TOP エンタメ 【12月14日~20日】おひつじ座は気になる相手から連絡が来るかも?12星座別占い

【12月14日~20日】おひつじ座は気になる相手から連絡が来るかも?12星座別占い

2020.12.14

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2020年12月14日(月)から20日(日)までの12星座別占いを、ラッキースポットと一緒にお届け。

おひつじ座は気になる相手からの連絡があるかも? ぜひチェックしてみて♡

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
チャレンジ精神と好奇心が強くなり、広い視野を獲得することができるとき。
現実に旅に出なくても、遠い世界への憧れは、あなたを成長させる原動力になるはず。

<恋愛運>
連絡をとらなくても、相手から連絡があるはず。いまは追いかけるのではなく、追わせるスタイルで。

<ラッキースポット>
モニュメントのある公園

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
今後の飛躍のために、気力、体力ともに、しっかりと充実させておくべきとき。
可能な限り、規則正しい生活のリズムを守って。食事は、好きなものを好きなだけ。

<恋愛運>
相手の健康や安全性が気がかりになる、そんな人物は、あなたに対しても同じ感情を持っているはず。

<ラッキースポット>
ロッキングチェアのあるカフェ

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
対人関係が華やかな場面の中心にいることを求められる機会が増えるとき。
おつきあいは必要最低限のものだけに。できるだけ気楽に過ごせるように心を傾けて。

<恋愛運>
細かいことが気になる展開に。あなたが気にしていることは、おおむね深い意味がないと意識して。

<ラッキースポット>
ブロンズ像のあるストリート

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
スケジュールを把握していることが、非常に重要になるとき。
ビジネスはもとよりプライベートについても、時間管理がことの成否を分けることになる可能性が。

<恋愛運>
タイトなスケジュールの中、メッセージのやりとりや電話のための時間の確保をする努力が愛を育む。

<ラッキースポット>
インテリアショップ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
生活のいろいろな側面に、あなたのセンスが活かされることになるとき。
実用的な場面や、仕事であっても、遊び心を忘れずに、ちょっとした楽しみを添えてみて。

<恋愛運>
ストレートな愛情表現が心に響くことになりそう。思う気持ちも、思いを受け止めることも、素直に。

<ラッキースポット>
ワインショップ

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
“ホーム”と呼べる場所について思いをめぐらすことになるとき。
あなたにとって居心地のよい場所はどこなのかを見つけられれば、さらなる活躍が期待できそう。

<恋愛運>
共同で作業する場面がありそう。具体的なことがらについての意思疎通が、愛情を深め育てることに。

<ラッキースポット>
観葉植物がある飲食店

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
多くの情報や、コミュニケーションツールに追われているかのような展開になりそう。
ひとりの時間を過ごし、心身ともにリセットできたなら、そこから始めよう。

<恋愛運>
心と心の深いつながりを、さりげなく触れ合った指や、偶然ぶつかった肩から感じることになるかも。

<ラッキースポット>
映画館

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
あなた独自のものを持つということについてのこだわりが、あなたを動かしアクティブにしてくれるとき。
持っているものについて、その価値を再評価する必要も。

<恋愛運>
人間関係は、対等な位置で築かれるべきだというあなたの考えに共鳴してくれる人物が現れる予感が。

<ラッキースポット>
夜景の見えるスポット

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
今後の方向性を決定することになるきっかけが、もたらされるとき。
直観に従い、進むべき方向を見定めることができるはず。一息つきたいときは、家で過ごして。

<恋愛運>
慌ただしさがひと段落ついて、誰とでも気楽に接することができるそう。人気が先行しても問題なし。

<ラッキースポット>
野鳥がいる川

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
注目を集めていた時間は終わり、間もなく、これまでの努力の成果を享受することになるはず。
肩の荷を下ろす前に、来し方行く末に思いをめぐらせてみることも。
<恋愛運>
ゆっくりと過ごせる時間や空間を求めて、自然に親しむことが、親密さを深めていく結果につながる。

<ラッキースポット>
靴屋

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
華やかなステージに立つ直前の、呼吸を整え、姿勢を正す時間になりそう。
周囲からの賞賛の声が、あなたに届く前に、気になる点については念入りなチェックを。

<恋愛運>
たわいもないことで、笑いあえるような関係は、いまのあなたに大切なもの。愉快に過ごせれば合格。

<ラッキースポット>
キャンドル専門店

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
新しい季節を迎える準備とともに、自由気ままに過ごせる安心感に包まれるとき。
ゆったりと、心のままに生きることが許される時間が、もうすぐあなたのもとに。

<恋愛運>
はっきりとした意思表示が必要になることも。ニュアンスで気持ちを伝えようとするのは、控えて吉。

<ラッキースポット>
看板動物がいる店

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースポットを訪れて、ぜひ素敵な1週間を過ごしてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

血液型×星座・今年の総合運ランキング

【大阪だけ?】電話が終わった相手にかける言葉
【日本初上陸】大人気ライフスタイルショップ
【ワークマン】1500円・激売れワンピ

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

今行きたいスポットは?【PR】
■“琵琶湖”の風を感じる『LAKE SIDE FUN!』な楽しみ方を紹介する滋賀・守山市の動画をチェック
■【anna限定特典も♡】キレイを叶えに出かけよう! 大阪・茶屋町の注目スポット「MEFULL茶屋町」を徹底チェック

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■ヨーグルトは機能性で選ぶ時代に!私に合う「MYベスト乳酸菌」はどれ?
■話題の腸活&朝活をまとめて楽しむ『腸食』が新トレンド!オススメレシピ4選も大公開!
■今、注目の「プログラミング教育」って?

Recommend あなたにおすすめ