TOP エンタメ いて座は仕事への情熱がUPする予感!12星座別占い

いて座は仕事への情熱がUPする予感!12星座別占い

2021.04.12

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年4月12日(月)から18日(日)までの12星座別占いを、ラッキーアイテムと一緒にお届け。

いて座の方は、未来について語り合える人物と急接近するかも? 今週一週間はどんな毎日になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
自分らしさへのこだわりを意識し始め、自分らしさを具体化するための行動力がアップするタイミング。
欲しいものが増えることも。

<恋愛運>
独占欲が強い人物に、魅了されていることに気がつくかも。面倒な嫉妬心でさえも、恋のスパイスに。

<ラッキーアイテム>
テーラードカラーのロングジレ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
控えめなあなたのムードに、心惹かれるひとが多くなるとき。
何も特別なことをしていなくても、周囲の視線が寄せられていることを感じる場面が増えていくかも。

<恋愛運>
さり気ない好意が、はっきりとしたアプローチへと変化していくのを実感しそう。上品さを失わずに。

<ラッキーアイテム>
細幅スカーフ

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
にぎやかな場所から、静かに過ごせるところへと、身を移したくなってくるとき。
昇進や昇給についても、ひと段落ついて、精神的にも穏やかさを志向する展開が。

<恋愛運>
互いへの理解を深めることよりも、静かな時間をシェアすることのほうが、重要になってくる予感。

<ラッキーアイテム>
スキニーデニム

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
職業上の成果がはっきりし、具体的な報酬を手にすることになるとき。
周囲からの干渉的な視線に振り回されることなく、自分のペースを貫くことに意識を傾けて。

<恋愛運>
一緒に出かけるよりも、メッセージのやりとりや、ウェブミーティングでの会話が、絆を育むことに。

<ラッキーアイテム>
オレンジブラウンのアイシャドーパレット

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
知的探究の旅を終えて、次のステージへの助走が始まろうとしているとき。
視野を広く保ち、大きな心持ちで世界に向き合うことが求められそう。知見を活かして。

<恋愛運>
ふたりが互いだけしか存在していないかのように感じ、過ごしている状況から2人一緒に、周囲の人と共に過ごしていかなくてはならない状況へと変化していくことに。

<ラッキーアイテム>
ウェッジヒール

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
心身ともに、充実を目指していた時間は過ぎ、より高い教養を身につけるときを迎えつつあるいま。
疑問に思ったことを解決するための手がかりが与えられるはず。

<恋愛運>
静かに互いを見つめ合うときは過ぎ、ともに活動していく流れが始まることに。連絡は密にとって。

<ラッキーアイテム>
ジョーゼットブラウス

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
華やかな社交に、多少の疲れと飽きを感じるようになるとき。
静かに過ごす時間を、心待ちにしていることに気づくはず。打ち込める何かを探してみるとよいかも。

<恋愛運>
楽しく過ごすよりも、心の結びつきや、深い相互理解を求める気持ちが強くなるはず。信頼がカギに。

<ラッキーアイテム>
ミディ丈のフレアスカート

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事に追われる日々も、あと少しで終わりを告げることに。
目に見えない部分をケアすることが必要になりそう。いまは、心身のメンテナンスを第一に考えるべき。

<恋愛運>
一緒に過ごす時間が増え、未来について語り合うことになる人物と、接近するかも。ゆっくり進んで。

<ラッキーアイテム>
サファリジャケット

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
楽しみたい気持ちが満たされた後、誰かの世話をしたい、尽くしたいという思いが、次第に強くなってくることに。
趣味や娯楽への情熱が、仕事にも向けられそう。

<恋愛運>
楽しさを共有することより、つらさや責任を一緒に感じてくれる人物を、重要視することになる予感。

<ラッキーアイテム>
帆布トートバッグ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
充足したおうち時間を過ごし、趣味やエンターテイメントへの関心が芽生えてくるとき。
仕事に追われる感覚は、変わらずにあるため、無理せずバランスを考えて。

<恋愛運>
楽しいことについての情報をもたらしてくれる人物が、仕事のサポートまで引き受けてくれることに。

<ラッキーアイテム>
晴雨兼用折りたたみ傘

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
コミュニケーションの重要性は変わらずとも、ことば少なく心が通じ合う関係へと、気持ちが傾くとき。
クリエイティブな面を発揮することで、心の安定を図って。

<恋愛運>
ゆっくりと、穏やかに過ごすことができる人物との、心の距離が近づいていく予感。趣味を共有して。

<ラッキーアイテム>
パドルブラシ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
あなたなりのスタイルができあがった後、それを発信することが重要になるとき。
家で過ごす時間は、家事や仕事に追われることになりがち。ストレスには注意を。

<恋愛運>
コミュニケーションに意識を向けてくれる人物と、ストレスのない交流を続けられたなら、恋の予感。

<ラッキーアイテム>
ベージュのリップティント

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーアイテムも一緒に参考にしてみてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ