TOP ライフスタイル 大阪府民も虜に♡「クレヨンしんちゃん」の大阪限定アイテム

大阪府民も虜に♡「クレヨンしんちゃん」の大阪限定アイテム

超マイペースな“嵐を呼ぶ5歳児”野原しんのすけと、その家族を中心に巻き起こるコメディー『クレヨンしんちゃん』から、大阪ならではのモチーフ満載の限定グッズが登場。関西の駅構内、土産店舗、バラエティショップ等で購入できます。

しんちゃんがたこ焼きに! さらに虎の着ぐるみを……!? そんな“THE・大阪”な「クレヨンしんちゃん」グッズが新登場。大阪土産としてはもちろん、自分用としてもコレクションしたくなるアイテムばかり。5つの絵柄をベースに、キーホルダーやタオル、ステッカーなどが並びます。

大阪限定グッズ7種はこちら!

キーホルダーや文房具など、ご当地しんちゃんグッズは普段使いしやすいものばかり。全7種のアイテムをすべてご紹介するので、欲しいアイテムを見つけてみて!

大阪限定クレヨンしんちゃん「PUレザーペアキーホルダー」(全3種)各880円
大阪限定クレヨンしんちゃん「アクリルキーホルダー」(全5種)各550円
大阪限定クレヨンしんちゃん「A4クリアファイル」440円/サイズ:A4
大阪限定クレヨンしんちゃん「織りネームタオル」660円/サイズ:約H250×W250m
大阪限定クレヨンしんちゃん「ステッカーS」(全2種)440円
大阪限定クレヨンしんちゃん「アクリルマグネット」660円/サイズ:約直径65×D3mm
大阪限定クレヨンしんちゃん「クリップ付きボールペン」660円/サイズ:約直径12×H147mm

\from Editor/
しんちゃんのかわいさとやんちゃなイメージが面白く描かれたグッズばかりです。ペットのシロが一緒にいるのもポイントです!

大阪限定クレヨンしんちゃん

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ