TOP グルメ 【おうち時間を楽しむ】野菜・フルーツを使った新感覚のピクルスをチェック

【おうち時間を楽しむ】野菜・フルーツを使った新感覚のピクルスをチェック

2020.04.23

今回は、自宅での食事をもっと楽しく、美味しくしてくれるピクルス『和もん』をご紹介。

ドリンクや一品料理など、ただ食べるだけではなく様々なアレンジもできる新感覚のピクルスは要チェックです!

 

■お酒のつまみや間食にぴったり

画像:PR TIMES

『和もん』は、創業80年の老舗寿司屋『すし処 みや古』の職人・野口佳之氏が味を監修した新感覚のピクルス。

画像:PR TIMES

ひとりで食べきれるサイズなので、お酒のお供や食事の一品としてはもちろん、在宅勤務中の間食や夜食などにもオススメですよ!

 

■定番からイレギュラーまで

画像:PR TIMES

『和もん』は全部で12種類! フルーツやたけのこなどバラエティに富んだ素材も注目です。

画像:PR TIMES

ワインにあう『パプリカ』やビールにあう『にんにく』など、お酒のお供としても◎。

画像:PR TIMES

もちろん、ご飯がすすむ『きゅうり』といった定番素材も。

画像:PR TIMES

『和もん』を使ったアレンジレシピも! 様々な楽しみ方ができるのもポイントです。

【関連記事】おうち時間をもっと楽しくなる♡チョーヤの「梅キット」をチェック!
可愛らしいパッケージは贈り物にもぴったり! クラウドファンティングサイト『Makuake(マクアケ)』で販売されているので、ぜひチェックしてみて。(文/anna編集部)

【画像・参考】
おうち時間の充実に、美味しく健康的な”新感覚お漬物”の定期便をお届け。和ピクルス「和もん」がMakuakeにて先行予約開始 – PR TIMES

最新の情報は各店舗・施設にお問い合わせください。

Recommend あなたにおすすめ