TOP エンタメ おひつじ座は欲しいものを手に入れるチャンス!? 12星座別占い

おひつじ座は欲しいものを手に入れるチャンス!? 12星座別占い

2021.05.03

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年5月3日(月)から5月9日(日)までの12星座別占いを、ラッキープレイスと一緒にお届け。

おひつじ座の方は、欲しいものを手に入れるチャンスがありそう? 今週はどんな一週間になるか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
欲しいものを手に入れるチャンスがありそう。有益な情報が得られる可能性も。効率的なお金の使い方への意識が高まる上に、よい買い物ができそう。背筋を伸ばすストレッチや食事は消化のよいものを選ぶと◎。

<恋愛運>
気の合う人物とのたわいもない連絡が、心の絆を深める予感。

<ラッキープレイス>
芝生のある公園

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
我の強さが前面に出てしまうかも。コミュニケーションのトラブルには注意して、肩を冷やさないような配慮も。マスクは清潔に保ち、うがいはマスト。金運アップの予感がするので、多少の無駄遣いは問題にならないはず。

<恋愛運>
人気運が高まるにつれて、優しい気持ちが大きく育まれそう。

<ラッキープレイス>
ランチビュッフェができるホテル

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
ゆったりとしたひとときを過ごすことができそう。首や肩のコリや痛みを和らげるための、軽いエクササイズを日常の習慣にすると◎。仕事面では独創的なアイデアを求められることになるかも。衝動買いなど、浪費傾向が強くなる予感があるので、注意して。

<恋愛運>
周囲を魅了するタイミング。楽しく過ごしている間に、恋心が芽生えるかも。

<ラッキープレイス>
空が広々と見渡せる場所

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
友人たちとの楽しい時間を過ごせそう。活気があり、活動的になるときなので、新しい分野について学ぶのは吉。 思いの外忙しくなりそうだが、イライラせずに、ひとつずつタスク管理を。

<恋愛運>
互いの思いを密かに伝え、育むとき。隠れ家デートは幸運のカギ。

<ラッキープレイス>
キッチンカー

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事や世間との関わりの中で、周囲からリーダーとして認められる流れが。収入アップも叶うかも。その一方で、睡眠不足や疲労感に苛まれることもありそう。ゆっくりと休んで。

<恋愛運>
気の置けない友情から信頼できる愛情へと、感覚が変化するような展開があるかも。

<ラッキープレイス>
海岸沿いの遊歩道

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
自然の中に身を置くことで、心身ともにリフレッシュできそう。アキレス腱をしっかり伸ばして、ウォーキングを。式典や儀式に参加する可能性も。仕事では、ディスカッションする必要性が生じ、ミーティングが増えることも。

<恋愛運>
この時期のロマンスは、周囲の視線を惹きつけるものになりがち。堂々と振る舞って。

<ラッキープレイス>
JAZZを流しているお店

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
心身を癒すために、質のよい睡眠を心がけて。ささやかなギフトは心をうるおしてくれるはず。健康管理にはスクワットが効果的。スキンケアやヘアケアにもよいとき。目上の人物や、クライアントとのトラブルは回避して。

<恋愛運>
公園や街中の緑地での散策の時間が、互いの理解と愛情を深めることに。

<ラッキープレイス>
入り口にホールのある飲食店

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
対人関係は良好。周囲からの視線が集まりやすいときだけに、振る舞いには気をつけて。ランニングやウォーキング、ハイキングが健康管理のカギに。いろんな人からプレゼントをもらったり贈ったりする場面が多くなりそう。

<恋愛運>
パートナーとの関係が円満なとき。思いを寄せられ、楽しい気持ちになりそう。

<ラッキープレイス>
アイウェアのお店

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
仕事に追われる展開になりそうなので、スケジュール管理をしっかりと。一方、疲労回復が早く、活発に過ごすことができるとき。ただし、睡眠不足には注意を。目に見えない努力を続けることが、今後の発展のカギになり、コミュニケーションが気分を変えてくれそう。

<恋愛運>
サポートしてくれる人物に好意を抱くことも。ランチデートを楽しめそう。

<ラッキープレイス>
和菓子店

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
趣味や娯楽に打ち込むことで、気分転換ができそう。仕事では、成果が上がりそうな一方、ライバルの出現も。軽めの腹筋や背筋のトレーニングがオススメ。水分の摂り過ぎには注意を。フォローしてくれる人物も現れ、作業効率もあがりそう。

<恋愛運>
楽しい時間を誰かとシェアすることで、公私ともに充実した気分で過ごせそう。

<ラッキープレイス>
階段を登る参道のある神社

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
家で過ごす時間を楽しむことができそう。クリエイティブな活動を始める可能性も。エクササイズや健康管理、栄養管理に心が傾くことがあるかも。多忙ではあっても、能率的・機能的に仕事を処理していくことができそう。

<恋愛運>
コミュニケーションを密に取り合うことで、心の距離が近づくかも。

<ラッキープレイス>
古民家

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
コミュニケーションが重要になりそう。実用的な学習を始めるなら今がチャンス。エクササイズには有酸素運動を取り入れて。外出時にはサングラスをかけて紫外線対策を。インテリアやグリーン、コレクションへの出費は惜しまず。

<恋愛運>
くつろげる場所で、ゆっくりと静かに過ごすことが、心の絆を強くするとき。

<ラッキープレイス>
体育施設

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキープレイスもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は

【ワークマン】ルームウェアとしても活躍「セットアップ」
【売り切れ必至】コストコの激ウマ食材
【ニューオープン】神戸に食のスポットが誕生

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■ゲーム感覚で学ぶ「名探偵コナンゼミ」って知ってる?
■生理の日でもおうち時間充実!新発売のナプキンはラベンダーの香り付き♡
■ヨーグルトは機能性で選ぶ時代に!私に合う「MYベスト乳酸菌」はどれ?
■話題の腸活&朝活をまとめて楽しむ『腸食』が新トレンド!オススメレシピ4選も大公開!

落ち着いたら行きたいスポットは?【PR】
■“琵琶湖”の風を感じる『LAKE SIDE FUN!』な楽しみ方を紹介する滋賀・守山市の動画をチェック

Recommend あなたにおすすめ