TOP エンタメ やぎ座は恋のチャンスが訪れる?12星座別占い

やぎ座は恋のチャンスが訪れる?12星座別占い

2022.02.21

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年2月21日(月)から2月27日(日)までの12星座別占いを、ラッキースイーツと一緒にお届け。

今週のやぎ座はロマンティックな恋のチャンスが訪れるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
想像力が豊かで、芸術性を発揮できるとき。公益、慈善、福祉、ボランティア、奉仕活動に関心を抱くことに。

進歩的に考え、発明することや改革することを好むことも。

状況を直観的に把握し、独創的に解釈・判断することになりそう。

<恋愛運>
責任感や自制心が強く、人生経験を積んだ大人のパートナーとめぐり合うかも。

嫉妬心、猜疑心、不信感には注意を。

<ラッキースイーツ>
ババロア

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
よい観察力と他人に対する直観的な理解力を発揮できるとき。

自分の努力と他人からの助けによって、昇進のチャンスがあるかも。

集中力、徹底した追求力、忍耐力、持続力、管理能力、組織化能力を活かして、明確な目的を達成することになりそう。

<恋愛運>
ロマンティックで純粋な愛情を感じさせる人物に心惹かれるとき。

気持ちに素直に動くことで、周囲からモテモテになる予感。そのため、相手選びには目移りするかも。

<ラッキースイーツ>
レーズンバターサンド

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
計画性とその実践力を生かして、長期的に持久力が必要な仕事をやり遂げるとき。

粘り強く自分のゴールを目指し、飽くことを知らない努力によって昇進を勝ち取るはず。

正義と真実を判断のよりどころにして吉。考えがまとまらないときには休憩を。

<恋愛運>
控えめな愛情表現の裏に、熱烈で深刻な思いを隠している人物に出会う予感。

誰かを好きになると、他のことが目に入らなくなるかも。嫉妬深さに注意を。

<ラッキースイーツ>
ガトーショコラ

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
寛容で理想主義的、楽天的な面が強く現れるとき。よき伝統、標準的なもの、正統的なものを好むことに。

専門的な知識の学習や資格の取得のチャンスがありそう。

鋭い観察力と高い熱中力があり、問題を解決するために驚くほどの忍耐と努力を発揮できるはず。

<恋愛運>
身のこなしが優雅で、相手を楽しませようとするサービス精神にあふれた人物と親しくなりそう。

楽しいことが好きで、上品な趣味を持つ人物なら◎。

<ラッキースイーツ>
ミルク寒天

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
なにごとにも情熱的に取り組み、妥協を知らず、強い意志の力を持ち、目的に向かって邁進するとき。

目的達成のためには、犠牲をいとわず努力することに。

上品で、よい鑑識眼を発揮できそう。環境の変化に対応するシーンでは慎重に行動して。

<恋愛運>
まじめで純粋な人物とめぐり合うことになりそう。愛や恋愛に関して純粋な気持ちを抱く傾向も。

精神と肉体の若さが重要になる場面も。

<ラッキースイーツ>
バターどら焼き

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
社交的で適応性があり、芸術に対する関心が高まるとき。

よいマナーと礼儀正しさを身につけ、よい友人、理解者、パートナーを得て発展することに。

専門技術を要する分野や、綿密で丁寧な事務作業で才能を発揮できそう。チームワークを必要とする活動は吉。

<恋愛運>
相手に求められることで、温かい愛情を抱くことになりそう。

社交的に振る舞い、楽しく過ごすことで、心の絆を育むことができるはず。

<ラッキースイーツ>
バウムクーヘン

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
勤勉で秩序を好み、すぐれた事務処理能力が発揮できるとき。

仕事は正確で、精密さを要求される場面で能力を活かせるはず。

強い意志と明確な目的を持つことになりそう。多くの計画を立て、それを実行することができる予感。

<恋愛運>
愛情深く、家庭的な人物と親密になるかも。

音楽と芸術を好み、デリケートな味覚とすぐれたファッション感覚を持つ人物なら◎。

<ラッキースイーツ>
チョコタルト

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
自信にあふれ、組織化とリーダーシップの才能を発揮できるとき。

寛容かつ開放的に、ものごとをポジティブに考えられそう。

学び上手で教え上手なため、何かを学ぼうとしなくても、いつのまにか覚えているかも。周囲との協調を重視することに。

<恋愛運>
魅力的で礼儀正しく、他人との協調性のある人物に心惹かれそう。

環境への順応性のあるタイプなら、より魅力的に感じるかも。

<ラッキースイーツ>
フルーツサンド

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
周囲の人々の感情の動きをよく察し、深い同情心を示すことができるとき。

自分を取り巻く環境を大切にしたくなりそう。

変化と多彩さを好み、順応性があり、そつがないので、さまざまなシーンで活躍することに。トークや文章で周囲を魅了するかも。

<恋愛運>
長く持続的で安定的な愛情を持つ人物と、親密な関係を構築することになりそう。

深みのあるパーソナリティで周囲からの視線を集めそう。

<ラッキースイーツ>
チョコプリン

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
何でも吸収する理解力があり、あらゆることに関心を持ち、熱心に学び、研究するとき。

情報を誰よりも早く入手する才能を発揮できそう。

表現力が豊かで、教える場面が多くなるかも。信頼され、仕事を任され、頭を使う仕事をうまくこなす予感。

<恋愛運>
燃えるように情熱的な愛情に恵まれるとき。激しく、ロマンティックな恋のチャンス。

相手はクリエイティブな才能のある人物かも。

<ラッキースイーツ>
アップルパイ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
周囲の人々から頼られ、信頼されるとき。快楽と楽しみを愛し、安定した環境を求めることになりそう。

鋭い洞察力と批評力を発揮する場面も。収入は安定的で、物質的に恵まれるタイミング。

移動や通信はスムーズにいきそう。

<恋愛運>
普通なら気がつかないような微妙な他人の気持ちの動きによく気がつき、そこから愛情が育まれるかも。

感受性が豊かで、芸術的な才能のあるタイプなら吉。

<ラッキースイーツ>
スイートポテト

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
何かをしたいという強い衝動に駆られるとき。新しいことや一人で決定できることを始める傾向も。

考えたことをすぐ行動に移しがちに。

あれこれと想像をめぐらせ、見聞きしたものを頭の中でストーリー化して、楽しむことになりそう。

<恋愛運>
自分の独立性を確保した上で恋愛を楽しむことになる予感。

交際上手に振る舞う一方で、プライベートな時間を一人で過ごしたいと感じることも。

<ラッキースイーツ>
チョコカステラ

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースイーツもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■世界遺産・高野山でannaアンバサダーが映え名所めぐり&ラグジュアリーな宿坊で修行体験♡

■イヴルルド遙華さん監修 下呂温泉と飛騨高山を巡る、春の開運旅

■白浜で海沿いサイクリング!絶景スポットや豪華グランピングにannaアンバサダーも夢中♡

■熊野古道を歩いて聖地・那智山へ!annaアンバサダーが旅する癒しのネイチャートレッキング

■【無料スポット】施設全体が遊具みたい♡子どもも大人も楽しい「こべっこランド」が移転オープン!

編集部おすすめ情報!
■【2023年の重要日も!】あなたの運勢は何位? 人気占い師・水晶玉子先生による『星座』×『血液型』の総合運ランキング

Recommend あなたにおすすめ