TOP エンタメ かに座は自分を変えたい願望が高まる?12星座別占い

かに座は自分を変えたい願望が高まる?12星座別占い

2022.02.14

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年2月14日(月)から2月20日(日)までの12星座別占いを、ラッキーフードと一緒にお届け。

今週のかに座は意志の力で自分を変えたいと考える傾向が見られるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
所属する集団でリーダーシップを発揮する場面が増えるとき。えこひいきや温情主義を排除しようとする傾向も。

知識で情に絡まない交流を求め、多くの人々と知り合いになり、彼らから多くのことを学ぶことに。

ものごとを情や利害にとらわれず、客観的に考えることができるはず。

<恋愛運>
好感を与えるムードが多くの人々を惹きつけることに。

友人や一緒に活動する人々との間に、楽しく友好的な関係を築くことができそう。

<ラッキーフード>
いなり寿司

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
責任のあるポジションに就くことになるとき。また、ポジションにふさわしい知識や技術を身につけることに熱心になりそう。

成功したいという願望も強くなる傾向が。先見性と機敏さ、リーダーシップを発揮できるシーンも増えるかも。

<恋愛運>
宗教音楽や絵画への趣味を持つ人物が接近してくる予感。あなたの高い理想にふさわしい人物の可能性も。

一定の距離を保つことが円満さの秘訣に。

<ラッキーフード>
かき揚げそば

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
真理の探究に、たいへん強い関心を抱くとき。宗教、哲学、法律、教育といった分野に興味が湧いてくるかも。

ものごとを広い視野でとらえたり、展望を得たりすることができそう。新しい考え方や価値観に目を向け、理解するように努めることも。

<恋愛運>
プレゼントが届くとき、そこには相手の気持ちも届いていることを実感することになりそう。

親しい友人たちとの交際がカップルには重要な意味を持つことに。

<ラッキーフード>
ミックスベジタブル

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
自覚できないままに、周囲への強い魅力を発散するとき。神秘的なものごとに心惹かれることも。

意志の力で自分を変えたいと考える傾向が見られるかも。

秘密主義的に振る舞う一方で、他人の行動の動機を詮索したり、秘密を暴いたりしがちに。セーブして。

<恋愛運>
誠意や善意、思いやりに溢れたあなたは、周囲の人気を集めそう。

パートナーから利益がもたらされることも。嫉妬されないように周囲への配慮を。

<ラッキーフード>
クリームコロッケ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
誠実で信頼がおける友人の存在に助けられるとき。人気があり、自信を持てそう。

契約、約束、儀式的手順などが、身近に浮上してくることになりがち。コミュニケーションはスムーズ。

周囲の人々と協力して働く場面も増えそう。

<恋愛運>
自分の趣味や好みに合う、愉快で楽しい人々と、一緒に仕事をすることになりそう。

あなたをサポートしてくれる人物に心惹かれるかも。

<ラッキーフード>
焼きおにぎり

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
健康管理をきちんと行うことが大切になるとき。自分が所属する団体や組織に貢献したい気持ちが強くなりそう。

自分が何ができるかを示し、有能さを証明したい気持ちに。細部においても正確で有能さを発揮するはず。

働きすぎに注意を。

<恋愛運>
美術、演劇、文学、美容、服飾、ミュージカル、ダンス、パフォーマンスといった分野に興味のある人気者に、心惹かれる予感。

<ラッキーフード>
あんかけにゅうめん

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
ロマンティックでドラマティックな状況に直面することになるとき。

あなた自身の行動や振る舞いも周囲には魅力的に映るはず。

スピーチやトークに、クリエイティブな才能が発揮されそう。多くの人々にあなたの考えが広まるはず。わがままさは抑えて。

<恋愛運>
人気運が高まり、人々に好かれるとき。カップルでお茶を入れたり、料理を作ったりすることで楽しめそう。インテリアの工夫も◎。

<ラッキーフード>
ブロッコリーサラダ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
家庭、家族や環境の安全を確保することに意識が傾くとき。仲間か、そうでないかという基準で相手を判断するかも。

快適な場所に籠って、外に出たくない気分になることも。

情報収集、ショッピング、仕事といったものも、家を中心に行う傾向が強くなりそう。

<恋愛運>
文学、美術、装飾、絵画、音楽などの趣味を持つ人物との接近があるかも。話しかたが気持ちよく、会話が弾む予感。

日帰り旅行や外出が絆を育むかも。

<ラッキーフード>
フライドチキン

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
知識の獲得に熱心で、特に新しい事物を熱心に研究するとき。日帰りの旅行に出かけてみたり、情報の発信を工夫してみたりするかも。

コミュニケーションに長け、メッセージの送受信も多くなりそう。家で過ごす時間は少なくなりがち。

<恋愛運>
快適で優雅な生活と贅沢を堪能させてくれそうな人物が登場するかも。

趣味や芸術をともに楽しむことで、心の距離が縮まりそう。

<ラッキーフード>
巻き寿司

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
自分の環境や生活を安定させたいという気持ちに動かされるとき。いつも以上に、具体的で実際的なものを重視する傾向が強くなりそう。

計数能力を生かして作業効率を高めることも。何かを教えることに才能を発揮するはず。

<恋愛運>
柔和で華やかな、好かれやすい雰囲気に包まれて、どういう場所にあっても、その場の花形になる予感。

穏やかなタイプの人物なら心を許してもよさそう。

<ラッキーフード>
ざるそば

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
自分が何を求めているかをはっきり自覚していているとき。他人の意見には影響されず、ものごとに率先してとりくみ、指導力を発揮できそう。

旺盛な知識欲と好奇心が満たされることで生活が充実することに。自己中心的な行動には注意を。

<恋愛運>
静かさと孤独を求める気持ちが強くなりそう。一方では、困っている人や弱い人に思いやりと同情を示すことに。私的な交際は秘密にして吉。

<ラッキーフード>
根菜の煮物

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
いつも以上に、世間から少し離れて暮らしたくなるとき。舞台裏で重要な役割を演じることも。

世俗的なつきあいや形式的な人間関係からは離れ、心の結びつきの強い人間関係を育むことを意識して。仕事も休息も静かな場所で。

<恋愛運>
親切で善良な友人からの紹介で、豊かな教養やよい趣味を持つ人物と親しくなるかも。

内輪の小さなパーティーでも出会いのチャンスが。

<ラッキーフード>
メンチカツ

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーフードもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■ 【星野リゾートのファミリー旅】子どもも大人も満喫! 「リゾナーレトマム」のアクティビティを制覇したい!
■【星野リゾートのファミリー旅】「リゾナーレトマム」に冬の夜限定で出現する氷の街「アイスヴィレッジ」を満喫!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し
■ 関西ホテルの「いちごビュッフェ」2024
■ セレブ気分で味わう、甘く美しく贅沢な“いちご時間”。「グランドプリンスホテル大阪ベイ」のアフタヌーンティー&ブッフェで春のご褒美
■ 究極のショートケーキから、新作のハイブリッドスイーツ、話題のコラボまで! 「ホテルニューオータニ大阪」のいちごビュッフェに行かなくちゃ!

Recommend あなたにおすすめ