TOP グルメ 【関西ではエキマルシェ大阪だけ】カヌレ専門店の「いちごカヌレ」が期間限定で販売中!

【関西ではエキマルシェ大阪だけ】カヌレ専門店の「いちごカヌレ」が期間限定で販売中!

カヌレ専門店「立町カヌレ」では、4月限定商品の「いちごカヌレ」を2024年4月30日(火)まで販売中! 関西ではエキマルシェ大阪でしかゲットできないので、ぜひ行ってみてください!

魅力的すぎる春フレーバー!

「いちごカヌレ」280円(税込)

生地にもいちごチョコをたっぷりと使用した「いちごカヌレ」は、優しいいちごの甘みを感じられるカヌレに、デコレーションのいちごチョコレートの甘酢っぱさや、ドライいちごのアクセントある酸味がマッチング。

ドライいちごの食感やいちごチョコの濃厚な甘味、いちご風味の生地の3層の味わいが春を演出し、口の中いっぱいにいちごのおいしさが広がります! いちごチョコの上には大量のドライいちごとピスタチオをトッピング。いちごの酸味をピスタチオのコクがまとめます。

生地にもいちごチョコが練り込まれ、ほんのりいちご風味。

“立町カヌレ”とは?

菓子・食品の製造および販売を手がける「洋菓子カスターニャ」が直営するカヌレ専門店。外はカリッと、中はしっとりとしたカヌレは、プレーンのほか、ショコラ・抹茶・キャラメル・シトロン・ブルーベリー・アーモンドのフレーバーがスタンバイ。さらに、シーズンによって新作のフレーバーも登場するそう。

さまざまなフレーバーのカヌレ
「カヌレ詰め合わせ」8個入

フレーバーの組み合わせを自由に選べる「カヌレ詰め合わせ」もオススメです!

\from Writer/
春らしくかわいらしい見た目の「いちごカヌレ」。1つからでも購入できるので、エキマルシェに寄って自分へのご褒美に買って帰りたいと思います!

立町カヌレ OSA

大阪府大阪市北区梅田3-1-1 エキマルシェ大阪内
TEL:06-6136-3606
営業時間:11:00~22:00
https://www.castagna.co.jp/cannele/

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ