TOP エンタメ おうし座は心ときめくことがあるかも?12星座別占い

おうし座は心ときめくことがあるかも?12星座別占い

2021.05.17

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年5月17日(月)から23日(日)までの12星座別占いを、ラッキースイーツと一緒にお届け。

今週のおうし座は、心ときめくことがあるかも? 今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
独創的なアイデアを広く発信していきたくなるとき。身近な人々との意見交換から、イメージが具体的なものになっていくことに。よい買い物ができそう。文具を購入する際には、長く使うことができる高級なものを選んでみては。

<恋愛運>
生活圏の近くにある気楽に立ち寄れる店で、情報交換することから、恋が始まるかも。

<ラッキースイーツ>
オールドファッションドーナツ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
縛られることなく気ままに過ごすことを求める気持ちが、なにかしら確実なものを手に入れたいという感覚へと変わっていきそう。一度手に入れたものは手放したくないという思いが強くなることも。コミュニケーションは慎重に。

<恋愛運>
一緒に過ごす時間や共同作業を大切にしてくれる人物に、心ときめくことがありそう。

<ラッキースイーツ>
フルーツゼリー

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
穏やかで静かな時間を過ごしたあと、前触れもなく慌ただしい時間が始まることに。家族との意見の衝突は、丁寧な説明を意識することで回避できそう。活動的になる反面、ケガをしやすいとき。落ち着いた振る舞いを心がけて。

<恋愛運>
あなたの魅力に、周囲の視線が集中することになりそう。素直な感情表現は吉。

<ラッキースイーツ>
クロワッサン

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
友人や知人とのグループ活動から少し距離を置いて、ひとり静かに過ごすことで、心身の回復を図るとき。次のステージへと進むための準備が始まるという側面も。かわいいものや、快適なものに囲まれることで、癒されるはず。

<恋愛運>
離れたところにいても、心が通じ合っていることを確認できるとき。短いメッセージを送ってみて。

<ラッキースイーツ>
羊羹

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事での成果が認められ、昇進や昇給のチャンスが訪れる可能性が。デジタルアイテムやコンピューター、最新のモバイルアイテムは、モチベーションを維持するためにも有効になりそう。意見を求められるシーンが増えることも。

<恋愛運>
気の置けない仲間だと思っている人物と、いつの間にか、ふたりで過ごすことになりそう。

<ラッキースイーツ>
ベルギーワッフル

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
専門性を深めることが、仕事や学問の場での成果を輝かしいものにする手がかりになるとき。努力が報われるのを目の当たりにすることで、成功を求める気持ちが、より一層強いものになる予感。継続する姿勢がカギに。

<恋愛運>
努力を認め、成功の後押しをしてくれる人物を慕わしく感じるかも。会うときは身なりを整えて。

<ラッキースイーツ>
レアチーズケーキ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
ゆっくりと静かに過ごしていた時間から一転して、儀式や式典に参加することになるかも。儀式の背景にある歴史的な意味も学んでみて。くつろげるスタイルから、見られることを意識したファッションへと、変化させる必要もありそう。

<恋愛運>
相手からの連絡には余裕を見せて、失礼にならない程度、間隔をあけて返信して。

<ラッキースイーツ>
プリン

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
対人関係の慌ただしさから解放されて、ゆっくりと過ごすことができそう。リラックスできる環境を整えて。交際費が抑えられる分、預貯金に回す余裕ができるはず。日常的に貯蓄を心がけて。個人情報の管理には、神経を使って。

<恋愛運>
一緒にいても、互いにゆっくりと過ごすことができる人物を大切に感じるとき。

<ラッキースイーツ>
バウムクーヘン

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
仕事の忙しさは一段落つきそう。努力のあとは、社交的に過ごすことになる予感。対人関係は、全般的に良好なとき。華やかなシーンからは、少しだけ身を引きつつ、楽しい感覚を損なわないように気をつけて。信頼を大切に。

<恋愛運>
求められる場面が多くなる予感。心を寄せてくれる相手には礼を尽くして。

<ラッキースイーツ>
ういろう

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
楽しいときは過ぎ、組織のために身を捧げることが求められることに。仕事を第一に考え、処理能力を高めることに注力することが大切なとき。スケジュール管理は、しっかりと見落としのないように。趣味で気分転換を図って。

<恋愛運>
疲れているときに、気持ちを楽にしてくれる人物と、心の結びつきが育まれそう。

<ラッキースイーツ>
わらび餅

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
インドアなライフスタイルを堪能した後は、近くの自然に触れる日常を楽しめそう。公園をゆっくりと歩いてみたり、街路樹の並んだ通りをウインドウショッピングしてみたりすることで、新しいアイデアが浮かんでくるかも。

<恋愛運>
趣味の時間をリモートでも、一緒に過ごすことで、心の絆が深まる予感。

<ラッキースイーツ>
みたらし団子

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
移動の多い時間を過ごして、ようやく家でゆったりと楽しむことができそう。料理やグリーンの手入れをして、住環境を整えることが楽しくなるとき。家具や雑貨のセレクトに、センスを発揮することができるはず。

<恋愛運>
互いに居心地のよい距離を見つけることができるとき。静かに過ごして。

<ラッキースイーツ>
カンパーニュ

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキースイーツも一緒に参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ 梅乃宿ワクワクほろよいFes2024~飲む人も飲まない人も一緒に乾杯!~
■大人も子どもも、きっと夢中になる。100年以上前から奏でられる“生きた音”の世界へ
■【京都競馬場】はケイバだけじゃない!女性専用スペース「UMAJO SPOT」って!?
■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。

Recommend あなたにおすすめ