TOP エンタメ おとめ座は陽気でにぎやかな雰囲気に心惹かれるかも!12星座別占い

おとめ座は陽気でにぎやかな雰囲気に心惹かれるかも!12星座別占い

2021.11.08

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年11月8日(月)から11月14日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のおとめ座は陽気でにぎやかな雰囲気に心惹かれるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
自分の仕事が重要であると感じられるとき。行く手を阻む障害を次々と克服し、目的を完遂するための努力ができるはず。具体的な目標を定めて。正義感の強さや、個性が周囲を魅了することも。

<恋愛運>
一見すると無口なタイプや、ややおとなしめのムードの人物が、あなたに興味を抱くと、情熱的に接近してくる予感。寛大そうに見えて、嫉妬心や強引な面も持っていることは意識しておいて。

<ラッキーカラー>
赤茶色

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
賞賛の眼差しや、褒めことばがもたらされ、ウキウキした気分になるとき。知的で、聡明で、思い通りに話すことができるために、周囲との関係は円満なものになりそう。突然、ヒステリックに自己主張する傾向には注意を。

<恋愛運>
ビジュアルの整った、オシャレで素敵な人物が、あなたにいろいろと意見を求めてくる予感。スマートで上品なアプローチで、ゆっくりと相手のペースでことを運ぶ展開に。

<ラッキーカラー>
藤色

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
繊細さが強くなる一方で、プライドも高くなり、気が強くなるとき。その場その場での順応性があり、孤独にも耐えることができそう。好奇心から、相手の感情や状況を見極めようとする面も。分析的になりすぎないように心がけて。

<恋愛運>
仕事や毎日の生活について話の弾む、知的で礼儀正しい人物からアプローチされる予感。たいへんよく気がつき、実直で、スケジュールを合わせてくれるタイプ。遊びはあなたが提案して。

<ラッキーカラー>
常盤色

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
寂しがり屋で、感受性が強く、心が傷つきやすいとき。嫌味のない華やかさや、明るさを前面に打ち出して、傷つくことから身を守ろうとする傾向も。浪費傾向が強くなるため、金銭面の管理には心を砕いて。

<恋愛運>
堂々としていて、親分肌、兄貴肌の人物から、尽くされるかも。多少のわがままならば、聞いてくれるはず。その一方で、ヤキモチ焼きの面も。かわいいムードで。

<ラッキーカラー>
薄青色

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
自分の意見を通すことに夢中になり、周囲のあなたへの些細な落ち度を許さず、いつまでも文句を言う傾向があるとき。傷つきやすい内面を守るためにも頑なな態度を貫こうとするかも。家にいる時間は安心できそう。

<恋愛運>
あなたのことならなんでも、趣味や家族や友人について、知りたがるタイプの人物とめぐりあうかも。あなたの世話を焼こうとすることも。趣味のよい、穴場を教えてくれる可能性も。

<ラッキーカラー>
紅色

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
陽気でにぎやかな雰囲気に心惹かれ、美しいものに憧れるとき。絵画や音楽を愛し、知的な言動を好むかも。どこかユニークなものに興味をそそられる反面、その関心は長続きしないことも。周囲の状況に流されやすいかも。

<恋愛運>
知的で、話し上手なタイプの人物が登場する予感。ドライブや近場のお出かけに誘われるかも。イヤ味にならない語り口で、あなたを飽きさせないはず。楽しく過ごせそう。

<ラッキーカラー>
松葉色

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
自己保身の感覚が強くなり、危険を冒すことを恐れるとき。地に足を着けた生活感覚を大切にしたいと考え、自分のペースを頑ななまでに守り通そうとすることも。経済的な状況は改善する可能性が。

<恋愛運>
芸術や料理を好む、誠実なタイプの人物と出会う予感。甘えん坊で嫉妬深い面もありそう。プレゼントやディナーでアプローチされるかも。緩やかなペースで距離を縮めて。

<ラッキーカラー>
納戸色

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
目的を達成するためには、多少の危険も恐れずに進んでいくとき。パイオニア精神や統率力が育まれる可能性も。思ったことを歯に衣着せず、相手の気分を考えずにストレートに口に出すかも。ユーモアでくるむ配慮を。

<恋愛運>
情熱的に、気分でモーションをかけてくる人物と接近する予感。活動的なタイプなので、今のあなたにはピッタリかも。強引さに負けず、マイペースに対応を。

<ラッキーカラー>
藤紫色

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
感情のほとばしりが強くなり、あなた自身、自分の感情の強さにまごつき、苦しむとき。神経質で、おしゃべり、涙もろい面も強くなりそう。他人の言動に影響されやすく、クヨクヨと悩むことも。気持ちを観察しコントロールすることを意識して。

<恋愛運>
ひとの気持ちに敏感で、やさしく、尽くしてくれるタイプの人物に心惹かれる予感。ロマンチックなムードの中で、心の距離が縮まる可能性も。こちらがのめり込むと、わがままな態度を見せてくるかも。

<ラッキーカラー>
青緑色

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
自意識が強くなり、特別な存在と見られることに喜びを感じるとき。他人に対して寛大な一方で、実際には、あまり関心を持っていないだけという場面も。周囲に敵対的な姿勢だと受け止められないように努めて。

<恋愛運>
あまのじゃくで、一筋縄ではいかないタイプの人物に心が傾く予感。天才的なヒラメキや、偏屈な面がある人物にワクワクさせられそう。言動の矛盾に振り回されずに、行動で判断を。

<ラッキーカラー>
檸檬色

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
わがままで、ケチな面が強くなるとき。周囲と比べて、少しでも軽く見られていると感じたら、不貞腐れたり、拗ねたりしがちなので、注意を。ドライで厳しい表現の中にユーモアを交えて、周囲に強く訴える力を発揮できそう。

<恋愛運>
真面目で誠実なタイプか、人生も主義主張も穏やかで安定しているタイプが、いずれにせよ、あなたとは違うタイプの人物に心惹かれる予感。相手が控えめな態度でも、好意は感じられるはず。

<ラッキーカラー>
藍色

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
温和でやさしい心を持ち、多くのことがらに精通している面を発揮できるとき。自由で楽しげに振る舞うのは◎。ただし、無責任だと見なされるような言動には注意を。あなたの苦手な騒がしさからは、身を遠ざけておいて吉。

<恋愛運>
専門性の強い話題や、外国、芸術、スポーツに関する問題に詳しく、遊び上手で楽天的な人物からアプローチされる予感。ストレートな態度で、わかりやすいので、気楽に接して。

<ラッキーカラー>
薄紅色

【関連記事】2021年“最強の運気”を手にするのは?人気占い師・水晶玉子が教える「星座×血液型」今年の総合運(1〜12位編)

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【ワークマン】5,000円以下の優秀ダウンコート
【全部関西初上陸♡】大阪で話題のスイーツ店3選
【オンラインで買える】超人気チーズケーキ5選

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■【無料サンプル付き】スペシャル肌ケア方法が体験できるオンラインセミナーを限定開催!

Recommend あなたにおすすめ