TOP エンタメ 【12月の運勢】ふたご座は新しい自分が見つかるかも?12星座占い

【12月の運勢】ふたご座は新しい自分が見つかるかも?12星座占い

2021.12.01

11月が終わり、一段と冷え込む12月に突入しました。2021年も残すところ1か月となり、ラストスパートをかけて年末は楽しく過ごしたいものですね。

今回は2021年12月の12星座別占いをお届け。12月のふたご座は、対人関係の広がりから新しい自分が見つかるかも……? ぜひチェックしてみて!

おひつじ座 おうし座 ふたご座 かに座
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座
いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

■おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

遠い世界へと、心を遊ばせ、広い視野を獲得するとき

12月13日、あなたの支配星であり、あなたの個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力を支配する火星が、変容のポジションから意識の拡大のポジションへと移動するため、リレーションシップの感情的な結果、強烈な結合、他者との深い相互作用といったものから、意味の探求、遠く離れた土地への旅、外国や外国の人々への関心、遠い発見、広範囲にわたる伝達、視野を広げる旅といった分野への探究心を高めることへと、あなたの関心の対象が変化することになりそう。

12月14日までは、あなたの考え、話し、学習し、判断する能力を支配する水星が、12月22日までは、あなたの意識的な目的を支配する太陽も、意識の拡大のポジションを通過しているために、その傾向はより顕著なものになりそう。12月19日、あなたの、愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力を支配する金星が、社会的完成のポジションで逆行を開始するために、コミュニティでの立場、職業、キャリア、ビジネス、地位、業績、達成、評判について、改めて考えてみる必要に迫られることになりそう。12月14日からは水星、12月22日からは太陽も、社会的完成のポジションへと移動するために、あなたにとって、手に入れた栄誉は予想以上に大きなものになるはず。

金星の逆行は2022年1月29日まで続くので、じっくりと考えて結論を出すことができるはず。12月29日には、意義や真理、道徳的な価値の探求を支配する木星が、社会改革のポジションから超越のポジションへと移動するため、集団への関わり、あなたが属しているクラブや組織、理想、友情、希望、願望を求める気持ちから、未解決の問題をあきらめて受け入れなければならないサイクルの終わり、これまでの活動や経験から蓄積されてきた結果、束縛するもの、過去の制約からの解放、秘密、心配事について、直面することを求められる時間が始まることに。これは、2022年5月11日まで続くことに。

<ラッキースイーツ>
イチゴのショートケーキ

<ラッキーデー>
恋愛:12月23日
仕事:12月25日
金運:12月15日

■おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

誰かと関わることで、深まっていく関係に目を向けるとき

12月13日、あなたの個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力を支配する火星が、他者を通しての完成のポジションから、変容のポジションへと移動するため、他者の中にあなたが求めるもの、一対一の関係、他者との交際、パートナーシップ、他者との対立、協力、競争といったものから、リレーションシップの感情的な結果、共同財産、投資、生命保険、他者との深い相互作用といったものへと、あなたの関心の対象が移っていくことに。

12月14日までは、あなたの考え、話し、学習し、判断する能力を支配する水星が、12月22日までは、あなたの意識的な目的を支配する太陽も、変容のポジションを通過しているために、その傾向は明確なものとして実感できるはず。12月19日、あなたの支配星であり、あなたが愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力を支配する金星が、意識の拡大のポジションで逆行を開始するために、高等教育、専門的知識、倫理、道徳といったことについて深く考えることになる展開に。

12月14日からは水星、12月22日からは太陽も、意識の拡大のポジションへと移動するために、あなたにとって視野を広げる必要性はこれまで以上に重要になりそう。金星の逆行は、2022年1月29日まで続くために、しっかりと学び、専門性を高めることが期待できそう。12月29日には、意義や真理、道徳的な価値の探求を支配する木星が、社会的完成のポジションから社会改革のポジションへと移動するため、コミュニティへの立場、職業、キャリア、地位、業績、達成、評判、手に入れた栄誉に彩られた時間は終わり、集団への関わり、あなたが属しているクラブや組織、理想、友情、希望、願望を求める気持ちに深く関わることを求められる時間を体験することに。これは、2022年5月11日まで、あなたを楽しませてくれるはず。

<ラッキースイーツ>
カスタードクリームワッフル

<ラッキーデー>
恋愛:12月25日
仕事:12月27日
金運:12月19日

■ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

対人関係の輪の広がりから、あなた自身の姿を発見するとき

12月13日、あなたの個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力を支配する火星が、自己改善のポジションから、他者を通しての完成のポジションへと移動するため、危機や病気を通しての成長、自己反省、再調整、浄化、健康状態、身体的ケア、仕事、労働、自己訓練といったものから、他者の中にあなたが求めるもの、一対一の関係、小さな集団との関係、他者との交際、ビジネスパートナーシップ、他者との対立、協力、競争といったものへと、あなたの関心が変化することに。

12月14日までは、あなたの支配星であり、あなたの考え、話し、学習し、判断する能力を支配する水星が、12月22日までは、あなたの意識的な目的を支配する太陽も、他者を通しての完成のポジションを通過しているために、その傾向はいっそうはっきりとしたものになるはず。12月19日、あなたが愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力を支配する金星が、変容のポジションで逆行を開始するために、リレーションシップの感情的な結果、強烈な結合、自然の神秘、心理学、成長と変化、カウンセリング、他者との深い相互作用といったことについて目を向けることに。

12月14日からは、あなたの支配星である水星、12月22日からは太陽も、変容のポジションへと移動するために、あなたにとって、他者との関係がもたらすものは、大きな意味を持つものになるはず。金星の逆行は、2022年1月29日まで続くので、経済的な問題や、保険、資産形成、投資といった分野への関心も継続することに。12月29日には、意義や真理、道徳的な価値の探求を支配する木星が、意識の拡大のポジションから社会的完成のポジションへと移動するため、意味の探究、集団の考え、儀式、長期旅行、広範囲にわたる伝達、メディアに追われていた時間は終わり、コミュニティへの立場、職業、キャリア、地位、業績、達成、評判、手に入れた栄誉を実感することに。これは、2022年5月11日まで、あなたを輝やかせることに。

<ラッキースイーツ>
抹茶アイス

<ラッキーデー>
恋愛:12月27日
仕事:12月30日
金運:12月20日

■かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

あなた自身が、よりよく生きるために必要な状況を整えるとき

12月13日、あなたの個人的な願望に基づいて着手し、行動し、自分自身を主張する能力を支配する火星が、創造的な自己表現のポジションから、自己改善のポジションへと移動するため、芸術、ダンス、ドラマ、演劇、音楽、恋愛、情事、遊び、レクリエーション、娯楽、エンターテインメント、リラクゼーション、ゲーム、スポーツ、趣味、投機、投資、ギャンブル、といったものから、危機や病気を通しての成長、自己反省、再調整、浄化、健康状態、身体的ケア、仕事、労働、自己訓練、技能、熟練、動物への愛とやさしさといったものへと、あなたの興味が動いていきそう。

12月14日までは、あなたの考え、話し、学習し、判断する能力を支配する水星が、12月22日までは、あなたの意識的な目的を支配する太陽も、自己改善のポジションを通過しているために、その傾向はよりいっそう顕著に。12月19日、あなたが愛し、価値を置く人々やものごとを引きつける能力を支配する金星が、他者を通しての完成のポジションで逆行を開始するために、他者の中にあなたが求めるもの、一対一の関係、小さな集団との関係、他者との交際、パートナーシップ、他者との対立、協力、競争、といったことについて、考えを深めることに。

12月14日からは水星、12月22日からは太陽も、他者を通しての完成のポジションへと移動するために、あなたにとって、対人関係が持つ意味はいっそう大きなものになるはず。金星の逆行は、2022年1月29日まで続くので、一対一の関係、他者との交際、ビジネスパートナーシップというものへの関心も継続することに。12月29日には、意義や真理、道徳的な価値の探求を支配する木星が、変容のポジションから意識の拡大のポジションへと移動するため、リレーションシップの感情的な結果、共同財産、投資、心理学、カウンセリング、他者との深い相互作用へと向かっていた気持ちが、意味の探究、集団の考え、儀式、長期旅行、広範囲にわたる伝達、メディアの重要性を再認識することに。これは、2022年5月11日まで、あなたに影響をもたらすはず。

<ラッキースイーツ>
ミルフィーユ

<ラッキーデー>
恋愛:12月2日
仕事:12月13日
金運:12月23日

【関連記事】その他の星座はこちら!
しし座 おとめ座 てんびん座 さそり座 いて座 やぎ座 みずがめ座 うお座

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/鴨川ゆか)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ