TOP エンタメ おうし座は周囲への助けが成功につながる?12星座別占い

おうし座は周囲への助けが成功につながる?12星座別占い

2022.04.04

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年4月4日(月)から4月10日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

今週のおうし座は周囲の人々を助けることで成功につながるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
ものごとに率先してとりくみ、指導力を発揮するとき。自己中心的な行動をとる傾向も。

旺盛な知識欲と好奇心に突き動かされるかも。新しい話題に敏感になりそう。

友人たちとのミーティングの機会が増えることも。活発で行動的な仲間と楽しく過ごせるはず。

<恋愛運>
教養豊かで、高尚な趣味を持った人物と、意気投合する予感。

人々が集まる場所で出会ったとしても、ふたりで過ごす時間は静かなほうがよさそう。

<ラッキードリンク>
いちごミルク

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
他者の深層心理に関心を抱くとき。周囲の人を助けることが成功のカギになる可能性が。

科学や文学に親しむキッカケがありそう。騒がしい場所やざわざわとした環境では思うように才能を発揮できないかも。

自分の得意分野において建設的で有能なリーダーになる予感。

<恋愛運>
友人や同僚、同級生とリラックスした時間を過ごすうちに、互いに好意を抱くことになるかも。

デートは、グループで出かけても楽しめそう。

<ラッキードリンク>
フルーツフレーバー炭酸水

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
平等と公正を求める気持ちが強くなるとき。好意的な人物や友人たちに助けられ、目に見えるかたちで成功がもたらされるかも。

趣味を同じくする友人に恵まれそう。アウトドア・スポーツや旅行に関心を抱く傾向も。周囲を巻き込むエネルギーも高まるはず。

<恋愛運>
あなたが求める高い理想をほぼ満たすような人物と出会える予感。

周囲の視線を集めるカップルになるかも。好意的に見守られる交際ができそう。

<ラッキードリンク>
ミックスジュース

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
成功したいという気持ちが強くなるとき。組織力、計画性、演説の才能を発揮するシーンもありそう。

キャリアアップのための学習に熱心に取り組むことも。

誰かの後を継いで、ものごとを完成させることに関心を抱き、情熱と熱意を傾けることになるかも。

<恋愛運>
一緒に何かに取り組む人物との間に、愛情が芽生える可能性が。

平和主義者で気楽なタイプの人物であれば、より一層、心惹かれそう。

<ラッキードリンク>
フルーツフレーバーウォーター

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
ものごとを広い視野でとらえることができ、それによって今後の見通しを立てることになるとき。

あまり知られていない趣味や習い事に興味を抱くことも。

高い学識のある人物から高度な教育を受ける機会に恵まれるかも。幅広い知識を身につけることになりそう。

<恋愛運>
善良で、穏やかで、オシャレな人物と、楽しく過ごすことができそう。

気楽に過ごせる知り合いだった人物が、個人的に大切な存在へと変化する可能性も。

<ラッキードリンク>
ヨーグルトドリンク

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
誰かがやりかけた仕事を引き継ぐことで、財運の向上が期待できるとき。

隠された他人の行動の動機を発見したり、誰かの秘密に接したりする可能性も。

自分の仕事に熱意を持って取り組み、その完成した結果で自分の価値を示そうとする傾向が強くなりそう。

<恋愛運>
趣味や好みの合う、愉快で楽しい人物と、親しくなる予感。

相手は穏和で、誠意や善意、思いやりのあるタイプなので、周囲からうらやましがられることも。

<ラッキードリンク>
オレンジジュース

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
契約や約束に関するできごとが多く、また、儀式に参加するような展開もありそう。

コミュニケーションはスムーズで、精神的なつながりを重視する傾向が強くなりそう。

人々と協力するスキルを発揮することも。競争に巻き込まれた場合でも、たやすく処理することができるはず。

<恋愛運>
周囲の人々を惹きつける、人気のある人物から、好意を寄せられそう。

一緒に趣味を楽しんだり、スポーツやエクササイズに取り組んだりするのは◎。

<ラッキードリンク>
黒酢ドリンク

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
自分の仕事に誇りを持ち、よく働くことになりそう。そのため、あなたの有能さが証明されることに。

働きすぎには注意を。家族の問題を解決するためにリーダーシップを発揮することも。

家を自分で修理したり、家具を組み立てたりする状況があるかも。

<恋愛運>
穏やかな環境で、静かに過ごす時間が、心の距離を近づけることになりそう。

映画や動画、ライブ配信を一緒に楽しむことで、より親密になれるはず。

<ラッキードリンク>
フルーツビネガー

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
競争心が強くなり、わがままさも表面に出やすいとき。ドラマや演劇などの芸術的な表現に心惹かれることも。

知的なゲームで才能を発揮するかも。実用的な知識を学ぶことや習い事を始めるきっかけもありそう。

咄嗟の判断は、概ね正しいはず。自信を持って。

<恋愛運>
文学、美術、装飾、絵画、音楽などの趣味を持つ人物と出会い、話が弾む予感。

落ち着ける場所で語らいながら、ティータイムを過ごして吉。

<ラッキードリンク>
フルーツフレーバーサイダー

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
安全で快適な環境で、マイペースに過ごせるとき。家で読書をしたり、仕事をしたり、調べものをしたりする機会が増えるかも。

経済的な自立や物質的な豊かさのためには、今できることに全力で取り組む展開に。できるだけ自発的に対処して。

<恋愛運>
優雅さと贅沢さを感じさせる人物と、急接近することがありそう。

相手の洗練された知性と、すぐれた審美眼に、新鮮な魅力を感じるかも。

<ラッキードリンク>
フルーツフレーバー乳酸菌飲料

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
知識の獲得に熱心で、新しい事物を熱心に研究するとき。コミュニケーションやスピーチに才能を発揮しそう。

日帰りで行ける範囲で出かける場面がありそう。好んで困難の多い道を選ぶ傾向が。

自分一人に任されないと気がすまない面が目立つかも。

<恋愛運>
柔和で、華やかで、人気運のある人物に心惹かれる予感。

快適で優雅な生活と贅沢さに慣れているタイプかも。一緒に趣味の時間を過ごすとよさそう。

<ラッキードリンク>
スポーツドリンク

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
自分の環境や生活を安定させたくなるとき。具体的で実際的なものを重視する傾向が強くなることも。

会話や計数の能力を生かすことができそう。教える才能を発揮する可能性も。

胸の中に秘めた競争心を周囲に悟られないように、目立たないように過ごすことも。

<恋愛運>
何かで困っている人や弱い立場にいる人物に思いやりと同情を示すことで、相手から慕われるかも。

周囲の人々から好意を寄せられることが多いとき。

<ラッキードリンク>
ミックスベジタブルジュース

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

この春に行きたいスポットをチェック♡【PR】
■大阪・吹田「ニフレル」に音を全身で体感する新ゾーンやミニカバの「テンテン」など「ニフレル」に触れてみない?
■この春の「EXPOCITY」はココが新しい!annaアンバサダーファミリーが体験レポ♡
■新店続々♡春のおでかけは「EXPOCITY」へ!友達&デートの最旬トレンドがいっぱい♡

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■シャワー用軟水器「ソフティナ・ポッド」の実力を検証!annaアンバサダーが体験してみた
■人には聞きづらい!口臭対策ってどうしてる?抽選で当たるプレゼントも!
■キッザニアおすすめのパビリオンを体験!本物のパソコンを組み立てる「パソコン工場」に潜入!

Recommend あなたにおすすめ