TOP エンタメ てんびん座は嫉妬心や独占欲が強くなるかも…!? 12星座別占い

てんびん座は嫉妬心や独占欲が強くなるかも…!? 12星座別占い

2021.09.20

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2021年9月20日(月)から9月26日(日)までの12星座別占いを、ラッキードリンクと一緒にお届け。

今週のてんびん座は嫉妬心や独占欲が強くなるかも……!?  今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
仕事が一段落して、対人関係へと意識がフォーカスしていく流れに。知らず知らずのうちに競争へと巻き込まれていくことになるかも。議論を重ねて、よりよいものを創り出したくなることも。

<恋愛運>
誰にも言えない心の裡を聞いてもらったり、聞いてあげたりする関係から、親密なムードになっていく予感。ひっそりと関係を育んで◎。

<ラッキードリンク>
ビネガードリンク

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
楽しく過ごしていた時間は終わり、仕事に向けて気持ちを切り替えていく必要がありそう。自分のペースを貫きたい気持ちを抑え、目の前に山積している課題を処理していくことに全力を注いでみて。

<恋愛運>
人気運が高まっているとき、周囲からのお誘いも増えることに。オンオフの切り替えのため、社交の場を楽しんで。デートは相手にお任せで。

<ラッキードリンク>
ココナッツミルク

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
インドアな暮らしを楽しむことから、エンターテインメントを楽しむことへと意識が変わっていきそう。趣味に没頭するあまり、周囲のことが目に入らなくなることも。スケジュール管理は楽しんでできそう。

<恋愛運>
互いの存在のありがたさを実感できる場面があるかも。気持ちを切り替えるためにも、仕事や用事の合間にランチデートを楽しんで。

<ラッキードリンク>
コーヒー牛乳

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
移動しなくてはならない状況が片づき、ひとりの時間を楽しむことができる予感。仕事はリモートワークになる可能性が。公私ともに、ライフスタイルを充実したものにするためのアイテムが手に入るかも。

<恋愛運>
カップルは、一緒に遊びに出かけることが多くなるかも。離れていても楽しめるゲームやライブ配信を取り入れてみてもよさそう。

<ラッキードリンク>
ブレンド茶

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
あなた自身の考えを充実させることができたなら、その意見を周囲へと発信していく必要に迫られるかも。慌ただしくなっても、堂々とした態度でいて。仕事は連絡や移動が多くなるため、事前準備は丁寧に。

<恋愛運>
くつろげる場所で、静かに過ごすことが心の絆を強くすることに。外での追われるような展開を、ふたりの時間に持ち込まないこと。

<ラッキードリンク>
スポーツドリンク

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
思いのまま自由に振る舞っていたはずが、「こうでなければ」というこだわりが知らぬ間に強くなっていることに気づいて驚くかも。すべてにおいて、自分の流儀を押し通そうとすると、摩擦が生じるのは必然だと理解して。

<恋愛運>
楽しい情報や面白い話を、あれこれ耳に入れてくれる人物と、心から打ち解けることができそう。連絡は気軽に、素直な気持ちで。

<ラッキードリンク>
豆乳飲料

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
誰にも邪魔されずに、ゆっくりと静かに過ごしていた時間は過ぎ去り、目立つポジションで意見を求められたり、アクションを起こすことを期待されたりと、周囲の視線を集めることになりそう。思うままに動いて吉。

<恋愛運>
互いへの想いが強くなるとき。嫉妬心や独占欲も強くなりがち。一緒に食事に出かけたり、お揃いのアイテムを持ったりしてみて。

<ラッキードリンク>
ノンアルコールカクテル

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
友人たちとの賑やかな時間に別れを告げて、ひとり静かに、心穏やかに過ごすことができそう。心身の充実を図るチャンス! 見えないところでいま努力することが、今後の発展のカギになる予感。

<恋愛運>
カップルは楽しい時間を過ごすことができるとき。気持ちを素直にぶつけ合うことが、親密さを育てることになりそう。

<ラッキードリンク>
乳酸菌飲料

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
これまでの目標を達成した後、次なる目標を定めるための情報を収集することになりそう。楽しくリラックスして過ごすことができるとき。新しいアイテムやガジェットを試してみるのもよさそう。

<恋愛運>
密かに、静かに、愛を育むとき。目立つ場所や行動は避け、隠れ家的な場所で穏やかに過ごすことが大切になる予感。

<ラッキードリンク>
カフェラテ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
これまでしっかりと深めてきた考えや専門的な知識が、具体的な成果となってもたらされることになりそう。さまざまなシーンで決断や意見を求められることも。しばらくはリーダーらしく振る舞うことを意識してみて。

<恋愛運>
気の置けない友人と楽しく過ごす時間が、いつの間にか恋人らしいムードを育てていくことになりそう。無邪気に楽しんで◎。

<ラッキードリンク>
ストレートティー

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
周囲の状況を観察するのを終え、トレンドや知識を求めて活動を開始することに。知りたいと思っていることについての情報が数多くもたらされ、しっかりと選別する必要もありそう。説明を求められる場面では堂々と主張して。

<恋愛運>
率直で堂々としたアプローチに、心動かされる場面がありそう。外へのお出かけが増えることも。目立つ振る舞いは控えて。

<ラッキードリンク>
ラムネ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
対人関係のわずらわしさから解放され、ひっそりと過ごすことができるとき。あなたにとって大切なものや、関係性からもたらされるものについて、思いをめぐらせて。個人情報や他人の秘密に触れる場面が増えることも。

<恋愛運>
ドライブしたり、自然豊かな場所へ出かけたりすることで、互いへの理解を深められそう。連絡は時間を長めに空けて、定期的に。

<ラッキードリンク>
ブラックコーヒー

【関連記事】国民全員参加!「2021年最強運ランキング」を大発表【ダウンタウンDX】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキードリンクもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ