆっくりと過ごす時間が、今のあなたには大切なもの。
心の旅を楽しむことで、心身ともにリフレッシュできることに。

<恋愛運>
物理的な距離は、かえって恋を進展させるためのスパイスとなりそう。会えない時間も、絆を育てる。

<ラッキーフード>
サーモンマリネ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
整理すべき情報が多くもたらされることに。次の目標の達成のためにも、できる限り見通しを立てておく必要がありそう。
人気運が高まるとき。丁寧に振る舞って。

<恋愛運>
公然と、感情を隠すことなく近づいてくる人物に、多少、困惑することになるかも。愛想よい対応を。

<ラッキーフード>
かぼちゃのシチュー

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
社会的な評価も、周囲からの視線も、独り占めにすることになりそうな流れが。
努力の程度によって、成果の質が変わることも。専門的な知識が重要になる予感が。

<恋愛運>
多忙な心を癒し、優しい気持ちを取り戻してくれるような時間を分かち合うことから恋が始まるかも。

<ラッキーフード>
パウンドケーキ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
自由な時間を過ごせるのも、あと少し。表舞台に立つことを求められる前に、
できる範囲で、穏やかに過ごすことを意識して。仕事については遅滞なく進むように。

<恋愛運>
静かな時間を互いに分かち合うことを心がけるかどうかが、愛情を確認するためのわかりやすい方法。

<ラッキーフード>
鶏のから揚げ

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードを食べて、ぜひ素敵な1週間を過ごしてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

\オープン情報など関西の最新情報はこちらから!/

#天王寺駅 #なんば駅 #大阪梅田駅
#神戸 #京都 #淡路島 #枚方 #姫路 #奈良

【占い】今週の運勢は?
【おでかけ】一度は泊まりたい宿
【パン好き大絶賛】京都で話題のベーカリー
【地元グルメ】姫路市民の大好物とは
【ワークマン】2020年新作まとめ

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットは?【PR】
■【参加無料!ツアー参加者を募集中】初心者におすすめ!身近な六甲山でトレッキング
■京都・GOOD NATURE STATIONが1周年&クリスマスのスペシャルシーズンに突入!
■都会の夜を彩る輝きのファンタジー 『なんば光旅』で、真冬のキラキラ王国に出かけよう!

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■ニューノーマルな時代の生活に欠かせない! シーンに合わせた除菌・ウイルス対策とは
■今日もお疲れ様♡ 働くママの仕事・子育て・自分の時間の両立とは?
■『子育てママ』も『働く女性』も知っておきたいお金の整理術

Recommend あなたにおすすめ