TOP 占い 【心理テスト】あなたの“隠れた恋の性格”とは?

【心理テスト】あなたの“隠れた恋の性格”とは?

2023.10.03

【人気連載!】
生田目浩美.先生監修の「心理テスト」では、あなたの深層心理を探り、恋愛に対する考えや、あなたがしがちな行動パターンを紐解きます。テストはシンプルな質問形式。直感に基づいて選ぶのがポイントですよ!

第18回では、「あなたの“隠れた恋の性格”とは?」について占います。
以下の質問を読んで、4つの選択肢から、ピンときた回答をひとつ選んでみて。

【Q・18】
ハロウィンパーティに参加することになったあなた。仮装するとしたら?

A:魔女

お世話したい気持ちが見え隠れ

どんなことにも魔法を使う「魔女」を選んだあなたの“隠れた恋の性格”とは、とことん尽くすけれど、求められる以上にやりすぎて、おせっかいだと思われてしまうところ。相手がこのことに気付いたとき、都合のいい人にならないよう注意しましょう。また、面倒見のいいお母さんのような存在だと思われないようにも気をつけて。

B:かぼちゃ

B:弱そうに見えて実は強い!?

簡単には動かせそうにないほど、大きくて重たい「かぼちゃ」を選んだあなたの“隠れた恋の性格”とは、おとなしいタイプだと思っていたら、実はものすごく積極的な一面があるところです。結構堂々としていて、自分から事を起こしたり、自分に不利な物事があれば、論破するまで反論し続けたりするような面もありそうです。

C:ポリス

C:パートナーを独り占めしたくなる

犯人をとことん追いつめて捕まえる「ポリス」を選んだあなたの“隠れた恋の性格”とは、付き合っていくうちに独占欲が強くなってくる面です。付き合い当初は聞き分けのいい人という感じで、パートナーが出かけるときも「いってらっしゃ~い」とニコニコして送り出しますが、次第に「なんで行くの?」と不満を露わにしていくでしょう。

D:ゾンビ

D:あることないことを考えてしまう心配!?

いきなり襲いかかってくるけれど、弱点をつかれると倒れてしまう「ゾンビ」を選んだあなたの“隠れた恋の性格”とは、堂々としているけれど実は気弱な一面があるところ。落ち着いて見える反面、常に不安も抱えていて「浮気されちゃうんじゃないかな……」「嫌われちゃうんじゃないかな……」と思ってしまう心配性な面があります。

生田目浩美.Hiromi Namatame

気学風水鑑定家。心理学研究家。
風水師・成合弘氏に師事し、姓名鑑定・風水・九星・家相・手相など幅広く学ぶ。著書『風水できょうからプチ改名』(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名鑑定を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、大人から子供にまでと様々な世代にファンがいる。

Recommend あなたにおすすめ