TOP エンタメ かに座は素敵な出会いに恵まれる?12星座別占い

かに座は素敵な出会いに恵まれる?12星座別占い

2021.11.29

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年11月29日(月)から12月5日(日)までの12星座別占いを、ラッキースイーツと一緒にお届け。

今週のかに座は素敵な出会いに恵まれるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
あなたの理想や野心を達成するための努力に、周囲を巻き込むことになりそう。結果的には、巻き込まれた人々のためにもなるはず。彼らのために行動することで、あなた自身も報われることになるのを忘れずに。超個性的に輝くあなたは、知らぬ間に誰かの希望の星になっているかも。

<恋愛運>
あなたのインスピレーションが反応する人物と深い縁を結ぶことになるかも。あなた自身をより高いステージへと導いてくれる人物なら尚更。

<ラッキースイーツ>
ミルクレープ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
どれほどの成功や報酬を手にしたとしても、慎み深い態度を崩さないで。あなたの自信に勢いがつき、幸運に包まれた気分になれるはず。成長しつつ、抑制的なあなた自身に満足できそう。はっきりとした個性が、あなたをひときわ目立つ存在へと押し出す予感。エレガントさを忘れずに。

<恋愛運>
新しい出会いにときめくかも。ユニークな芸術や出来事に関連する人物が、あなたの生活への視野を広げ、楽しませてくれそう。

<ラッキースイーツ>
スイートポテト

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
経験を積み、アイデアを得て、あなたの視野は広がる予感。閉鎖的にならず、新たな出会いに心を開くように意識することで、あなた自身や人生への理解が深まることになるはず。より高い目標に到達するための実際にできることを、ひとつひとつクリアしていくことが今は大切。

<恋愛運>
いつになくスキンシップを求める気持ちが強いとき。互いの持ち物について、誰のものかということを明確にしておく必要がありそう。

<ラッキースイーツ>
栗大福

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
宇宙やより広い世界を理解したい気持ちが強くなりそう。人格的な深みや厚みに心惹かれることにも。周囲の人々の世間の評判が、あなたがどういうポジションにいるのかを結果的に知らせてくれることになるはず。目に見えない世界への関心も高まるとき。経験や資産の蓄積は◎。

<恋愛運>
素敵な出会いのチャンスがあるかも。パートナーとは親密で楽しい時間を過ごせそう。恋をしたい気持ちに駆られ、慌てて行動しないこと。
<ラッキースイーツ>
クイニーアマン

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
親しい友人との関わりや新しい出会いを通じて、あなた自身やあなたを取り巻く環境への理解が深まっていくとき。一方で、対人関係に振り回され、対処できないと感じることも。争いは避けて、ともにゆっくりと過ごせる、信頼できる人物を見つけることに意識を傾けて。

<恋愛運>
支配的な気分になり、わがままが通らない場面では攻撃的な態度をとるかも。あるいは、昔こんなことがあった、という気持ちに振り回されるのかも。

<ラッキースイーツ>
モンブランアイス

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事に全力投球するために、健康的な生活態度を身につける必要に迫られるかも。誰かを説得することを求められることも。相手を説き伏せることは、思ったよりも簡単なはず。細かいことへと目が向きがちなのを抑えて、堂々と振る舞うことを意識すると、周囲の信頼を勝ち取ることに。

<恋愛運>
一緒に何かを作ることで互いへの理解と敬意が深まることになりそう。何であれ、あれこれと工夫することが楽しく感じられるとき。

<ラッキースイーツ>
生チョコタルト

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
自信と誇りにあふれ、堂々と振る舞うとき。より高いポジションにふさわしいように、成長するための努力もできるとき。クリエイティブな活動やひととの出会いを通じて、本当にやりたいことを発見することもできるはず。忘れていた問題が浮上して、対処する必要に迫られるかも。

<恋愛運>
古い関係が遠ざかり、新しい関係が始まる予感。あなたを束縛するような人物とは、距離を置いて。あなた自身の価値観を押しつけることも控えて。

<ラッキースイーツ>
ミルク寒天

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身のこれまでの決まりきったスタイルや安全で窮屈な生き方を、突然壊したくなるかも。何かにつけて反抗的な気分になることも。その一方で、理想主義的で空想的になる面も。空想から抜け出し、理想を現実のものにするための努力は、報われるはず。

<恋愛運>
気楽で社交的なイメージの人物から、楽しい話を聞く時間が増えていきそう。オープンな交際でより楽しく過ごせるはず。

<ラッキースイーツ>
チーズケーキ

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
無意識のうちにフラストレーションをため込んでいるかも。可能であれば、ひとりで行動し、ひとりで働くのがよさそう。あるいは、誰かをサポートすることで、エネルギーのバランスが整うことも。あなた自身を冷静に観察し、理解することもできるはず。周囲の視線を集めやすいことを意識しておいて。

<恋愛運>
自分のことで手一杯になりがちなとき。こちらが気を遣わなくても、ひとりで機嫌よく過ごしている人物から、やさしくしてもらえそう。

<ラッキースイーツ>
かぼちゃのプリン

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
友人や所属している団体のために、せっせと働くことになる一方で、彼らがあなたを苛立たせる面もありそう。あまり目立つことは引き受けず、見えない努力を積み重ねていくことを意識して。気分転換には読書を。1ページ毎、1行毎に発見があり、楽しくなりそう。

<恋愛運>
チヤホヤしてくれる人物があなたを甘やかしてくれそう。こういう時間があってもいいかも。疲れやすいので、静かに過ごして正解。

<ラッキースイーツ>
ロールケーキ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
価値ある今後に活かせる人間関係や状況の中に身を置くことになりそう。本当に幸福を感じることができるかも。一方では、長く時間のかかる作業を落ち着いて、しっかりとやり遂げることも求められるはず。何か新しいことを始める、とりわけ何かを学ぶという姿勢が、幸運につながる予感。

<恋愛運>
心の深いところで結びついている感覚やロマンチックなイメージを大切にしたくなりそう。ロマンチストが愛を囁いてくれるかも。

<ラッキースイーツ>
ガトーショコラ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
いろいろな面で変更や変化が多くなりそう。柔軟さを保ち、予期せぬことも進んで受け入れることができるなら、たいへん刺激的な時間を過ごすことになるはず。あなたのイメージが、あなたから見ても周囲から見てもつかみどころなく変化したとしても、本質は変わらないので安心して。

<恋愛運>
自信とエネルギーが高まり、どのようなことにでも取り組むことができるとき。自信とエネルギーにあふれた人物との刺激的な関係が始まることも。

<ラッキースイーツ>
安納芋のパフェ

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースイーツもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ