TOP エンタメ 『音道楽√』に「Da-iCE」登場!特別パフォーマンス&白熱のゲーム対決に注目

『音道楽√』に「Da-iCE」登場!特別パフォーマンス&白熱のゲーム対決に注目

2024.08.23

2024年8月23日(金)放送の読売テレビの音楽番組『音道楽√』に、メジャーデビュー10周年を迎えた5人組男性アーティスト「Da-iCE」が出演します。

TikTok8億超え再生の話題曲を特別バージョンで披露

出演者のAyumu Imazuとタッグを組み、「ダンスdeジェスチャー」というダンスだけで与えられたお題を相手に伝えるゲームで、音道楽HOSTの5人と対決することに。ジェスチャー役はDa-iCEの和田颯とAyumu Imazuの二人。ダンスに定評がある両者のスキルが存分に発揮される展開に、スタジオは大盛り上がり♡

さらに、TikTok総再生回数8億超えの大ヒット曲「I wonder」を、工藤大輝がシノビー(読売テレビのマスコットキャラクター)のぬいぐるみを持ちながら特別パフォーマンスで披露します。

収録の感想をDa-iCEメンバーが語る!

収録の感想を教えてください。

大野雄大:

楽しかったです! 特にダンスでやるジェスチャーゲームが楽しかったですね。思ったより当てられなかったのがちょっと悔しかったですが、それでも楽しめました!

和田颯:

ダンスでジェスチャーを行いお題を伝える側だったんですが、やっぱりテンパると出てくるものも出てこないものですね。終わった後、「こうやればよかった!」と思うところがあって、それがちょっと悔しいですが面白かったです。

工藤大輝:

「I wonder」をシノビーと一緒にパフォーマンスしました。シノビーが出たいと言っていて、シノビーに裏に連れていかれて本人から提案があり、それを快諾した形です。(岩岡も「ホントですよ」と同調)

今後「音道楽√」のロケで行ってみたい関西の場所や、やりたいことなどありますか?

岩岡徹:

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってみたいです。本場のユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにしか行ったことがないので、日本の方にも行ってみたいです(笑)。

メンバーからは、「角立つ事言うな!」とツッコミ。

番組をご覧いただく方々にメッセージをお願いします。

花村想太:

「I wonder」は冒頭のダンスで知ってくださっている方が多くいて、サビも「歌ってみた」などで知ってくださっている方がいらっしゃいます。同じ曲だとご存じない方も多いので、この番組を観て「同じ曲なんだ!」と繋げていただけたら嬉しいです!

シノビーと「Da-iCE」の特別パフォーマンスが見られる、読売テレビ『音道楽√』は、2024年8月23日(金)24:35~放送。見逃した方は、民放公式テレビポータル「TVer」をチェックしてみてくださいね。

<番組情報>
音道楽√
放送日時:2024年8月23日(金)深夜24:35~1時間SP(関西ローカル)
https://www.ytv.co.jp/otodoraku_root/

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【星野リゾートの北海道旅:前編】雄大な自然の「リゾナーレトマム」で遊び、明日が変わる旅を

■香港へ行ったらハズせない! 香港島の必食グルメ&お土産ショッピング【香港旅2024 vol.1】

■香港旅ならキャセイパシフィック航空!魅力的なサービスと日本就航65周年のお得なキャンペーンをご紹介♡

■【KITTE大阪】大盛況の高知県アンテナショップはもう行った?

■【アンバサダーが体験】「ニフレル」で開催中の「あなたも愉快な生きものだ!展」がオモシロすぎた!

Recommend あなたにおすすめ