TOP ライフスタイル 【DEAN & DELUCA】自由に割って楽しむ、3種の野菜を主役にした濃厚ポタージュ「コンデンススープ」が新たに登場

【DEAN & DELUCA】自由に割って楽しむ、3種の野菜を主役にした濃厚ポタージュ「コンデンススープ」が新たに登場

2024.01.24

2023年7月28日(金)、世界の美食が集結するマーケット「DEAN & DELUCA(ディーン&デルーカ)」より、割るだけで本格的なスープが完成する「コンデンススープ」コレクション3種が登場。店舗、オンラインストアにて発売中です。

2023年7月28日(金)より発売中の「DEAN & DELUCA」の「コンデンススープ」は、おうちにあると便利でうれしい、3種の野菜を主役にしたとろっと濃厚なポタージュスープ。缶詰タイプのため、手軽に野菜を摂りたい時や、おもてなしの席、グルメな方へのギフトにもオススメ。どう味わうかは、あなた次第です!

温めても冷たいままでも。割って楽しむスープ

素材本来の香りや味わいを濃縮した缶入りの「コンデンススープ」の楽しみ方は、とっても簡単。缶の中身をボウルやお鍋に入れ、同量のお水や豆乳、アーモンドミルクで割るだけ。冷たいままでも温めてもおいしく仕上がります。

3種の「コンデンススープ」コレクション

「にんじんとカシューナッツのスープ」1,080円

「にんじんとカシューナッツのスープ」は、じっくり加熱することでにんじんの甘みをしっかり引き出し、カシューナッツでコクをプラス。タイムを入れることでハーブの爽やかさが加わり、スープ全体の味わいを引き締めています。

「カリフラワーとレモンのスープ」1,080円

カリフラワーをベースに、じゃがいもと玉ねぎで甘みを加えた「カリフラワーとレモンのスープ」。風味のアクセントとして、カットしたレモンとセージを合わせ、爽やかな酸味と後味に仕上げています。

【数量限定】「ほうれん草と白いんげん豆のスープ」1,080円

ほうれん草に白いんげん豆を合わせた「ほうれん草と白いんげん豆のスープ」は、とろっと食感のよいポタージュ。玉ねぎの甘さとベーコンのコクで、旨みを加えています。牛乳で割ると、よりクリーミーな味わいが楽しめますよ!

\from Editor/
缶パッケージがかわいく、ギフトにもぴったりのスープコレクション。保存食としても活用できるので、おうちにもぜひ常備しておきたいです。どんな飲み物で割って飲もうか、今から考えるのが楽しみです!

DEAN & DELUCAディーンアンドデルーカ

※最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。



必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■【期間限定】グランフロント大阪で スパイス&ハーブの夏グルメを楽しもう!

■【無料・お土産付き】お金の基礎を学ぶチャンス!「ytv 輝く未来のためのマネーセミナー」参加者募集!

■【四国水族館】撮りたい、見たい!体験したことのない景色を目指して。

■【ルクア大阪】どこよりも種類豊富な「Teva」に興奮!この夏の大本命を探しに行こう

Recommend あなたにおすすめ