TOP エンタメ &TEAM、関西トーク炸裂!『音道楽√』で魅せる意外な一面とは?

&TEAM、関西トーク炸裂!『音道楽√』で魅せる意外な一面とは?

2024.08.23

読売テレビの音楽番組『音道楽√』が、2024年8月23日(金)に1時間の拡大スペシャルを放送します。今回の放送には、日本発のグローバルグループ「&TEAM」が出演し、関西ならではのトークやエネルギッシュなパフォーマンスを披露します。

豪華アーティスト陣が集結

今回の放送では、メジャーデビュー10周年を迎えた「Da-iCE」、アメリカと日本を拠点に活躍する「Ayumu Imazu」、計5都市を周るアリーナツアーで勢いを増す「&TEAM」、そしてサバイバルオーディション番組から誕生し、若者に絶大な支持を受けるガールズグループ「ME:I」の4組が出演。関西のスタジオで繰り広げられるトークやパフォーマンスに注目です。

「&TEAM」は、メンバーに多い「怖がり」という弱点を克服すべく「箱の中身は何だろな?」に挑戦。間違えたら「キュンとさせる一言&キメ顔披露の罰ゲーム」ということもありメンバー全員が本気に!

さらに、夏にぴったりのエネルギッシュなナンバー「青嵐 (Aoarashi)」を、メンバー7人の特別バージョンで披露します♡

関西弁が飛び交うスタジオで…

収録の感想を教えてください!

JO:

いつもYUMAくんの関西弁を日常的に聞いてますが、HOSTのみなさんが全員関西弁で会話をされてて、そんな空間が初めてで新鮮でした。笑いも多くてものすごく楽しかったです!

HARUA:

箱の中身はなんだろなに初めて挑戦させてもらって、テレビでよく観てた鉄板の企画っていうのがあったと思うんですけど実際やる側になると本当に何が入ってるかわからないから凄く怖かったですね(笑)。でも挑戦してるメンバーのリアクションを見るのは本当に面白かったです!

TAKI:

僕も凄くビビリなので……何があるか分からないところに手を突っ込むっていうのは怖くて未知の世界だったのでとてもいい経験になりました。でももう二度とやりたくないです!(笑)。

大阪に来ると必ず食べる?

今後「音道楽√」のロケで行ってみたい場所ややりたいことはありますか?

FUMA:

大阪に来るたびに必ずたこ焼きを食べるんですけど、たこ焼きの食べ比べをしてみたいです。僕物凄く大食いなので大阪市内だったら恐らく全部の店をいけると思います(笑)。

YUMA:

大阪にある三角公園にメンバーを案内したいです。服屋さんや食べ物屋さんもたくさんあって、本当に楽しい場所なので皆を連れて行きたいですね。

MAKI:

大阪はお好み焼きやたこ焼きが凄く美味しいので、たくさん食べたいです。でも海鮮が得意じゃないので、たこ焼きのタコはTAKIに食べてもらいます。

(Kから「それはもう”焼き”だ」とツッコミ)

番組をご覧いただく方々にメッセージをどうぞ!

K:

関西にもっともっとたくさん来たいと思ってるのでこれからも期待していてください、次は7人ではなく9人全員で番組に出たいです! 関西のみなさん、大好きやで~~♡

「&TEAM」が出演する『音道楽√』は、2024年8月23日(金)深夜24時35分に放送されます。関西のスタジオで繰り広げたトークやバラエティ企画、そして特別パフォーマンスなど、見逃せない内容が満載です。見逃してしまった! という人は民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」をチェックしてみてください!

<番組情報>
音道楽√
放送日時:2024年8月23日(金)深夜24:35~1時間SP(関西ローカル)
https://www.ytv.co.jp/otodoraku_root/

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【星野リゾートの北海道旅:前編】雄大な自然の「リゾナーレトマム」で遊び、明日が変わる旅を

■香港へ行ったらハズせない! 香港島の必食グルメ&お土産ショッピング【香港旅2024 vol.1】

■香港旅ならキャセイパシフィック航空!魅力的なサービスと日本就航65周年のお得なキャンペーン&イベントをご紹介♡

■【KITTE大阪】大盛況の高知県アンテナショップはもう行った?

■【アンバサダーが体験】「ニフレル」で開催中の「あなたも愉快な生きものだ!展」がオモシロすぎた!

Recommend あなたにおすすめ