TOP エンタメ 12星座別占い【2022年6月20日~6月26日版】

12星座別占い【2022年6月20日~6月26日版】

2022.06.19

先週はどんな一週間でしたか? 今回は、今週2022年6月20日(月)から6月26日(日)までの12星座別占いを、ラッキーカラーと一緒にお届け。

今週のおひつじ座はスピーチや執筆に才能を発揮できるかも。今週はどんな一週間になるのか、ぜひチェックしてみてください!

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
家庭、環境の安全を確保することに強い関心を持つとき。

自己防衛の気持ちや、家に籠っていたい気持ちが強くなる傾向もありそう。

コミュニケーション能力にすぐれ、スピーチや執筆に才能を発揮できる予感。友人や知人のところや、日帰り旅行に出かけることも。

<恋愛運>
あなたのエレガントなイメージに惹きつけられる人物がいるはず。

上品な物腰を意識して吉。ジェラシーや独占欲には用心して。

<ラッキーカラー>
玉子色

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
知的で、志が高くて人間性がすぐれている一面が発揮されるとき。熱心に知識を獲得したり、新しい事物を探求することになりそう。

具体性が高く現実的なものを重視する傾向があり、計数能力を使って活躍できそう。

SNSに関する分野や、教えることを楽しむかも。

<恋愛運>
華やかなムードで、周囲の視線を集めることができるとき。

人気運が高まり、好意を寄せてくれる人物とめぐり合う可能性も。

<ラッキーカラー>
蜜柑色

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
財産や収入について、有利な展開が期待できるとき。

ものの価値を適切に判断する才能によって、経済的な問題を解決することも。旺盛な知識欲と好奇心につき動かされそう。

質問好きで、話好きで、新しい話題に敏感。適応力に富み、知的な面が発揮できそう。

<恋愛運>
心やさしい人物と、静かでひっそりとした時間を、ともに楽しむことができるとき。

隠れ家的な場所を見つけて、一緒に過ごすと◎。

<ラッキーカラー>
紅樺色

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
強い意志を持ち、活力が全身からあふれるように感じるとき。

自分が何を求めているかをはっきり自覚し、自分自身で自分の道を決めることに。

科学や文学に関する才能を発揮できそう。インスピレーションにも恵まれそう。騒がしい場所は避けて正解。

<恋愛運>
知的でクールなイメージの人物と、心の交流が生まれる予感。

グループでのお出かけや娯楽を通して、親密さを深めることに。

<ラッキーカラー>
薄青緑

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
世間の騒がしさから離れて過ごすことを好むとき。目立たない舞台裏で、周囲を支える重要な役割を演じることに。

精神的、知的な交流を求め、多くの人々と知り合いになり、彼らから多くのことを学ぶことも。

仕事でも、友人や知人から助けられることになりそう。

<恋愛運>
社会的に目立つポジションにいる人物と親しくなる予感。

人々に好感を与えるムードがあるとき。楽しく友好的な交際が期待できそう。

<ラッキーカラー>
薄群青色

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
同志的友情による結びつきや、目的や理念の共有、集団活動に関心を抱くとき。

集団での活動でリーダーシップを発揮できるかも。

すぐれた組織力、計画性、演説の才能、マネジメント能力、先見性を活かして、キャリアアップについて考えることになりそう。

<恋愛運>
あなたが恋愛に対して抱く、水準の高い理想をクリアしている人物とめぐり合うことができる予感。

相手からの連絡を待ってみて。

<ラッキーカラー>
濃赤紫

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
周囲の視線を集める責任のあるポジションに就く可能性が。名誉や社会的地位を手に入れることができるかも。

専門教育や高等教育、資格の取得に関心を抱くことも。

得意なことを教えるチャンスにも恵まれそう。

<恋愛運>
さりげないやさしさを見せてくれるような人物に心惹かれるとき。

共同事業でのパートナーになる可能性も。ちょっとしたギフトは◎。

<ラッキーカラー>
灰緑

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
ものごとを広い視野でとらえたり、展望を得たりすることができるとき。外国に関する趣味や学習の面で注目されるかも。

ボーナスや、保険、税金への関心が高まりそう。

個人情報や他人の秘密に触れる機会が多くなったり、心に秘密を抱えたりすることも。

<恋愛運>
対人関係は全般的に好調。そのため、思いを寄せられるシーンも多くなりそう。

寄せられた好意には、素直に反応して吉。

<ラッキーカラー>
朽葉色

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
意志の力で自分を変えることができると考えるとき。

コミュニケーションや、利害を超越した知性を重んじる共同作業を好み、知的な人物やトレンドに詳しい人物と親しくなるかも。

販売、プロモーション、運輸、旅行、各種手続きに関する分野で、才能を発揮することになりそう。

<恋愛運>
立場が上の人物や弱い立場の人たちからサポートを受け、そこから好意が生まれる予感。

相手がペット好きな人物であれば、いっそう◎。

<ラッキーカラー>
青磁色

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
人間関係を通して自分の存在意義を確認したいと考えるとき。契約、約束、儀式的手順などを重要視することに。

自分の仕事に対する専門的な知識を持ち、細部においても正確で、有能さを発揮できそう。

仕事に打ち込むあまり、働きすぎには注意が必要。

<恋愛運>
周囲を惹きつける魅力にあふれ、人気のある人物から好意を寄せられる予感。

無邪気でストレートな愛情表現が、心地よいかも。

<ラッキーカラー>
エメラルドグリーン

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
自分が所属する団体や組織に貢献したいという気持ちが強くなるとき。自分の仕事に誇りを持ち、よく働くことに。

文字や言葉による創作に才能を発揮できそう。

演説、スピーチ、作文、ドラマや演劇などの分野で活躍するチャンスも。

<恋愛運>
家で過ごす時間を大切に思う人物と、互いに心惹かれる予感。

おうちデートは心から楽しめるはず。一緒に料理をするのも◎。

<ラッキーカラー>
赤紫

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
クリエイティブな自己表現への強い意欲を抱くとき。趣味やレクリエーションにのめり込む傾向も。

発言や行動や振る舞いは、周囲から魅力的だと受け止められるはず。

家で読書をしたり、情報収集したり、仕事をしたりすることになりそう。

<恋愛運>
あなたの洗練されたコミュニケーションのスキルが、周囲の人々のハートを鷲づかみにするかも。

会話の弾む人物と関係が進展する予感。

<ラッキーカラー>
薄紫

【関連記事】水晶玉子が教える「星座×血液型」2022年の総合運【1〜12位】

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? ラッキーカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。(占い・文/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll)

【画像】
※ anna

\annaの情報がLINEで届きます/

友だち追加

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■【アンバサダーが実践!】「肌ラボ® 白潤」で叶える、紫外線に負けない“パーフェクトシンプル”なスキンケア
■サンスター管理栄養士に聞いた、「食べてできる口臭予防」って!?
■シャワー用軟水器「ソフティナ・ポッド」の実力を検証!annaアンバサダーが体験してみた
■人には聞きづらい!口臭対策ってどうしてる?

この春に行きたいスポットをチェック♡【PR】
■大阪・吹田「ニフレル」に音を全身で体感する新ゾーンやミニカバの「テンテン」など「ニフレル」に触れてみない?
■この春の「EXPOCITY」はココが新しい!annaアンバサダーファミリーが体験レポ♡
■新店続々♡春のおでかけは「EXPOCITY」へ!友達&デートの最旬トレンドがいっぱい♡

Recommend あなたにおすすめ