TOP ファッション 着まわしの幅がグッと広がる! 2020夏のTシャツ着まわしマニュアル

着まわしの幅がグッと広がる! 2020夏のTシャツ着まわしマニュアル

2020.07.02

夏の定番アイテムといえば“Tシャツ”。抜群の着まわしアイテムですが、自分でコーディネートを考えるとマンネリ化してきませんか?

そこで今回は、Tシャツを使った“ON・OFF着回しコーディネート”をご紹介。お仕事にも、休日にも使えるコーディネートなので、ぜひチェックしてみてください。

◾️1:一気に垢抜け♡今年のマストアイテム「ベージュTシャツ」

画像:田川紀子

ベージュのTシャツはなんといっても着回しがきいて、どんなアイテムとも合わせやすいのがポイント。

ONコーデ

画像:田川紀子

同系色のジャケットを合わせるとまとまりが出て◎。今年流行のライラックカラーのパンツを合わせることでトレンド感のある着こなしになりますよ。

OFFコーデ

画像:田川紀子

OFFコーデでは、小花柄のマーメイドスカートをチョイス。いつもはホワイトのTシャツのところを、ベージュに変えてみるとぐっとおしゃれ度が増すコーディネートが完成します。

◾️2:モダンな印象を与えてくれる◎「カーキTシャツ」

画像:田川紀子

カーキのTシャツは、モダンな印象を与えてくれる大人女子にぴったりのカラー。

ONコーデ

画像:田川紀子

メンズライクなカーキTシャツには、ホワイトのスカートを合わせると柔らかい印象に。靴はヒールのあるアイテムをチョイスすると女性らしさもプラスされます◎。

OFFコーデ

画像:田川紀子

ベージュのワイドパンツをチョイスし、柔らかさのあるコーデに。

画像:田川紀子

足元は、あえてビーチサンダルをチョイスすることで抜け感をプラス◎。レザー素材のものを選ぶことで上品にまとまります。

◾️3:夏はやっぱりこれ!絶対外せない「白Tシャツ」

画像:田川紀子

定番の白Tシャツ。定番だからこそ、どんな着こなしをするか迷いますよね。

ONコーデ

画像:田川紀子

ブラックのセットアップと合わせて、シックなモノトーンコーデに。大人らしいシンプルなコーディネートです。

画像:田川紀子

足元はアクセントとしてパイソン柄を合わせることで、さらにシックなコーディネートに。

OFFコーデ

画像:田川紀子

シンプルな、デニムをチョイス。Tシャツは、シンプルだからこそ素材と形が命。光沢感のあるTシャツを選ぶことで、大人のカジュアルコーデが完成します。

【関連記事】おしゃれだねって褒められちゃう♡欲張りコーデが叶う今季おすすめの帽子3選

■気になる人はannaTVをチェック!

今回ご紹介した内容をさらに詳しく知りたい人は、こちらの動画もチェックしてくださいね。


OFFなイメージが強いTシャツを、ONコーデでも着回せたら毎日のコーディネートの幅がさらに広がるはず! ぜひ毎日の参考にしてみて♡

読売テレビによる、テレビとWEBサイトの連動番組『anna』では、関西の女性が行きたい・知りたいと感じることを、インスタグラムでも人気のannaアンバサダーたちが、体験を交えてトーク形式でお届けしています。次回の放送は2020年7月3日(金)25時00分~。お楽しみに!(文/anna編集部)

【画像・参考】
※ 田川紀子





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】


■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■ 【星野リゾートのファミリー旅】子どもも大人も満喫! 「リゾナーレトマム」のアクティビティを制覇したい!
■【星野リゾートのファミリー旅】「リゾナーレトマム」に冬の夜限定で出現する氷の街「アイスヴィレッジ」を満喫!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し
■ 関西ホテルの「いちごビュッフェ」2024
■ セレブ気分で味わう、甘く美しく贅沢な“いちご時間”。「グランドプリンスホテル大阪ベイ」のアフタヌーンティー&ブッフェで春のご褒美

Recommend あなたにおすすめ