TOP エンタメ みずがめ座は自分の発言に要注意?12星座別占い

みずがめ座は自分の発言に要注意?12星座別占い

2022.02.07

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年2月7日(月)から2月13日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

今週のみずがめ座は自分の発言に一層注意が必要かも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
観察力と他人に対する直観的な理解力を発揮できるとき。感情に左右されない合理的な判断が問われるかも。

適応性があり、新しい方向や方法に対して同情心で好意的に協力することも。

目的やゴールを明確に意識して。困難な問題を解決することができそう。

<恋愛運>
責任感が強く、向上心があり、人生経験を積んだ大人のムードのある人物と出会うかも。

嫉妬心や不信感が強くなることもありそう。

<ラッキードリンク>
フルーツビネガー

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
よく働き、損失と失敗を回避することができるとき。粘り強く自分のゴールを目指すことに。社会的な問題について深く考えることもありそう。

正義と真実を求めますが、頭の中は生活の問題で一杯です。

難問を避け、易きに流される傾向には注意を。

<恋愛運>
ロマンティックで純粋な理想的な恋人を追い求める傾向が強くなりそう。

理想に振り回されて無用な繰り返しが多くなりがちなので気をつけて。

<ラッキードリンク>
バナナジュース

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
寛容で楽天的に過ごすことができるとき。伝統的なもの、スタンダードなもの、オーソドックスなものを身近に置きたくなるかも。

専門的な知識を学ぶのを好む反面、基礎的なことを一から学ぶのは避ける傾向が。

洞察力と論理を構成する力を発揮できそう。

<恋愛運>
控えめなアプローチとはうらはらに、熱烈な愛情を感じさせる人物に惹きつけられそう。

情熱的なときと優柔不断なときの両極端を体験することも。

<ラッキードリンク>
サイダー

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
なにごとにも情熱的に取り組むことができるとき。強い意志の力を発揮し、目的に向かって邁進することに。

秘密主義的で、自身の過ちを認めない傾向も。環境の変化に弱い面もありそう。

既存パターンの中から必要なものを選ぶ場面が増えるかも。

<恋愛運>
優雅なムードで、相手を楽しませようとする人物と親しくなるかも。

楽しいことが好きで、上品な趣味を持つ人物ならなおのこと。

<ラッキードリンク>
オレンジジュース

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
判断は客観的で正確さを保つことができるとき。社交的で適応性があり、芸術を愛する人物として周囲から認められることも。

これまでに築いた信頼関係を活用する場面もありそう。専門的知識と技能に基づいて実際的に忍耐強く考えることができるはず。

<恋愛運>
まじめで純粋な愛情表現が、あなたの心に響くとき。

状況を考え過ぎて、言いたいことが言えず、恋愛においては優柔不断になりがち。

<ラッキードリンク>
黒酢ドリンク

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
いつもの敏感でデリケートな面が強くなるとき。細部に届く観察力が、よりいっそう発揮されそう。

精密さを要求される仕事や、分析評価を主体とする仕事を任される場面も。

ドラマティックで感動的なトークができるはず。集中力があり、創造的に考えるのは◎。

<恋愛運>
敬意と賞賛を寄せてくれる人物に、温かい気持ちを感じるかも。

あまりに早く親しくなろうとする人物には、押しつけがましく感じることも。

<ラッキードリンク>
ベジタブルジュース

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
開放的で寛容な気持ちになるとき。ものごとをポジティブに考えることができそう。周囲からほめられたり、目立つ場面が多くなったりすることも。

何かを学ぼうとしなくても、いつのまにか覚えていることに気づくはず。周囲との協調を重視して吉。

<恋愛運>
愛情深く、家庭的な人物からアプローチされる予感。依存心が強く、安定を求めるタイプの人物かも。

情に流されやすく、思いつきで行動しがちに。

<ラッキードリンク>
炭酸水

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
感情が豊かで、周囲の人々の感情の動きをよく察し、深い同情心を示すことができるとき。

一方では、他人の感情に感化されやすく、情に流されて振り回される場面も。

会話を楽しみ、活発に活き活きと応答できそう。一貫性や整合性、正確さには注意を。

<恋愛運>
魅力があり礼儀正しく、同情的かつ他人に対する協調性がある人物からアプローチされるかも。

会話やメッセージで意気投合しても、言動に矛盾が多いなら用心して。

<ラッキードリンク>
ストレートティー

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
いつも以上に、何でも吸収する理解力があり、あらゆることに関心を持ち、熱心に学び、研究するとき。情報を誰よりも早く入手できそう。

いろいろな人に会うのを楽しみ、活発で、陽気に過ごせるはず。信頼され、仕事を任される可能性も。

<恋愛運>
強い個性的な魅力を発揮する人物に惹きつけられる予感。

向上心が強く、誠実な一方でやや保守的なタイプかも。グルメデートを楽しむと◎。

<ラッキードリンク>
レモネード

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
忍耐力、芸術的センスや、ユーモアのセンスを発揮できるとき。周囲の人々から頼られ、信頼されていることを実感できそう。

鋭い洞察力を活かすシーンがあるかも。移動や通信はスムーズ。口論や、自己中心的な態度、わがままな気分は抑えて。

<恋愛運>
情熱的で、ロマンティックなムードでアプローチされそう。

相手の人物は熱しやすく、さめやすいタイプかも。落ち着いて、じっくりと観察して。

<ラッキードリンク>
フルーツティー

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
何かをしたいという強い衝動に突き動かされるとき。新しいことや一人で決定できることに心が傾くかも。

思いついたことをすぐ実行に移す傾向も。直感も鋭くなりそう。

できもしない計画を立てたり、発言したりしないように注意を。

<恋愛運>
恋に恋する気分が強くなりそう。

微妙な他人の気持ちの動きによく気づくタイプの人物と、距離が縮まることになるかも。愛にふりまわされないように。

<ラッキードリンク>
ジンジャーエール

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
精神生活と私生活を大切にするとき。周囲の人々と協調したり、人々の間を調停する場面が増えそう。

進歩的に考え、発明することや改革することがテーマになる予感。状況を直観的に把握し、独創的に判断しようとするかも。本心を隠した偽善的態度は控えて。

<恋愛運>
愛情と友情との区別がつきにくく、相手をいらだたせることになるかも。

相手から気持ちを寄せられ過ぎると苦痛になって、逃げ出したくなりそう。

<ラッキードリンク>
ほうじ茶ラテ

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】


■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■ 【星野リゾートのファミリー旅】子どもも大人も満喫! 「リゾナーレトマム」のアクティビティを制覇したい!
■【星野リゾートのファミリー旅】「リゾナーレトマム」に冬の夜限定で出現する氷の街「アイスヴィレッジ」を満喫!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し
■ 関西ホテルの「いちごビュッフェ」2024
■ セレブ気分で味わう、甘く美しく贅沢な“いちご時間”。「グランドプリンスホテル大阪ベイ」のアフタヌーンティー&ブッフェで春のご褒美

Recommend あなたにおすすめ