TOP エンタメ 【9月28日~10月4日】いて座はお誘いの多い1週間に?12星座別占い

【9月28日~10月4日】いて座はお誘いの多い1週間に?12星座別占い

2020.09.28

先週はどんな1週間でしたか? 今回は、今週2020年9月28日(月)から10月4日(日)までの12星座別占いを、ラッキーアイテムと一緒にお届け。

いて座はお誘いの多い週になるかも? ぜひチェックしてみて♡

3月21日~4月19日 おひつじ座
4月20日~5月20日 おうし座
5月21日~6月21日 ふたご座
6月22日~7月22日 かに座
7月23日~8月22日 しし座
8月23日~9月22日 おとめ座
9月23日~10月23日 てんびん座
10月24日~11月22日 さそり座
11月23日~12月21日 いて座
12月22日~1月19日 やぎ座
1月20日~2月18日 みずがめ座
2月19日~3月20日 うお座

■1:おひつじ座(3月21日~4月19日)

画像:anna

<全体運>
新しい季節の始まりとともに、あなた自身の感覚もリセットされることに。新鮮さを楽しんで。
ちょっとした遊び気分は夏の名残り。資産運用のヒントが訪れそう。

<恋愛運>
明るい魅力に輝くあなたに、周囲の視線は釘づけ。あなたに相応しい人物との出会いが期待できそう。

<ラッキーアイテム>
チェーンウォレット

■2:おうし座(4月20日~5月20日)

画像:anna

<全体運>
現在の努力は評価に直結するものになるはず。あなたらしく、自分のペースを守って、着実に歩を進めて。
たわいのないおしゃべりが、重要な意味を持つ可能性が。

<恋愛運>
恋人とは、共におうち時間を充実させる努力を。相手からの提案は、気乗りせずとも試す価値あり。

<ラッキーアイテム>
キルティングバッグ

■3:ふたご座(5月21日~6月21日)

画像:anna

<全体運>
仕事であれ、何かを学ぶことであれ、誰かからの連絡であれ、楽しい気分で接することができそう。
コミュニケーションは、極めてスムーズ。SNSでの発信も吉。

<恋愛運>
思いを伝えることも、受け止めることも、今のあなたには、たやすくできそう。リラックスモードで。

<ラッキーアイテム>
リブニットカットソー

■4:かに座(6月22日~7月22日)

画像:anna

<全体運>
インテリアやコレクションに対するこだわりが、いつも以上に強くなるかも。
財務に関する見直しも必要になりそうなこの時期、収支のバランスについて再構築を。

<恋愛運>
価値観を共有できる人物との出会いがあるかも。相手を通して、あなた自身への理解も深まる予感が。

<ラッキーアイテム>
ロング丈カーディガン

■5:しし座(7月23日~8月22日)

画像:anna

<全体運>
近くて具体的な目標設定と、実用的な学習が、今後の流れを決定することになりそう。
考えを深める前に、基本的な知識や枠組みを理解することが前提となるはず。

<恋愛運>
自信に満ちたあなたの姿に、誰もが魅了されることに。アプローチを受けたなら、にこやかに応じて。

<ラッキーアイテム>
べっこうピアス

■6:おとめ座(8月23日~9月22日)

画像:anna

<全体運>
雑用に追われることになりそうな、秋の始まり。
移動や連絡が多くなるこの時期、あなた自身のペースを守ることを意識して。誰にも邪魔されない時間を大切に。

<恋愛運>
密かに、誰にも知られないままに、連絡を取り合う人物がいたなら熱い思いを寄せられている証拠。

<ラッキーアイテム>
大判ストール

■7:てんびん座(9月23日~10月23日)

画像:anna

<全体運>
賑やかな、あなたの季節が始まる。対人関係も、一定の距離を保つものであっても、極めて活発で良好で知的な印象。
ウェブでの交流が、成果をもたらすことに。

<恋愛運>
友人との関係の進展や、友人の紹介での出会いの可能性が。知っていることが、関係を深める糸口に。

<ラッキーアイテム>
パイプネックレス

■8:さそり座(10月24日~11月22日)

画像:anna

<全体運>
公的な場面で注目を集めることになる一方で、思いをめぐらせることになるとき。
自分のホームと呼べる場所で英気を養い、静かにチャンスを待つことになりそう。

<恋愛運>
目立つ振る舞いでアプローチしてくる人物の登場があるかも。困惑よりも、うれしい気持ちが圧倒的。

<ラッキーアイテム>
カバーソックス

■9:いて座(11月23日~12月21日)

画像:anna

<全体運>
さまざまな集まりのお誘いが多くなるかも。
本当に気心の知れた人だけの小規模な集会や、ウェブを活用したミーティングを選んで参加して。連絡はスムーズ。

<恋愛運>
遠く離れた場所にいる人物と連絡を取り合ううちに、親しい気持ちが生まれてくることになりそう。

<ラッキーアイテム>
ナイロンポーチ

■10:やぎ座(12月22日~1月19日)

画像:anna

<全体運>
贈り物や臨時収入に楽しい気持ちで過ごすことができそう。
これまでの努力が結実するのは、もう少し先。社会的な評価は、一足先にもたらされることになる。

<恋愛運>
思わせぶりなメッセージのやり取りが、多忙なあなたには精一杯。ギフトは、贈る側も幸せな気分に。

<ラッキーアイテム>
ライトブラウンの革靴

■11:みずがめ座(1月20日~2月18日)

画像:anna

<全体運>
伸び伸びとあなた自身のやりたいことを、やりたいようにできる稀有なタイミング。
対人関係も良好。徹底的に深めていくことが、成功へつながる唯一のルート。

<恋愛運>
愛情について思いをめぐらせる前に、アクションを起こしてくる人物が愛の意味を教えてくれる。

<ラッキーアイテム>
ブレスレットウォッチ

■12:うお座(2月19日~3月20日)

画像:anna

<全体運>
夢見る時間を取り戻すことができるとき。
気持ちの大きな波に振り回されることなく、穏やかで静かに過ごすことができる可能性が。仕事の成果は、明確なものに。

<恋愛運>
何かにつけて助けてくれる人物の好意は、あなたにとっても心地のよいものに。笑顔の返礼が基本。

<ラッキーアイテム>
ガウチョパンツ

あなたの星座はどのような占い結果でしたか? おすすめアイテムも取り入れて、ぜひ素敵な1週間を過ごしてくださいね。(占い/桂先生(占いの館 千里眼) イラスト/kaoll 文/anna編集部)

【画像】
※ anna

\関西のオープン情報はこちら!/

今年の総合運ランキングをチェック!
1~12位 13~24位 25~36位 37~48位

【奈良】一度は食べるべき絶品卵
【韓国スターも?】大阪・鶴橋のすべランチ
【マストバイ】1枚で仕上がる優秀トップス

#オンラインで買える〇〇 #おうち時間 #今日のごはんレシピ

落ち着いたら行きたいスポットは?【PR】
■エシカルな一日を京都で過ごす♡『GOOD NATURE STATION』

必見!annaとっておき情報をご紹介♡【PR】
■移住した方から見える幸せのかたちー「滋賀ぐらし」より “子育て”と“仕事”2つの視点からご紹介します!
■内側のケア、ちゃんとできてる?今だからできる“新・美容習慣”とは
■この冬、自分へ、大切なあの人へのギフトに ラグジュアリーなコスメはいかが?
■【奈良県平群町】高校3年生まで医療費は無料、子育てがしやすい『近鉄東山菊美台住宅地』って?

Recommend あなたにおすすめ