TOP グルメ 北急新駅・箕面萱野駅すぐの「みのおキューズモール STATION棟」に「スープストックトーキョー」がオープン!

北急新駅・箕面萱野駅すぐの「みのおキューズモール STATION棟」に「スープストックトーキョー」がオープン!

2024年3月23日(土)に開業した北大阪急行電鉄の新駅「箕面萱野駅」。同日にオープンした複合施設「みのおキューズモール STATION棟」に、スープ専門店「Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー) みのおキューズモール店」が登場!

北大阪急行の延伸で注目を集める北摂エリア。中でも、2024年3月23日(土)に開業した「箕面萱野駅」直結する「みのおキューズモール STATION1棟」には、話題のテナントがたくさん! その中のひとつ「Soup Stock Tokyo」は“食べるスープの専門店”として、豊富なメニューをそろえています。

まるで別荘に訪れたような上質な空間

種類豊富なスープを提供するグルメブランド「Soup Stock Tokyo」の新店となる「みのおキューズモール店」は、“すぐそばにある別荘”がコンセプト。同店が入る「STATION1棟」周りは緑豊かな芝生が広がっているので、自然を感じながら食事の時間を楽しめます。

一面ガラス張りの店内は白、黒、木で構成され、開放的で心をリフレッシュさせてくれるような上質な大人の空間。まるで少しの時間、日常を抜け出して別荘に来たような気持ちにさせてくれます。

\from Editor/
話題の北摂に素敵なお店が加わりました! 「Soup Stock Tokyo」のおいしさはもちろんですが、今回の注目は店構えのおしゃれさ。窓から見える緑豊かな景色と温かいスープで、心安らぐ時間が過ごせます。

Soup Stock Tokyo みのおキューズモール店(スープストックトーキョー)

大阪府箕面市西宿1-14-14 みのおキューズモールSTATION 1棟 1F
営業時間:10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:施設に準ずる
https://www.soup-stock-tokyo.com/

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ