TOP エンタメ いて座は想いを寄せてくれる人物が出現するかも♡12星座別占い

いて座は想いを寄せてくれる人物が出現するかも♡12星座別占い

2021.05.24

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年5月24日(月)から30日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のいて座は、想いを寄せてくれる人物が出現するかも♡ 今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
コミュニケーションはスムーズで、今後の成功のために重要なカギになる情報がもたらされる予感。実用的な学習も、先々役立つことがありそう。どのようなことでも、未知の分野については楽しく学ぶ工夫を。

<恋愛運>
メモやメッセージのやりとりが、互いの気持ちに弾みを与えてくれるとき。ことばは、思いつきではなく丁寧に選んで。

<ラッキーカラー>
あかいろ

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
金運アップの可能性が。 収入が増えると、その分欲しいものも多くなりそう。質のよい、長く使えるものをピックアップすることを意識して。ランチメニューは、健康に配慮したものを中心にチョイスすると◎。

<恋愛運>
スキンシップの大切さを、改めて実感することになるとき。現実には会えなくても、ペアで同じアイテムを身につけてみて。

<ラッキーカラー>
だいだいいろ

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
気ままに振る舞いたくなるとき。誰からも行く手を阻まれることはないはず。多少のことなら、我を通しても大丈夫。気持ちは明るく、前向きでいられそう。ネットショッピングでは衝動買いの傾向があるかも。

<恋愛運>
あなたの魅力的な態度が、周囲の人々のハートを射抜くことになるとき。心が傾く方向へと進んでみて。楽しい時間を過ごせるはず。

<ラッキーカラー>
きいろ

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
静かな環境にゆっくりと身を置きたくなるとき。内面や外見に磨きをかけるのには、よいタイミング。リラックスしながらの読書やスキンケアで、心身を充実させて。気軽にできるエクササイズを生活に取り入れるのも吉。

<恋愛運>
穏やかで密かな心の交流を楽しめるとき。気持ちを伝える前に、ことばで多くを語らなくても、気楽に過ごせるかどうかを見極めて。

<ラッキーカラー>
きみどりいろ

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
リモートミーティングで、意見交換をするシーンが増えるとき。離れたところにいる人物にも、きちんとした説明ができるように、丁寧さを心がけて。友人からの誘いは、オープンなカフェでの少人数でならOK。

<恋愛運>
離れたところにいても、折に触れて気持ちの伝わるメッセージをやりとりすることで、親密さを保つことができるとき。

<ラッキーカラー>
みどりいろ

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事や周囲からの視線が集まる場面で、評価されることになるとき。努力が報われると同時に、より高いステージへとステップアップすることができそう。それに相応しいスキルを身につけることが重要になりそう。

<恋愛運>
オフィシャルなシーンで、行動をともにすることが愛を育む予感。見られていることを十分に意識して、上品さを失わずに。

<ラッキーカラー>
みずいろ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
資格の取得や高度な知識を身につけることの必要性を強く感じることがありそう。学習に着手するなら、向上心や向学心が高まっている今がチャンス。今後の発展のための重要なカギになるはず。オーラルケアは欠かさずに。

<恋愛運>
現実に出かけることは難しくても、旅行のプランを考えることで楽しい時間を過ごせるはず。近くを散歩するだけでも◎。

<ラッキーカラー>
あおいろ

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
誰にも邪魔されずに、ひとりの時間を充実して過ごすことができるとき。睡眠時間の十分な確保を第一に考えて。ちょっとしたプレゼントを贈ったり贈られたりすることが◎。ラッピングにセンスのよさを活かして。

<恋愛運>
好意を示すためには、ことばや態度ではなく、差し入れを活用して。大げさなものではなく、ささやかで実用的なものが吉。

<ラッキーカラー>
むらさきいろ

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
対人運は良好なとき。周囲の人々の好意的な態度が、気持ちを明るくしてくれそう。ひとりで取り組むよりも、チームに協力を求めるほうが、より大きな成果を得られることに。物腰は丁寧に、上品さを意識して。

<恋愛運>
想いを寄せてくれる人物が出現するかも。好意は、素直に表現することが幸運のカギに。ファッションは、トレンドを取り入れて。

<ラッキーカラー>
ももいろ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
多忙さに追われることになりそう。仕事については、タスク管理を怠らずに。過労気味になるため、健康についても管理する必要がありそう。食事の見直しから始めて。文具はしっかりとした上質なものを選んで。

<恋愛運>
疲れを癒やしてくれるような、穏やかで親切な人物に心惹かれることになりそう。デートは、軽めのランチであっさりと。

<ラッキーカラー>
ちゃいろ

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
趣味や娯楽に時間を割くことが多くなるとき。エンターテインメントは、ライブ配信されるものをチョイスして、家で楽しんで。クリエイティブな活動を始めるチャンス。何かを作ったり、書いたりすることは◎。

<恋愛運>
無邪気に楽しく過ごすことができるとき。たわいもない冗談を言い合ったり、一緒に映画を観て過ごしたりするのがよさそう♡

<ラッキーカラー>
くろいろ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
おうち時間を、充実して過ごせるとき。リモートワークもそつなくこなせるはず。オンもオフも、周囲の環境が整っていることで、よい結果が得られることに。コレクションの収納は、見せるタイプにすると吉。

<恋愛運>
家でゆっくりと過ごすことを楽しめる人物との関係が進展するかも。離れたところにいて、リモートデートになったとしてもOK。

<ラッキーカラー>
うすだいだいいろ

【関連記事】<2021年版>要注意なのはあなたかも?人気占い師・水晶玉子が教える「星座×血液型」今年の総合運【37〜48位編】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーも一緒に参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

あなたの運勢は?

【今だけ!】LINEスタンプキャンペーン
【1,500円以下】色チ買いしたいトップス3選
【雨対策!】3COINSのお役立ちアイテム
【プロ直伝】リビングにいらないモノって?

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■ゲーム感覚で学ぶ「名探偵コナンゼミ」って知ってる?
■生理の日でもおうち時間充実!新発売のナプキンはラベンダーの香り付き♡

Recommend あなたにおすすめ