【大阪・関西万博】オーストラリアパビリオンでオージー・ビーフやラムの試食体験を
「オーストラリアのグルメといえば?」と聞かれたら、「オージー・ビーフ!」「ラム!」と答える人は多いはず。間もなく開幕する大阪・関西万博では、生産者団体である「MLA」とオーストラリアパビリオンがタッグを組み、それぞれの試食や情報発信を行うことが発表されました。
公式アンバサダーも登場!
オーストラリアパビリオンでは、オージー・ビーフやラムの特徴のひとつであるサステイナビリティや品質、多様性について、デモンストレーションや試食といった体験を通じて発信。会場には、それぞれの公式アンバサダーである「オージー・ビーフ・マイト」「ラムバサダー」に選ばれている日本のPR大使も登場するため、注目を集めるのは確実です!
ほかにもオーストラリアパビリオンの一部として、「MLA」が貿易やリテール、フードサービスのパートナーを招待。オージー・ビーフ&ラムだけではなく、オーストラリアが誇るその他の主要産業や製品など、オーストラリアの幅広い能力と卓越した取り組みを紹介する予定です。
\from Editor/
もちろん試食はとっても楽しみですが、普段よく食べるものについて知ることができる良い機会になりますよね。それぞれの肉を愛してやまないPR大使の話も面白そうです。
【関連記事】【大阪・関西万博】工事中の会場に潜入レポ!公式に一般人がリングに上ったのは初めて!「第1回 大阪・関西万博工事見学ツアー」
ミート・アンド・ライブストック・オーストラリア・リミテッド
※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。
必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】
■【入場無料】3月20日(金・祝)・21日(土)は読売テレビ本社へ!美と健康がテーマのイベント「WELL BE POP!!」を開催
■大人も夢中になって楽しみ尽くしたい、「リゾナーレ下関」で過ごすわたし時間
■【いちごも、春のごちそうも】春色に染まる『ホテル ユニバーサル ポート』で口福な一日を
■遊んで学べるロボットプログラミング教室「プログラボ」。無料体験会ってどんな感じ? 参加した親子のリアルな感想を聞いてみた!
■珈琲チケットがもらえてアフタヌーンティーが当たる!? 人気カフェで「信州ジビエ」を味わうカレーフェアを開催!
■【神戸市】おでかけにも子育てにもいいってほんま!? 子育てしやすい街ランキング3年連続関西1位! その理由と魅力って?




















