TOP おでかけ ピザ窯でほっくほくの焼き芋づくり! 熊野古道のコンテナホテルでおいしい秋冬キャンペーンを開催中

ピザ窯でほっくほくの焼き芋づくり! 熊野古道のコンテナホテルでおいしい秋冬キャンペーンを開催中

和歌山県田辺市の熊野古道にあるコンテナホテル「SEN.RETREAT CHIKATSUYU(センリトリート チカツユ)」にて、秋冬限定のキャンペーンを実施中。宿泊者大人1人につきサツマイモ1本がプレゼントされ、ピザ窯で自由に焼き芋をつくることができます。

日常のストレスを心身ともにリセットする‶リトリート体験”をコンセプトにしたコンテナホテル「SEN.RETREAT CHIKATSUYU」では、秋冬限定で焼き芋をプレゼントするキャンペーンがスタート。施設内のピザ窯を使って焼けるので、宿についてすぐの腹ごしらえや、食後のデザート、朝ごはんなど、お好きなタイミングで召し上がれ!

焼き加減もお好みで! 気軽に焼き芋体験を

ピザ窯

春夏シーズンは夕食としてピザの具材とともにBBQを提供していましたが、秋冬のメインは猪鍋。ピザ窯はお休みになる予定でしたが、“ピザ窯を使った体験をしてほしい”という想いから、焼き芋づくりを思いついたそう。

大人1人つき1本プレゼントされる秋の味覚・サツマイモを、ピザ窯横に配置されているアルミホイルでくるんでセット。あとは焼き上がるのをじっくり待つだけ!

ピザ窯でつくる焼き芋は、オーブンなどを使って自宅でつくるものとはひと味違います。出来たてほくほくの食感と甘い風味を、存分に堪能してください。

全7棟のコンテナが佇む世界遺産の宿

2022年4月にオープンした「SEN.RETREAT CHIKATSUYU」では、コンテナ1棟をひとつの客室としており、プライベート感満載のひとときを過ごせます。

バーベキューができるプライベートガーデンや、焚き火を囲めるテラス、生地からこねて焼けるピザ窯などが充実。非日常にワクワクしたり、気の置けない仲間や家族とゆったり過ごしたりと、リラックスできる空間になっています。

\from Editor/
「SEN.RETREAT CHIKATSUYU」があるのは、大型ドライブイン「古道歩きの里ちかつゆ」の目の前。熊野古道からも近い場所にあります。熊野古道の霊験あらたかな森の中、世界遺産に泊まれる体験なんてかなり貴重! ぜひキャンペーン期間中を狙って訪れてみたいです。

SEN.RETREAT CHIKATSUYUセンリトリート チカツユ

和歌山県田辺市中辺路町近露1806
0739-65-0227
https://sen-retreat.com/stay/chikatsuyu/

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。



Recommend あなたにおすすめ