TOP エンタメ 【毎年恒例】人気占い師・水晶玉子が占う「ダウンタウンDX 芸能界最強運ランキングスペシャル!」の気になる結果発表!今年はダウンタウンの….

【毎年恒例】人気占い師・水晶玉子が占う「ダウンタウンDX 芸能界最強運ランキングスペシャル!」の気になる結果発表!今年はダウンタウンの….

2024.01.04

毎年好評の読売テレビ『ダウンタウンDX 芸能界最強運ランキングスペシャル!』が、2024年1月4日(木)に放送。人気占い師・水晶玉子先生による「星座」✕「血液型」2024年最強運ランキングが発表されました!

そこで、収録後の水晶玉子さんに直撃インタビュー。収録時の感想や、運気の波を乗りこなすヒントを教えていただきました。「2024年最強運ランキング」と合わせてぜひチェックしてくださいね。

最強運ランキング1位に輝いたのは「おうし座」✕「A型」のダウンタウン・浜田雅功さん!

今年は有観客での収録で、スタジオの雰囲気も変わった印象でしたね。

以前は有観客だったんですが、新型コロナウイルスの影響で、2020年から無観客だったんです。私は別室からの出演でしたが、お客さんがいる空気感は伝わってきましたよ。いろいろ変化してきたな、戻ってきたなと感じたし、人が集まれるってやはりいいなと思いました。

芸能界2024最強運ランキング第1位と最下位発表の際、ダウンタウンの浜田雅功さん、アインシュタインの河井ゆずるさんが呼ばれていなくて、ドキドキしました。2024年は浜田さんが最強運ランキング1位でしたね。

この占い企画は、始まって7年くらいになるのですが、実はダウンタウンのお2人が、際立つような上位や下位に絡んだことは過去に一度もなかったんです。浜田さん、ちょっとイヤそうな顔もしたけれど、最後はとてもうれしそうでしたよね!?(笑)

出演者の皆さんの反応もそれぞれでおもしろかったです。

この番組の「星座」✕「血液型」ランキングでは毎年、いろんなゲストの方から反応や感想、エピソードを興味深い思いでうかがっています。その際に、「◯◯座さんは、やっぱり◯◯座なんだな~」ってしみじみ実感するんです。

例えば今回、出演した方だと、おうし座の上杉(柊平)さんは「お金が好きです!」とはっきりおっしゃって、おうし座らしいと思ったし、やぎ座の城田(優)さんは「今は仕事なんです」とお答えになったけど、やぎ座は基本いつも仕事中心だよねと思ったり。そうしたお話からそれぞれの星座の特徴を感じることがあって、私も毎年、お話を聞くのが楽しみなんですよ。

運気の波がいいときはチャレンジ。悪いときは今できることを確実に

とくにおうし座さんは2023年からグッと順位を上げましたね。

どんな人も運気には波がありますから、ずっと運気がいい人はいないし、反対に悪い人もいないものです。「いいときもあれば、悪いときもある」。ランキングも、そういう気持ちで楽しんでもらえたらと思っています。

運気の波がいいとき、悪いとき、どう過ごせばいいでしょうか?

運気の波がいいときは、自分の好きなことや、何かに挑戦するときにして、占いがその後押しになればいいなと思うんです。悪いときは、ものごとに慎重になったり、今できることに確実に取り組んだり、そういった過ごし方をしてほしいです。

運気の波を知らないまま突っ走ったり、のほほんと過ごしてしまうより、知っているほうが、運気をちょっと上げられると思いますよ。

2024年の運気の波をつかむヒントがいっぱい!

画像:集英社

シリーズ累計65万部突破のベストセラー『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ366日メッセージつき 開運暦2024』(集英社)が好評発売中です!

「27の本命宿✕12星座」による運勢ランキングをはじめ、水晶玉子さんとゲッターズ飯田さんの2024年大予想対談、27宿別の366日メッセージつき開運暦、さらに幸せを呼ぶ運命の相性辞典と、運気の波をつかむアドバイスがつまった重宝する1冊!開運おみくじアドバイスシールも付いています!

画像:集英社

大人気漫画『キングダム』とコラボした『乱世を生き抜く!水晶玉子の『キングダム』占い』(集英社)も今、話題。あなたはどのキャラ?仕事、人間関係に役立ちます。こちらもお見逃しなく!

皆さん、最強運ランキングの結果はいかがでしたか? 玉子先生の「運気の波をちょっと上げられると思います」という言葉はとっても励みになりますね!

読売テレビ『ダウンタウンDX 芸能界最強運ランキングスペシャル!』の放送を見逃した方は、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」でチェックしてみてくださいね。『ダウンタウンDX』は毎週木曜日よる10時~放送中。次回の放送もお見逃しなく!

水晶玉子(TAMAKO SUISHOU)

占術研究家。東洋・西洋のジャンルを超えて数々の占術について研究・執筆。『ダウンタウンDX』、『ゴゴスマ』などのテレビやラジオに多数出演。空海が日本に伝えた宿曜経を現代に生かしたオリジナルの「オリエンタル占星術」は、“魔のウィーク”や“六害宿”など毎日の運勢が当たると定評がありファン多数。『MEN’S NON-NO』『CLASSY.』などの雑誌連載や特集、「オリエンタル占星術」「新ペルシャン占星術」などの占いサイトも好評。
Facebook、LINE、Instagram、X(旧Twitter)@Suisho_Tamakoでは、暦や最近の出来事、愛するウサギについて発信中。

Recommend あなたにおすすめ