TOP エンタメ おとめ座は周囲からの評価がアップしそう!12星座別占い

おとめ座は周囲からの評価がアップしそう!12星座別占い

2021.05.10

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年5月10日(月)から5月16日(日)までの12星座別占いを、ラッキーアイテムと一緒にお届け。

今週のおとめ座は、周囲からの評価が高まる週になりそうです。今週はどんな一週間になるか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
リモートワークや、在宅ワークの必要性が高まることになるので、仕事環境を整えることを意識して。コミュニケーションは、スムーズで楽しいものになりそう。多少のわがままは、あなたの魅力を引き立てるスパイスになるかも。

<恋愛運>
手書きのメモでさりげなく連絡することが、互いの心の距離を近づけてくれそう。

<ラッキーアイテム>
フラップバッグ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
近距離の移動が増え、対処すべき連絡も多くなる可能性があるので丁寧な物腰を意識して。ファッションやアクセサリーで個性を表現することが楽しくなりそうなので、コーディネートを工夫してみるとよさそう。身近な人々との意見の衝突は、できるだけ避けたほうが◎。

<恋愛運>
あなたの個性が、魅力的に映るとき。エレガントさを失わずに接して。

<ラッキーアイテム>
センタープレスパンツ

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
先鋭的で、奇抜なアイデアを表明すればするほど、周囲からの評価が高くなることに。ひとりの時間に心を空想の世界へと遊ばせながら、ぼんやりと過ごすことで、内面はかえってシャープに研ぎ澄ますことができるはず。

<恋愛運>
わがまま、気ままな振る舞いが、飾り気のない魅力となって人々を惹きつけることに。

<ラッキーアイテム>
グレーのフードパーカー

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
モバイルアイテムへの出費が増える予感がする一方、昇給のチャンスがあるかも。リモートでのミーティングや学びが、対人関係のほどよい距離を示してくれるかも。頭皮のマッサージやケアが、心身によい影響を与えることに。

<恋愛運>
ロマンスを求める気分が強くなりそう。派手になりすぎない程度に連絡を取り合って。

<ラッキーアイテム>
ハイカットスニーカー

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
リーダーシップを発揮する場面が多くなりそう。あなた自身ができると自覚していることよりも、遥かに多くのことを成し遂げることができるはず。スキンケアやエクササイズで、コンディションを整えると◎。

<恋愛運>
情報共有する機会が増える人物との間で、親しみの気持ちが高まる可能性が。

<ラッキーアイテム>
ひし形のスカーフ

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
いろいろな点で、周囲からの評価が高まりそう。仕事については、可能であればリモートで取り組むのが◎。専門家に意見を聞くことで、これまでの疑問が解決することがあるかも。交際費やファッションへの出費は惜しまずに。

<恋愛運>
洗練された振る舞いが、あなたの周りを虜にするかも。自信を持って。

<ラッキーアイテム>
フラワーリースチャームのネックレス

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
個人情報の取り扱いには注意を。貯蓄や貯金、投資にはよいタイミングなので、計画的な資産形成を。オンオフを切り替えたいときには、靴を履き替えてみては。

<恋愛運>
実際に出かける予定がなくても、旅行のプランを話し合うことで、楽しく過ごせるはず。

<ラッキーアイテム>
ローライズジーンズ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
深く考えた結果が、今後の流れを決めることになりそう。仕事に役立つ資格を取得したいという意欲が強くなり、幅広く、深い知識を必要とする場面もありそう。蓄財は、目的や期限を明確にすることでうまくいきそう。

<恋愛運>
対人関係は全般的に良好。秘密めいたやり取りが、愛を深めそう。

<ラッキーアイテム>
モロッコスリッパ

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
献身的に尽くすことが、いろいろなシーンで必要になりそう。エクササイズや健康管理のための時間や出費が増えるかも。また、仕事に役立つアイテムを取り揃えておきたくなるときなので、機能性や実用性を重視して探してみてるのは吉。

<恋愛運>
堂々とエスコートしてくれる人物が、あなたのハートを射止めることになる予感。

<ラッキーアイテム>
ドライビンググローブ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
チャレンジしてみたいことが増えるかも。難しそうに見えることほど、あなたのモチベーションを高めるので、何かに挑戦することに対して、お金と時間を費やすと◎。くじ運もアップするタイミング。

<恋愛運>
楽しい提案をしてくれる人物との交流が、心を温めてくれるとき。

<ラッキーアイテム>
スターモチーフの財布

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
おうち時間を充実したものにするために、趣味やエンターテインメントへの出費が増えることも。自己表現につながるような創作活動は、趣味にとどまらない広がりを見せるはず。家で楽しめる娯楽を探し当てることができるとき。

<恋愛運>
一緒に過ごす時間は、口論でさえも、楽しく感じられるはず。

<ラッキーアイテム>
ピンクゴールドの指輪

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
仕事には楽しく取り組むことができるはず。目標はゴールを設定した後、小刻みな段階を経るイメージで立てて。遊びの時間の充実度が、仕事のクオリティに影響するかも。

<恋愛運>
おうちやホームと呼べる場所でのデートが、愛を育むことになりそう。

<ラッキーアイテム>
サルエルパンツ

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】
あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーアイテムも一緒に参考にしてみてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ