TOP エンタメ 【1月18日~24日】やぎ座は好意的な視線が集中…!? 12星座別占い

【1月18日~24日】やぎ座は好意的な視線が集中…!? 12星座別占い

2021.01.18

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2021年1月18日(月)から24日(日)までの12星座別占いを、ラッキーアイテムと一緒にお届け。

やぎ座の方は、ありのままを見せられる人物に出会えるかも? ぜひチェックしてみて♡

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
仕事の忙しさはいったん落ち着き、次の目標を定めることが必要に。
理想が高ければ高いほど、意欲がかきたてられるはず。友人たちから耳寄りな情報が届きそう。

<恋愛運>
周囲からの好意的な視線が多くなるとき。
社会的な成功について、アドバイスしてくれる人物は重要。

<ラッキーアイテム>
タートルネックニット

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
遠い世界へのあこがれの気持ちから一転、周囲からの期待に現実へと引き戻されることになりそう。
活動的になる反面、急いでことに当たる傾向が強くなるかも。

<恋愛運>
気分転換に、自然の中に出かけてみると、一緒に過ごしてもっとも快適なのは誰なのかがわかるはず。

<ラッキーアイテム>
携帯用ヘアアイロン

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
静かで穏やかな時間を過ごしていたあなた。遠い世界へと飛躍したい気持ちが、唐突に強くなりそう。
専門分野を必要とするシーンが増え、学習に追われることも。

<恋愛運>
ちょっとした差し入れや、さりげない気遣いが、あなたの心を温めてくれるはず。
安心が大切なとき。

<ラッキーアイテム>
両面コンパクトミラー

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
周囲の視線が集まるにぎやかさから離れ、静かに過ごしたくなるタイミング。
知的な交流はリモートを意識して。穏やかな空間で心身を癒すことが重要になりそう。

<恋愛運>
物理的な距離を保ちつつ、心の距離を縮めてくれるような配慮をしてくれる人物が、あなたには必要。

<ラッキーアイテム>
ゴブラン織りのがま口

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
仕事の多忙さから解放され、周囲とのコミュニケーションが再開する予感。
遊びの誘いは、気力、体力が回復してから、少人数で。健康管理にはいっそうの注意を。

<恋愛運>
食事や健康について心配りをすることで、互いの気持ちに気づくことになりそう。やさしさはマスト。

<ラッキーアイテム>
リボンベルトフレアスカート

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
趣味や娯楽に費やしていた時間を、仕事や雑用に振り向けなくてはいけなくなりそう。
急激な状況の変化に対応することに長けているあなたにしか、できないこと。

<恋愛運>
楽しいことを数多くシェアしてくれる人物とのロマンティックな交流を続けていくことができるはず。

<ラッキーアイテム>
サイドゴアブーツ

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
ゆっくりと過ごす時間を堪能したのち、楽しみへと心が傾いていくとき。
趣味やエンターテインメントはインスピレーションの源泉。遊びが発展の扉を開くことに。

<恋愛運>
静かな場所でともに過ごすことになる人物と、心から打ち解けた間柄になりそう。グリーンを育てて。

<ラッキーアイテム>
リキッドアイライナー

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
活発なコミュニケーションに疲れ、ひとりの時間をゆっくりと堪能したくなるとき。
静かな環境で実用的な学習に没頭することが、今後の飛躍の方向を決めるはず。

<恋愛運>
なにげないことばの端々に、思いやりを感じることができるならば、恋が始まる予感。照れずにいて。

<ラッキーアイテム>
グラデーションチーク

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
自分のこだわりを手放し、新しい情報を入手することで、あらゆる局面をアップデートしようとすることになりそう。
これまでの停滞が解消し、スムーズな展開に。

<恋愛運>
スキンシップが重要になるとき。さりげなく触れる手や、意識せずにぶつかる肩が、ときめきの鍵に。

<ラッキーアイテム>
ダウンジャケット

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
肩の荷が下りた気分で、気ままに振る舞うことができるのもここまで。
努力の成果を活かすための方向を考えることが不可欠に。あなたらしい考えにこだわって吉。

<恋愛運>
周囲からの好意的な視線が集中するとき。あなたが、ありのままを見せられる人物もそこにいるはず。

<ラッキーアイテム>
オーバルタイプの眼鏡

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
静かな待機の時間は過ぎ、華やかな飛躍のときが始まりそう。
あなたのスタイルが時代の先端を行くことになるはず。思うままに進むことがトレンドへと進化する予感。

<恋愛運>
静かに心を傾けてくれる人物が、知らぬ間に支えてくれていたことに気づくかも。ゆっくりと進んで。

<ラッキーアイテム>
アラン模様のマフラー

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
リモートでの交流が一段落したところで、心静かに、ひとりの時間を楽しむことになりそう。
音楽や映画を鑑賞するゆとりの暮らしが、あなたには大切になるはず。

<恋愛運>
長い時間友人として過ごした人物と、ロマンスが始まる可能性が。適度な距離が心を近づけることに。

<ラッキーアイテム>
アニマルモチーフのピンブローチ

【関連記事】人気占い師・水晶玉子に聞く!おうち時間で簡単にできる開運術

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? おすすめアイテムを取り入れて、ぜひ素敵な1週間を過ごしてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna





必見!annaとっておき情報をご紹介♡【AD】

■ ふわり、春風に誘われて旅する鳥取・大山エリア旅
■ 【大阪・吹田】ニフレルの大型企画展「あなたも愉快な生きものだ!展」がスタート!
■ 午後ティー史上初! “甘くない”が新しい「おいしい無糖 ミルクティー」の魅力を大調査!
■生理による心身の不調を感じていませんか?婦人科を、女性の身近なパートナーに。
■ 【無料体験会実施中!】キッズたちが夢中になる面白さ!いま注目のロボットプログラミング教室「プログラボ」で楽しく学ぼう
■【2024年2月ニフレルNEWS】絵本作家と初コラボ「あなたも愉快な生きものだ!展」開催決定!!
■NYムード満載!「ヒルトン大阪」のいちごビュッフェは、ボリューム&アイデア満点なメニューが目白推し

Recommend あなたにおすすめ